ドン引きされてるかも…!?男子が気にする女子のムダ毛事情

女子にとって笑えない面倒なお悩み第1位といえば…

ムダ毛処理。

 

ただでさえムダ毛処理って面倒なのに、毛深い人にとっては本当に憂鬱な気分ですよね。

しかもムダ毛処理は自分で全部やろうとすると意外と難しいものです。

 

ちゃんとやったつもりでも剃り残しがあったり、剃ったあとお肌がブツブツになってしまった!!

なんてことも…!

 

女の子のお肌はつるつるで当たり前!と男性は思っている方が多いようで、ムダ毛処理がキレイに行われているか気にするようです。

 

ムダ毛処理ちゃんとできてますか!?

甘いと男性にドン引きされちゃうかもしれませんよー!

 

『毛深い女』に関する
独自調査敢行!

部屋の中で過ごす女性

男性たちの意見はこちら!

腕が触れた時にジョリっとするのはちょっと…(26歳/営業)

 

・剃りすぎて黒ずんでるのは不潔っぽい
(28歳/ゲームプランナー)

 

・ボツボツした毛穴にマジで引いた(24歳/自動車関連)

 

アソコが毛深くて萎えた(34歳/塾講師)

 

・彼女のうなじが濃くてビックリした
(30歳/飲食)

 

背中の毛が渦巻いてるのを見てドン引き(25歳/アミューズメント)

 

これが男性たちの本音です!!

言葉には出さないけど、ココロの中ではこんな風に思ってたんだぁ…。

と考えると本当にショックですよね!涙

 

女性同士でも、電車でうなじの毛が濃い女性がいると「あ…」と思いますよね。

人のふり見て我がふり直せとはこのことです。

 

もしかしたら自分もそう思われていたりして…!?

気づかないうちに“恋愛対象”から外れてしまっているのは、もしかしたらムダ毛処理がちゃんとできていないことが原因かも…。

 

でも安心してください!

このアンケート結果を見てドキっとしてしまったそこのあなた!

彼が思わず触れたくなるような、全身つるつる赤ちゃん肌を簡単に手に入いれる方法があるんです!

 

間違いだらけ!?ムダ毛処理の本音

水着の女性

あなたがあてはまるのはどれ?

ムダ毛処理の方法といえば

  1. シェーバーで剃る
  2. 毛抜きで抜く
  3. 除毛剤・ワックスを使用
  4. エステでレーザー脱毛する

 

この4つが定番。

あなたはどの方法でやっていますか?

 

多くの人が自宅でセルフケア、それでも気になる場合はレーザー脱毛に通うケースがほとんど。

ですが…

この方法、全部間違いといっても過言ではないんです!!

 

【シェーバーで剃る】

一番手軽な方法ですが、所詮『毛の表面を剃ってるだけ』に過ぎません。

毛深い人なら朝処理しても夕方にはポツポツと毛が生えてくるし、そうでなくても翌日にはまた剃らなければいけない状態に。

 

剃り跡がジョリジョリ、チクチク…そんな腕が彼に触れたらと思うと恐怖!

シェーバーの刃が肌を傷つけ黒ずんだり、カミソリ負けで赤く腫れあがったり…

 

繰り返し剃るうちに、生えてくる毛はどんどん太く濃くなり、いいことは一つもありません。

 

【毛抜きで抜く】

 

シェーバーで剃るよりは効果は持続するかもしれませんが、いくら抜いても『毛根』は残ったままなので数日すると生えてきます。

 

ワキだけならともかく、腕や足の毛まで一本一本根気よく抜くのはとても面倒でやってられません。

 

それに手の届かない背中やうなじの毛の処理は到底できないし、無理に引っ張って抜く事によって毛穴が広がり肌の表面が鳥皮みたいにブツブツに…。

 

【除毛剤・ワックス】

手頃な価格でドラッグストア等で簡単に入手できるため、この方法でムダ毛処理をしてる人は意外と多いです。

しかし、除毛剤特有のツンとした異臭と、塗って10~15分放置してふき取って洗い流すという結構面倒な作業、その割に効果持続はせいぜい数日。

 

ワックスやテープに至っては涙が出るほど痛い上に皮膚が真っ赤に!!

肌の弱い人には厳禁な手段ですし、とても効率のよい処理方法とはいえません。

 

【レーザー脱毛】

一番確実と思われるレーザー脱毛。

高額で時間もかかり、サロンによっては痛みもあります。

 

それさえ無ければ完璧なように思われがちですが、レーザーで汗腺が刺激されるため脱毛後は多汗になる可能性があります!!

