フェラをするとアゴが痛い!楽に彼を気持ちよくする方法が知りたい♪

From:ゲス田ゲス美

 

コイスルカラダ読者のみなさーん!!

彼とのセックスは順調ですか?

 

フェラをするとアゴが痛い・・・と思い悩んでいるそこのあなた…!!

 

もしかして、彼のチ●コを舐めて、勃たせればとりあえず何とかなるはず!

なーんて、思ってはいませんか??

 

フェラってアゴが痛いし、疲れるし、彼は喜んでくれるけど、

正直長時間するのって疲れちゃう気持ちわかります…(涙)

 

でも、そんな風に思っているあなたに朗報です!

楽に彼を気持ちよくする方法を教えます♡

 

▼関連記事

どうしても無理…彼を傷つけずに、フェラをやんわり断る方法。

フェラを始める前にやること♡

裸で抱き合う男女

彼の乳首を開発しよう

今まで彼のためにアゴが痛いと思ってもひたすらフェラをして尽くしてきたあなた…

そして、今まで性感帯といえばひたすらチ●コしかなかった彼氏…

 

よく聞いてほしいわ!!

 

まずは乳首を責めて、彼の快感度を高めてあげましょう。

でも、あなただけがいきなり乳首ギア満載でエンジンを切り出せばいいってもんじゃないのよっ!!

 

まずはゆーっくりと、あくまで優しくソフトに彼の乳首を開発しましょ♡

乳首責めのメリットは、フェラと違ってセックス中じゃなくても使えるところ!

 

お部屋で二人でイチャイチャしてるときなんかに、彼にぎゅーって抱きついて

「ねえねえ、乳首舐めてみてもいい…?」

って聞いちゃってもいいし、服の上から軽く触ってみたり…♡

 

わたしの場合も、彼がベッドでゴロゴロしてたから、上から抱きついたらちょうど顔の下に彼の乳首があったんだよね。

 

で何かこう、イタズラみたいな感じでTシャツをめくって…。

初めはわたしも冗談のつもりだったんだけど、彼は喜んでくれたみたい♡

 

もちろん、フェラは気持ちいものだけど、セックスのスタートは乳首責めに限るわ!

乳首で感度を高められたら、フェラの時間も短くなりアゴが痛いことで悩まなくなるはずよ。

 

乳首が反応してきたら・・・

彼の反応がまんざらでもなかったら、いよいよ本格的な乳首責めを始めましょう。

すぐに裸になったり、急いで彼のチ●コを触ったりフェラしないでっ!!

 

まずは上半身から脱がせて…そう、乳首からゆっくりと責めてみるの。

いきなりガブッといっちゃうのもいいけど、乳輪の周りから舌でソフトになぞって焦らすのがオススメ。

 

軽く乳首を吸ったりして緩急をつけるのも、男性はゾクッとするみたいよ。

 

彼の方に火がついて、そろそろチ●コかな…?

もう我慢できない!

と期待が高まってきたところでフェラに移るのもいいし、思う存分乳首で焦らすのもSっ気のあるあなたにはいいかもね♡

 

フェラでアゴが痛い!ってなるのは前戯に時間をかけていない証拠でもあるの。

 

だから、あなたが負担にならないよう、アゴが疲れちゃったーとか、手コキで手も疲れちゃったーってときの箸休めとしても乳首をじっくり責めるのはアリよ!

 

お互いの興奮がmaxに達した後は♡

仲良しカップル

お互いに乳首責め合いっこ

いやー、あのフェラばっかり求めてくる彼が、まさかこんなに乳首責めに弱かったなんて…。

と彼の乳首を頂点まで開発しまくったら、お次はいよいよあなたの番です♡

 

いくら大好きな彼とのセックスとはいえ、前戯もそこそこに即挿入!なんて萎えまくりじゃない?!

 

やっぱりセックスレスが辛いのって、女性側としては精神的なつながりまで断たれた気がするからだと思うんだよね。

だから極端な話、挿入はしなくてもいいのよ。

 

お互いの体を触れ合うことで彼とつながっている、心が満たされるって感覚を味わうことが女性には必要なんだと思う。

 

たとえ彼が勃たなかろうが、挿入に至らなかろうが、お互いイクことがなかろうが関係ないから!

 

むしろそんな一見マイナスと思える状況でも、あなたがかわいい笑顔で

「じゃ、今日は乳首責めの日ってことでよろしくー♡」っていえたら、そんな女性もう手放せなくなっちゃうよね♡

 

もちろん奉仕をしたい気持ちも分かるし、彼にフェラを長時間やってあげたい気持ちも分かるわ。

でもアゴが痛いというのにフェラをし続けるよりも、フェラの感度をより上げるために乳首開発をすることをわたしはオススメするわよ。

▼関連記事

実は男性が嫌がる?女性にされたくないフェラのやり方。

まとめ

イチャイチャカップル

いかがでしたか?

わたしもフェラをするとアゴが痛いと思うときがあったから、フェラにも勝る乳首責め!ぜひあなたにも参考にしてほしいわ。

 

あ!番外編だけど、男性は上半身裸に抵抗がないので、普段とちょっと違ったシチュエーションで乳首責めもアリよ!

お部屋だけじゃなくって車の中とか、夏ならではの野外もオススメ♡

そう、乳首責めを始めるなら断然夏だしね!!!

 

なんせ単純な話、薄着だし、男性なんてTシャツ一枚脱がせちゃえば即できちゃいますからね。

自分では気づいていないだけで、意外と乳首が性感帯の男性は多いんです!

 

わたしの彼も最近は「乳首舐めてー」って、自らおねだりしてきますよ。

さあ、次はあなたが彼を開発する番です♡

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

男性が好きなフェラチオNo.1!“裏筋舐め”で彼を虜にする方法♡

AVはお手本にならない!彼が本当に気持ちよくなるフェラチオとは

【伝授】学校でも教えてくれないフェラチオテクニック♡

お金持ちほどセックス下手!?婚活で出会ったクズ男♡vol.1

 

【初心者向け】中イキ専用バイブ
marin

バイブの購入は初めて
今までのバイブで満足できなかった
とにかく中イキの練習に使いたい

という方に特におすすめです!

>>【初心者向け】中イキ専用バイブの詳しい説明はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

ゲス田ゲス美

38歳独身。 元彼にふられ復縁の鬼と化し、ありとあらゆる自分磨きに手を出すがLINEブロックにより絶縁状態に。 付き合っていると思ったらセフレだった、浮気相手だったなど様々なダメ恋を繰り返すも、現在は婚活で出会った新しい彼と幸せな毎日を送っている。 好きなものは、珈琲、ジブン手帳、他人の不幸。 嫌いなものは、富士通のパソコン、オリンピック、職場の上司。 「ゲスいままで幸せになれる!」をモットーに、こじらせ女子に向けた記事を得意とする。 夢はオープンカーで高速道路をぶっ飛ばし、上司をひき殺して遺体を地中海に埋めること♡ Ameba非公式ゲスブロガー。https://ameblo.jp/takakodiary0913/