彼と一緒に絶頂へ…♡Hで男性が本当に気持ちいいときにする反応

男性がHで気持ちいいときにする反応

 

From:山口恵理香

 

セックスをする以上は、二人一緒に最高到達地点までいきたい♡

とはいえ、2人のタイミングや声をかけ合わないと、どちらかが納得がいかないまま、終了してしまう可能性も!?

 

彼が気持ちいいと感じているときは、なにかしらのサインがでているはず。

今回は、Hで男性が本当に気持ちいいときにする反応をご紹介いたします。

 

キスの回数が多くなってくる

 

女性が気持ちよくなると喘ぎ声をだすように、彼だって気持ちよくなれば積極的な姿勢になるはずです。

もし、セックスをしている最中に、キスの回数が多くなってきたなら、それだけ最高到達地点に近い状態なのでは?

 

自然とスキンシップが増えるのは、もはや条件反射のうち。

あまりにも彼がアグレッシブな状態だと最初は戸惑いますが、彼のテンションを下げないように、こちらも応戦しましょう。

 

きっと激しくキスをしているうちに、彼もフィニッシュできるはず!

 

漏れるようなため息をつく

 

たとえば、挿入した瞬間から2人のリズムが合致すると、彼もため息をつくのでは?

艶やかな時間を過ごしているからこそ、幸せすぎてとろけてしまいそうになるはず。

 

ため息をついたら、それだけ彼はベストな状態に入っている証拠です。

彼の気分を損なわないように、最大限配慮してあげて♡

 

その代わり、彼がしてくれたことで、こちらも同じような状態に入ったときは、喘ぎ声+ため息で気持ちよくなっている状態をお知らせするように!

 

とにかく抱きしめてくる

 

セックスの最中、経験が浅い男性の場合、とにかく終えようと必死な状態になります。

終わった途端に彼女は放りっぱなしで、さっさとシャワーを浴びる男性もいたり……?

 

もし、彼が優雅にセックスをしているうえに、きちんと抱きしめてくれるなら、それだけフィーリングも感覚もなにもかもが一致している証。

 

抱きしめてくれたときは、あなたもハグ返ししてあげてくださいね。

「大好き」の一言があると、さらに相乗効果です!

 

彼まで喘ぎ声!?

 

セックスの最中、喘ぎ声を出すのは女性……とは限らないのです!

男性も気持ちがよければ、女性と同じように喘ぎ声を出す人もいます。

 

最高到達地点までいけば、自然と声がでるものです。

彼が今にも声を出しそうになっているなら、さらに奥へ奥へと突入していきましょう。

 

彼の髪をかき分けてあげたり、そっと息を吹きかけてあげたり、それだけでもただ受け止めているよりは、お互いに興奮するはず♡

 

積極的な動きになる

 

セックスをしている最中に気持ちがよくなれば、さらに最高到達地点でまで上りたくなるものです。

時間が経てば経つほど、彼も積極的な動きになってくるのでは?

 

お互いに動きが激しくなれば、さらに興奮の度合いも増し、2人で盛り上がれます。

彼がいきなり激しくなっても戸惑わず、一緒のリズムで最後まで駆け抜けて!

 

もし、彼のペースに追いつけず、困惑していたときは彼もさすがに気づくはず。

一切戸惑いをみせず、彼のテンションの上がり下がりをうまく操りながら、最高な一時を過ごしましょう。

 

彼に負けずに、こちらも大胆に&積極的に攻めてみてはいかが?

 

2人で最高な一時を♡

 

彼が気持ちいいときも女性と同じく、サインが出ています。

決して見逃さないように彼の些細な変化をキャッチし、彼のリズムに合わせながら、2人で最高な一時を過ごしてみてください。

 

自分なりに工夫をすることで、彼がこのうえなく幸せを感じられるなら、きっと自分まで嬉しくなるはず!

 

彼がみせる何気ない表情や仕草をよく観察しながら、彼にとってどんなことが気持ちいいのかを1つずつ確認してみてくださいね。

きっと研究をすればするほど、彼にも喜んでもらえます♡

 

彼と一緒にイキたい♡

そんなあなたには断然媚薬がおすすめ!

ラブディクト」は飲み物に数滴混ぜて飲むだけで、どんどんエッチな気分に!♡
男女兼用だから、カップルで楽しむのも◎
いつものセックスがもっと刺激的になること間違いなし。

彼と大興奮のエッチを楽しんでみませんか?♡

>>ラブディクトの詳細はコチラ

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

風俗に行く彼氏。一体何してるの?

恋人が出来ない女の法則

不倫をやめたい!不倫から抜け出せない女性たちへ

生理が来ない不安にさよなら♡コンドーム無しでも避妊できる方法

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。