毛の悩みはなくなったのに、今度はワキ汗で悩まされる…なんて人も少なくありません。

 

いろいろな方法があるのに、どれもデメリットがあるムダ毛処理。

お肌にもやさしくて、強力に脱毛できる…そんな方法はないのでしょうか?

 

超簡単!泡で永久脱毛

できるって知ってる?

06011

全身くまなくツルツルになれる秘密!

ドラッグストアなどで脱毛商品が新しく出るたびに、試してはガッカリした経験はありませんか?

もっと簡単で綺麗にムダ毛を処理したい…って思う方は多いですよね。

 

そんなとき役に立つのが、脱毛ボタニカルソープのエピルンです!

気休めレベルの一般品とは明らかに次元が違うので、今回はエピルンのすごさについてご紹介します!!

 

実際、エピルンを使ってみると…

 

「ワキ毛がなくなった」

「腕・スネ・背中も全身ツルツル」

「ボツボツ毛穴まで消えた」

「自己処理で痛んだ肌もキレイになった」

 

とたくさんの喜びの声が上がっているんです!

 

市販の除毛品を圧倒するプロ仕様のパワーとスピードで、全身のムダ毛の悩みを一瞬で解決できる代物といえます!!

 

泡の力がすごすぎる!

従来の除毛剤の場合、作用しても皮膚表面まで。

肌への浸透率が少ない為、毛が根元で切れてしまい、結果黒いポツポツが残ることに…

 

エピルンは泡がムダ毛にしっかり絡みつき、どんな重度の剛毛も残さず包み込みます。

グングン浸透し毛根がある皮膚下に作用、どんなムダ毛も逃しません!

 

毛の栄養失調成分を超濃縮配合しているから、毛ではなく毛根を溶かします。

ミクロ化された成分の粒子がムダ毛のみに反応し、毛根が栄養失調状態になるんです。

 

どんなに太く固い毛も瞬時に痩せ細り、不快なムダ毛が面白いほど消えていくんだとか。

毛の源「毛根」の細胞を破壊し二度と毛が生えてこないよう働きかけます。

 

男性ホルモンの分泌を抑える!

さらに…

エピルンは男性ホルモンの分泌を抑える働きをしています!

 

ムダ毛が生える仕組みは、毛根で毛を作る「毛乳頭」に男性ホルモンが発毛指令を送っているから。

エピルンはこの発毛指令を止めるために、有効成分が男性ホルモンの分泌を抑え、ムダ毛の成長を妨げてくれます。

 

使い続けることで、レーザーを超えた『永久脱毛』が可能に!

つるつるのお肌が手に入ります♡

 

女性が脱毛に求めるものって?

肌を痛めない美容成分+
フェロモン成分配合

脱毛に心配なのは、お肌に負担がかかること…

そう思う女性は多いのではないでしょうか?

 

しかし、そんな心配は不要です!

 

濃縮配合されたラレディアバリカタエキスが入っているので安心なんです!

ラレディアバリカタエキスとは、エステサロンで脱毛処理後のトリートメントに使われるほどのもの!

 

ムダ毛を薄く柔らかくしながら、滑らか肌を長持ちキープ、肌への負担を和らげながらしっかりと美肌ケアをしてくれますよ。

 

いい香りで男性をくぎ付けに

脱毛クリームってニオイがキツイものって多いですよね!

でも、エピルンはとってもいい香りがしますよ。

 

イランイランって知っていますか?

催淫効果があって男性をくぎ付けにさせちゃうニオイなんです♡

性欲が向上し、一気に官能的なムードになれるかも!?

 

さらに、ヒアルロン酸も入っているので皮脂の分泌バランスを整えてくれます。

除毛剤にありがちな独特のニオイはまったくなく、仕上がりは嗅ぎたくなるようなイランイランのおフェロな甘~い香り♡

 

ですが、このすごすぎる脱毛ボタニカルソープ、今だけの期間限定販売なんだそう。

しかも今なら通常価格から50%引き!!

次回入荷の予定も未定らしいので、使ってみたい方は早めに見た方がいいかも…

 

彼からの愛撫が長くなるかも♡

06012

つるすべ肌を手に入れれば、洋服選びで背中の空いたおしゃれ着やVラインを気にすることもなくなります!!

すべすべで滑らかなお肌に、彼が夢中になること間違いなし!

彼からHで濃厚な愛撫…

熱い夜にできるかも…♡

 

『エピルン』で全身つるすべなマシュマロ美白肌を今すぐGET!!