男性の興奮と快感を煽る一言♡あなたはオーガズムを彼に伝えている?

記事提供:ラブリサーチ

みなさんは、エッチをしていて“オーガズム”を迎えそうになったとき、それをしっかりと彼に伝えていますか?

言葉のコミュニケーションほど、伝わるものはありません。
とくに多くの男性は女性の気持ちを察するのが苦手なため、言葉で表現しないとわかってくれないこともあります。

彼と愛し合っているとき、オーガズムを迎えそうになった女性たちは、いったいどうしているのでしょうか?
そこで今回、ラブリサーチにて、『オーガズムを迎えそうなとき、彼にそのことを伝えますか?』とアンケート調査をしてみました。


【女性に質問】オーガズムを迎えそうな時、彼にそのことを伝えますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|130名が回答

はい… 80%
いいえ… 20%

アンケートの結果、80.0%の女性が「伝える」と答えています。
女性がオーガズムを迎えそうなことを伝えれば、それに呼応するように彼もオーガズムに向けてラストスパートをかけてくれるはず。

では、私たち女性が彼のオーガズムを迎えるとき、どのようなセリフを返してあげれば男性が喜ぶのでしょうか?
ここからは彼の興奮と快感をMAXにするセリフを考えていきたいと思います。

セリフ1:「いっぱい出して!」

「中に出して!」と同義語ですが、あまりに露骨だと中出しにリアリティを感じて萎えてしまう男性もいます。
そのため、もう少しオブラートに包んだ「いっぱい出して(ちょうだい)」程度がちょうどいいです。

自分の精子を求められているような感覚に、男性も「出すぞ!」と声にしなくても出す気満々です。

次のページへ▼▼