セックスでイケない!!痛みをなくしイケるカラダにする方法♡

From:ゲス田ゲス美

愛よりお金よりコイスルカラダのアクセス数が欲しい、ゲス美です!

ここのところ毎日が幸せで、女性が楽しそうな姿を見るとやっぱり無条件でいいなぁ〜と思いますね♡

彼女や奥さんが隣で楽しそうにしていたら、それだけで男性の生きる力になるもの。

 

セックスだって、しかりですよ!!

彼女がセックスでイケないなんて知ったら、男性は自信をなくしてしまいます。

 

私も常々イキまくりの満たされるセックスがしたいな♡と思っていたわけですが、先日彼とのエッチ中に激痛が…!

ゲス美調べでは、なんと女性の88%が痛いセックスの経験ありとのこと。

 

セックスでイケない女性は痛みに悩んでいたのです!!

そんなわけで、今回は痛みをなくしイケるカラダにする方法をお送りします♡

 

▼関連記事

だからイケない!!セックスで苦しい思いをしてる女の子たちへ

セックスでイケないと悩まないためには

悩む女性

素直に彼に伝える♡

まずは基本中の基本。

あなたが【痛みが原因でセックスでイケない】ってことを素直に彼に伝えてみましょう。

 

基本をあなどることなかれよっ!!

案外とセックスでイケないって伝えられてない人が多いんじゃないかなー、とゲス美はにらんでいます。

 

だって素直にセックスでイケないっていえていたら、8割の女性が痛みで悩んだりはしないからね!

あれやこれやと原因を探る前に、まずは彼にセックスでイケないということを伝えて、その場は無理に挿入しないようにしましょう。

 

「久しぶりだから緊張してるみたい」とか「今ちょっと体調悪くて…」とかなんとかオブラートで5枚くらいに包みまくって伝えてね。

もちろん「こいつとは二度としたくねーよっ!」って場合は「お前のチンコじゃ濡れねーよ!」などとぶった斬ってもオッケーよ♡

 

お互いいいたいことがいえて、思ってることを素直に伝えられるようになることは、セックスでイケないと悩まないために必要なこと。

こういう関係性が土台にあるとどんどんイケるカラダになって痛みもなくなっていくから、心配しなくても大丈夫♡

 

リラックスできる場所でセックスする♡

お風呂に入ってリラックス

肝心なのは興奮より安心

セックスでイケないというのは、環境が原因でもある!とゲス美はにらんでいます。

というのも、己の実体験から。

こないだ「イタタっ!」とセックス中に痛みを感じたときは、彼の車でしてたんだよね。

 

一見すると、車中だしいつもと違うシチュエーションだし興奮しちゃうー♡って感じだけど、実際は狭いし暑いし体の痛みもなんのって!!

家の近くの駐車場に停めてたから、夜とはいえいつ人が通るのかもわかんないしね…。

 

いくら彼のことが大好きで心から信頼していても、やっぱり環境が心身に与える影響は大きい!

もしあなたが本気で痛みのないセックスでイキまくりたい!って思うなら、「非日常の方が興奮する」という選択肢を捨てましょう。

 

ラグジュアリーなホテルや野外だと実はセックスでイケない事態に!

案外自宅とか彼のお部屋とか安心できる環境の方が女性はイキやすいもの。

 

彼とお部屋でなんとなくいちゃいちゃしていたら、いい感じのムードになって…。

お互いリラックスしていたからか、なんかいつもより気持ち良かった…とかね、まずはリラックスができる環境でセックスを!

その方が痛みも少ないし、セックスでイケないってこともなくなるはずよ♡

 

シックスナインで舐め合いっこする♡

舐め合いっこ

クンニより抵抗がある…

挿入だけにこだわることなかれっ!!セックスでイケないシチュエーションはまだまだあるぞ!とゲス美はにらんでいます。

いやいや、そうはいってもさー、シックスナインてさー…クンニよりさらに抵抗があるじゃんっ!

っていうのが女性としては正直な気持ちだよね。

 

かくいうわたしも元彼とエッチ中に「シックスナインする?」と誘われたものの、「え、恥ずかしい…」とお断りした経験あり。

今思うと彼のプライドを傷つけてしまったのか、それ以降誘われることはなくなってしまったわ…。

 

そんなわけでわたしのセックスでは封印されてしまったシックスナインだけど、今の彼とはなぜか抵抗なく受け入れてしまったの。

なぜ受け入れたかというと、セックスでイケないことがないくらいカラダの相性がよかったから♡

 

女性側としてはめちゃくちゃ恥ずかしいこの体位、一度はやってみる価値ありです!

なんたって恥ずかしさが興奮のスパイスになるし、挿入と違って痛みの心配もなく気持ちよくなれる。

 

シックスナインを制するものこそ、イケるカラダを制す!といっても過言ではないくらいよ♡

▼関連記事

クンニの伝道師・クンニクマンが教える、クンニでイケるようになるコツ

病気が隠れている危険性も!?

悩んでいる女性

いかがでしたか?

セックスでイケない…と悩んでいたら、まずこの記事に書いてあることを一通りやってみて!

 

それでも痛みが続くようなら…セックスに対して精神的なトラウマがあるか、そうでなければローションを使ってみるなり、場合によっては婦人科の受診も考えましょう。

子宮内膜症などの重篤な病気が隠れている危険性もありますから、痛みを無視してセックスすることはやめてくださいね。

 

あなたが心身ともに健康であることが、イケるカラダの第一歩!!ですよ!

セックスでイケない悩みが解決しますように♡

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

セックスレスを防ぐには、【変化】が必要!彼と楽しいSEXライフを

「ヘンになりそう…」 sex中にいったら彼が興奮するワードとは?

絶頂を目指して♡セックスでイケる人とイケない人の違い

禁断の一人エッチの実態が明らかに!!みんなのテッパンの方法もご紹介

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

 

ABOUTこの記事をかいた人

ゲス田ゲス美

38歳独身。 元彼にふられ復縁の鬼と化し、ありとあらゆる自分磨きに手を出すがLINEブロックにより絶縁状態に。 付き合っていると思ったらセフレだった、浮気相手だったなど様々なダメ恋を繰り返すも、現在は婚活で出会った新しい彼と幸せな毎日を送っている。 好きなものは、珈琲、ジブン手帳、他人の不幸。 嫌いなものは、富士通のパソコン、オリンピック、職場の上司。 「ゲスいままで幸せになれる!」をモットーに、こじらせ女子に向けた記事を得意とする。 夢はオープンカーで高速道路をぶっ飛ばし、上司をひき殺して遺体を地中海に埋めること♡ Ameba非公式ゲスブロガー。https://ameblo.jp/takakodiary0913/