性格までわかっちゃう!?男性のタイプ別“イク瞬間”あるある♡

男性の“イク瞬間”で性格がわかっちゃう!

 

From:あおはる

 

女性がセックスでイクための方法や、演技ではなく本当にイク瞬間はどんな反応になるのかという話題はよく挙がります。

 

でも、男のイク瞬間にもさまざまなタイプがあることをご存知ですか?

 

なかなか注目されることのない“男性のイク瞬間”

絶叫型や痙攣型といった変化がわかりやすいタイプもあれば、無言型や瞑想型といった彼の気持ちが掴みにくいタイプも……。

 

実は、このタイプの違いによって、彼の性格までズバリ見極めることができるんです!

そこで今回はイク瞬間とそれに当てはまる彼の性格をご紹介します!

 

あなたの好きなタイプはどれ??

実は頼りがいがある?
イク瞬間に絶叫する男

「イク、イクーーー!!」と絶叫しながら果てる絶叫型の男性は、自己宣言が明確なタイプ。

イったことがわかりやすいので、清々しい気分になれますが、慣れていない女性だとビックリしてしまうかも。

また、ラブホ以外の場所では近所迷惑レベルの絶叫をあげる場合もあり、ちょっと恥ずかしいこともあります(笑)

ラブホが大好きというカップルなら、お互いに絶叫しあって楽しむのもありですね。

 

良く言えば女性思いのジェントル。

でも、女子を置き去りにする感は否めないので注意は必要です。

 

絶叫するだけではなく、切なそうに「イク」と囁くように言う人と、そのタイプはさまざま。

しかし、総じて「イク」と言いながらイク男性は、女性の気持ちを察しながら行動ができるタイプと言えるでしょう。

 

「イキそう」と一言言うだけで、その場が盛り上がることや女性も感じるであろうということをきちんと考えて行動しているのです。

女性は、こんな男性ならすべてを任せたくなってしまうでしょう!

思いを隠して黙っちゃう?
イク瞬間に無言になってしまう男

とても静かにイってしまう無言型の人は、恥ずかしがり屋さん。

 

射精直前にペニスが一瞬ふくらむのでフェラでイクときはわかりますが、挿入の場合はいつ終わったのかわかりにくいのが特徴。

反応が薄いため、女性からはあまり人気がありません(笑)

 

このタイプは、基本的に不器用で恥ずかしがりやな男性が多いです。

フェラなどで積極的に攻めて彼が悶える顔をみたいというSっ気のある女性にはちょうど良いかも?

実は甘えん坊?イク瞬間に
痙攣してしまう男

イク瞬間にビクビク痙攣して果てる痙攣型の男性は、甘えん坊な性格。

 

女性もイク瞬間に痙攣するという人は多いと思いますが、これは男性も同様です。

自分でも制御できない恍惚とした姿に、愛おしさを感じる女性も多いはず!

 

この反応はM気質な男性に多く、女性にいろいろしてもらいたい甘えん坊の素質を持っている人が多いです。

 

もし、彼がこのタイプだったら、イクときに背中やお尻を撫でてあげると、ビクビクが増します。

イッたかどうかのわかりやすさでは、絶叫型と並ぶので、いろいろ試してみては?

 

自分の世界に浸りたい!イク瞬間に
瞑想にふける男

イク瞬間に別世界へ旅立ってしまう瞑想型の男性は、独自の世界観が強いタイプです。

 

このタイプの彼は、1人の世界で過ごしたいタイプなので、ベタベタした関係を好みません。

イッているときにあまりベタベタしたり声を掛けたりせず、そっとしてあげるのがいいでしょう。

 

自分好みのセックスをしたがる傾向はありますが、程よい感じで進むので彼に身を任せながらお互いに良いセックスをできれば最高でしょう。

 

しばらく瞑想させると、やがて復活します。

2人で瞑想しながら異世界に旅立ってみるのも、精神を高めてくれて良いかもしれません。

唯我独尊我が道を行く?イク瞬間に
イチモツを手に取る男

イク瞬間に自分のイチモツを手に取るオナニー型は、自分のこだわりを大事にするタイプ。

自分だけのイキ方があり、セックスのときは自分の手でしごいてフィニッシュを迎えます。

女性としては悲しいところですが、こればかりはどうしようもないのでオナニーのおかずになってあげると喜ばれるでしょう。

 

こういう男性は、こだわりが強いので自分なりの方法で進む、我が道を行きたいタイプの男性です。

おざなりいされたっていう屈辱感。プライドが高い同士なってしまうのでプライドが高い女には通用しません。

 

二人でオナニーし合うのが好きな女性にはピッタリ!

 

 

今回はイク瞬間タイプとそれに当てはまる性格を紹介しました!
あなたの彼の性格と当てはまってましたか?

 

実は思ってたよりたくさんのタイプがありましたね。

割りとオーソドックスなタイプもあれば、ちょっと変態チックなものまでありましたが……

 

セックス中に余裕がある方は、改めて彼の“イク瞬間”に注目してみてください!

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【連載】嫌いな自分の愛し方~Vol.6

そろそろ幸せになりたい!あなたの恋が長続きしない理由3つ

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

「すぐイキそう、ちょっと待って!」彼がやみつきになるアソコの作り方♡

勘違い・間違った思い込みは捨てよ!セックスが上達するマル秘テク

【ポルチオイキ専用】nemo-V♡
marin

先端がポルチオやGスポットを刺激するための突起形状になっていて、
さらに360度回転するツインバイブ!
自由自在に膣内で動かせるから、ポルチオイキを体感できちゃいます♡

>>ポルチオイキ専用バイブの詳しい説明はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!