生理中のエッチ、どうしてる?生理のとき彼にしてあげること

From:山口恵理香

 

今日は二人で盛り上がるぞ~と思っていたタイミングで生理が到来。

生理周期だけは思うようにコントロールできませんよね。

 

自分としてはまだ来ないだろうと思っていても、予想外に早く来たり遅れたりするのが生理。

 

エッチができないとなると、彼はそのまま放置しておくべき?

そこで今回は、生理中のエッチで、彼にしてあげることをご紹介いたします。

 

ハグやキスで優しく触れあい

 

生理中のエッチは、やはり衛生上あまりよろしくありません。

たとえ経血量が少なくても自分のカラダを守るために控えておくべきです。

 

とはいえ、彼としてはエッチできると思い込んでいたはずですから、さすがにそのまま朝まで寝るわけにはいきません。

 

彼女が生理とはいえ、かまってほしいのが男性というもの。

まずは、いつも通りハグやキスをして優しく触れ合いましょう。

 

女性側はナプキン等々裸になれない事情もあるため、彼だけ裸になってもらって、できるだけエッチのときに近い状態でキスをするのも楽しいはず。

 

女性側も、パンツだけは履いて、上半身は下着もなにもかも外せば、彼としては十分満足な状態になるでしょう。

 

しばらく、ハグやキスをしていれば彼もスイッチが入ります。

 

ただし、勢いのあまり、通常通りのエッチを行わないように、それだけは気をつけましょう。

 

オーラルセックスという方法も

 

生理中でエッチができなくても、あなたの口をつかって彼を射精してあげれば、彼としてはエッチしているのとあまり変わりありません。

 

ただ、いくら彼女が生理中でエッチができないとはいえ「フェラをしてほしい」とは言えないでしょう。

 

彼の“モノ”を口でくわえることに、抵抗がなければ、彼を気持ちいい状態にさせてあげるためにも「口でしてあげよっか?」と可愛くお尋ねしてみて。

 

彼にとっては思いもよらない提案ですが、きっといざ本番になったら、通常のエッチとはまた違う楽しみを覚えるでしょう。

 

口の中に射精されたくない場合は、途中から口→手に変更して、フィニッシュまで目指す方法もあります。

 

▼関連記事
みんなのフェラテク公開♡彼をフェラで悶絶させよう!!

 

一緒にお風呂に入る

 

個人によって体質は異なりますが、生理になったばかりの頃はまだ経血量が少なく、エッチは無理だとしても一緒にお風呂に入るくらいだったらできる可能性もありますよね。

 

生理の状況にもよりますが、一緒にお風呂に入れそうなら、まずはあなたが先に湯船に浸かり、後から彼に入ってきてもらって、その後はイチャイチャタイム!

 

泡風呂の入浴剤を入れれば、お互いにあまりに気にならなくなるでしょう。

 

お風呂に入っている状態とはいえ、通常のエッチを行わないように気をつけましょう!

 

手こきで彼を気持ちいい状態に

 

彼としては、射精できればとりあえずはエッチとあまり変わらない状態になります。

口にくわえることに抵抗があるなら、手でゆっくりと射精へと導いてはいかがでしょうか?

 

ローションなどのアダルトグッズをつかえば、より彼のカラダは興奮するでしょう。

 

手で彼の“もの”をしごくときも、エッチをしているように緩急をつけてあげることで、生理になってしまったあなたになにも思わなくなるはずです♡

 

「手こき」だけでも、彼としては身体の中から外へ放つことになるため、あなたはいつも通りではなくても、彼からしてみればあまり変わりありません。

 

手こきのテクニックを身につけておくと、通常のエッチで彼がなかなかイカずに膣が痛くなってしまっても、途中から手こきへと変更できるのです。

 

▼関連記事
完全保存版!手コキのやり方を覚えて、簡単に彼をイカせよう♡

 

工夫をすれば、いくらでも楽しめる!

 

生理になったからといって、二人して落ち込む必要はありません。

むしろ、そんな状況でも彼を最高の状態にしてあげたら、彼はあなたを一生大事にするでしょう。

 

多少喧嘩しても、あなたのテクニックにハマってしまえば別れを突きつけてきません。

生理中で本来のエッチはできなくても、近い状態で楽しめるように工夫してみましょう。

 

一方的に攻めるのではなく、彼のリクエストも聞いてあげるといいベッドタイムになりますよ♡

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

・何やってもセックスでイケない!そんなときはオナックス

・露出が増える夏だからこそ気を付けたい!においケア&スキンケア

・【○×クイズ】Tバックを履けばデリケートゾーンは黒ずまない?

・やる美人とやらないブス

「すぐイキそう、ちょっと待って!」彼がやみつきになるアソコの作り方♡

【PR】彼ともっとラブラブになりたいなら♡

ニオイ・黒ずみゼロのデリケートゾーンで、ビキニもプールもエッチも自信満々になれちゃいます♡

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。