新婚のわたしはこうやってセックスレスを乗り越えました!

こんにちは!

コイスルカラダ編集部エリーです(^ω^)

 

そういえば、あいのりで有名になった桃さんが離婚したというニュースを見て驚きました!

しかもセックスレスが原因っていわれてますよね…。

 

エリーも実はセックスレスに悩んでるときがありました。

好きだけど、カラダの関係がないと心も満たされなくなる気持ち…すごくわかります。

 

でも、今はセックスレスどころか毎日時間があったら営んでますよ(笑)

セックスレスを克服するって難しいようで簡単だったりするんですよ。

 

今回は、エリー式セックスレスを解消する方法を皆さんにお伝えしたいなと思っております!

 

セックスレスにならないために必要なこと

キスするカップル

パターン化させない

わたしたちの場合セックスが毎回おんなじパターンで、

最初にわたしがフェラして、次に彼が手マンして、挿入!

って流れだったんです。

なので時間にして20分くらいでセックスが終わってました。

 

友達にいうと「早すぎない?ちゃんと感じられてる?」

と心配されたんです。

 

たしかにいつもワンパターンのセックスで面白みに欠けてましたし、「あと5分で終わりそうだなー」と脳内では冷静になってる自分がいつもいたのです。

 

イエスマンを卒業する

友達たちの心配する言葉を聞いてハッとしたわたしはなにが原因でセックスがパターン化してるのか考えました。

 

そうすると…自分に原因があるかもしれないと気づいてしまったのです。

わたしはいつもセックス中、彼の気持ちを優先させてイエスマンになっていました。

 

なめてといわれたら、イエス。

早く挿れたいといわれたら、イエス。

 

自分が気持ち良くなることは二の次に考えていたのです。

それに加え彼に自分の気持ちを伝えることに抵抗を感じていたので、

なめてほしい

イカせてほしい

なんて一回もいったことがありませんでした。

 

でも・・・

セックスレスにならないためには、イエスマンを卒業しないとなんです。

 

それを聞いて、無理―!って思った方います?

分かります。

わたしも正直無理!って思ったし、いきなりエロい自分を見せるのに抵抗ありました;

 

主導権は自分が握る

なんでも受け身の女性って実は恋愛の中では男性にウケがいいといわれてますよね!

でも実際カラダの関係になってからは受け身女子ってウケないんですよ…。

 

私はまさに受け身でマグロちゃん。

カラダの関係になったら全然魅力的じゃない女でした。

 

そんな自分を変えたいと思い、まずはセックス中彼に「〜してほしい」を3ついうことを心がけました!

キスしてほしい

乳首を舐めてほしい

クリを優しく刺激してほしい…

最初はものすごく恥ずかしくて赤面してたのですが、彼の反応がみるみる変わっていくのを感じました。

 

いつもより多く喘いだなぁ…

久々にイッたなぁ…

 

なんて時計を見たら前戯だけで1時間経過!(笑)

それはそれはびっくりしました。

セックスレスのときのわたしたちには考えられないことだったので・・・。

 

わたしはこれを機会にマグロちゃんを卒業!

セックスの主導権は自分が握ろうと誓いました。

 

マンネリを防ぐワンポイントアドバイス

愛し合う二人

お風呂に一緒に入る

お風呂に入るってとってもいいことですよ♩!

会話も弾むしスキンシップもできるしめちゃくちゃおすすめです!

中には裸を見せすぎるとよくないという意見もありますが、裸って毎日見せても良くないですか??(笑)

 

わたしは彼の裸を見るとちょっと嬉しい気分になるので、男性だって女性の裸を見たら同じような気持ちになると思うんです!

 

今の所、わたしたちは毎日お風呂に入ってますがセックスレスに戻ってはいませんよ。

お互い裸を堂々と見せて、お風呂に入ってお互い洗い合いっこ♪

毎回キャッキャッしてます♡

 

リラックスした状態で今日あったこと、次のデートの行き先を決めるなど幸せな時間を満喫しましょう。

相手との会話を幸せと感じれば感じるほど、セックス中の感度が嘘みたいに変わるんですよ♡

 

セックス=挿入とは限らない

結構みなさんセックスは挿入をして男性が、射精をすることって解釈してる人多いですよね。

でも、本当にそうなんでしょうか?

わたしはお互い働いてますし、夜の帰りも遅いです。

でも感じ合いたいと思ったとき、挿入にこだわらないセックスをしています。

 

相手に乳首を責められて喘ぐ

元気がないち●こを手コキしてみる

裸で抱き合ってみる

 

こういうスキンシップだけでもわたしたちにとっては十分なんですよ。

疲れないで癒し合う。

これ重要だと思うんです!

セックスするのが億劫にならないから、セックスレス気味の人がいたら、是非実践してほしい!

 

感謝の気持ちを伝える

自分の気持ちに余裕がないときって感謝の気持ちをいえない状態になっていませんか?

 

わたしは特に営業や打ち合わせでオフィス外で仕事するときは、エネルギーを使うので帰宅すると機嫌が悪いようです。

自分では気がついてなかったのですが、眉間にシワを寄せながらご飯食べてるといわれます(笑)

自分の気づかないところで相手に気を使わせていたのかと思うと、嫌な顔せずにわたしのご機嫌をとってくれる彼の行動に愛情を感じました。

 

そんなときは、

ありがとう、気にかけてくれて。

優しいね。

大好き。

と言葉をかけます。

 

セックスレス中にはない光景でしたが、今はこれが当り前となっています。

簡単でいいので普段から感謝の気持ちを伝えましょう。

とっても大切なのことなので。

 

気付かないだけで、相手がわたしのためにやってくれてること、本当はもっとあるんですよ。

 

でもそれに気付こうとしないと、上辺だけ円満なカップルになってしまって、本当に辛いときお互いで支え合うこともできない、分かり合えない。

という事態に陥ってしまう。

 

感謝の気持ち伝えましょう。

些細なことでも自分のためにやってくれた行為を褒めたり、笑顔で抱きしめたり、美味しいご飯を作ってあげてましょう。

 

ときにはセクシーな下着をまとい自分からセックスを誘って、雰囲気を盛り上げ彼を満足させるのも手です。

 

エリーが伝えたいこと

手をつなぐカップル

わたしたちまだ結婚して一年ほどなんです。

そして、結婚生活をきっかけにセックスレスになりました。

 

たくさん悩みましたが、わたしが出した答えは、「恋人と夫婦セックスは違う」ということ。

 

夫婦関係になって、生涯のパートナーを手に入れたことで、セックスをしなくても相手は離れていかないだろうとお互い安心しきってしまったのがセックスレスが起きた原因だったんです。

 

恋人関係のときのセックスは愛情の確認をするためのもの。

夫婦関係のときのセックスは癒しを与えるもの。

 

夫婦になったからこそ、再度セックスについて考えさせられたエリーでした。

最後まで読んでいただきありがとうございます☆

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ディルドって気持ちいいの?中イキしたい20代女子が使ってみた

性格までわかっちゃう!?男性のタイプ別“イク瞬間”あるある♡

本当は誰にも教えたくない!マル秘SEXテクニックをご紹介☆☆

痛くない寝バックのやり方♡

 

【初心者向け】中イキ専用バイブ
marin

バイブの購入は初めて
今までのバイブで満足できなかった
とにかく中イキの練習に使いたい

という方に特におすすめです!

>>【初心者向け】中イキ専用バイブの詳しい説明はコチラ