イケないカラダを改善!○○を制するものはセックスを制す…?!

From:ゲス田ゲス美

 

肌寒い春も終わり、いよいよ汗ばむ季節の到来!

 

たまにはシャワーを浴びずになだれ込むようなセックス

もステキだけど、やはり女たるものニオイって気になりませんか?!

 

ニオイが気になるとセックスに集中できなくて、イケない原因にもなるのよね。

 

みなさん、セックスで一番大切なのは、テクニックだと思っていません?

 

本当はそうではないの。

 

体臭はテクニックと違い、経験や愛情で補えないから努力が必要よ。

 

本格的な夏がくる前に、わたしゲス美と一緒に思わず男がかぶりつきたくなるような

いいニオイ漂う女になっちゃいましょう♡

 

くさいニオイは元から断つ!!

それでは!Let’s try♡

 

▼関連記事

そこまで見てるの!?付き合う前のHで男がチェックしている箇所3つ

 

 

まずは基本のキ!デリケートゾーンのケアから♡

 

んー、確かに体臭は気になるし、汗くさい女なんて問題外だと思うけど…。

でも何からやったらいいのか…。

 

そんなあなたは、まずはセックスにおける基本のキから♡

 

そう!デリケートゾーンのケア!!

なーんていってるけど、実はわたしゲス田ゲス美、齢38歳にして本格的に始めちゃいました。

地元にオープンしたコスメキッチンにて、アンティームのデリケートゾーンウォッシュを買ったの♡

 

早速彼とのデート前日に使ってみたところ…

普通のボディソープよりも安心して使えるし、恥ずかしながらオトナの女性になったなー♡

って思ったんだよね。

 

彼の反応はいつもと変わりなかったけど、なんだかわたしはいつもより大胆になっちゃって、自分から

「ホテル行きたい…」っていっちゃった♡

 

普段より積極的な気持ちになるから、セックスでイケないって思ってる人は試してみてほしい。

 

デリケートゾーンのケアは、彼のためとか相手へのマナーなんて思ってない?

 

全然違う!!

 

あなたが女としての自分に自信を持ち、セックスを楽しむためにするの!!

 

幸せになりたいなら、誰かのために費やす時間なんて一秒たりともいらないのよ。

 

いつだって相手のためじゃなく、自分が気持ちよくなるためにやる。

 

ゲス界最大の掟を、セックスでもお忘れなくね♡

 

▼関連記事

お風呂でエッチするとイケるようになる!?とろける快感をどうぞ♡

 

婚活にも効果あり?!噂のモテオイル♡

 

お次は、婚活で彼をゲットしちゃった!モテオイルを紹介するわ♡

 

そう!SHIGETAのブロッサムボディーオイル!!

 

「デートだし、いいニオイって思われたい!」

「でもなー、車で香水プンプンもね…」

 

というのがわたしゲス田の長年の悩みだったわ。

 

彼の車でデートすることが多いんだけど、密室だから香水ってちょっときついかな?

って思っちゃうんだよね。

 

そこで思いついたのがボディーオイルってわけ♡

 

使ってみた、率直な感想は…

く、くせえ!!!

全く好みの香りじゃなかったの!!

 

ところがいざ服を脱いでみると…?

あれ??なーんか、ほのかに香っていい感じじゃなーい♡

 

ボディーオイルだから、香水と違ってバシャバシャつけちゃってくさすぎたんだよね!!

 

でも香水みたいに長時間ニオイが続くわけじゃないから、朝つけるとほどよく香るの♡

 

裸で塗ってすぐに下着をつけると、下着にもニオイが移るから脱がせるときも盛り上がるわ!

 

セックスだっていつもよりお互い興奮しちゃうわよ!

 

お肌もしっとり潤うし、イケない悩みなんて吹き飛ぶ代物。

 

セックスのときは香水より断然オススメよ♡

 

▼関連記事

彼に気付かれる前に今すぐ改善!生理中のいや~なニオイ

 

実はボディより効果大?!ルームフレグランス♡

 

最後は、ボディより効果大のルームフレグランス♡

 

なんでボティより効果があんだよ!なーんて思ってない?

 

甘い甘い!!!

あなたのお部屋はあなたそのものよ!!

 

つまり、お部屋のニオイはそのままあなたの体臭なの!!

 

女なら誰しもセックスの前には、ある程度自分のニオイって意識するわよね?

 

でも考えてみて。

 

どんなに「いいニオイ♡」って思われたって、

お部屋に一歩足を踏み入れた瞬間、謎の生活臭がぷんぷん漂ってたら…?

 

一瞬で興ざめでしょ!!

 

セックスどころじゃないわよね…。

 

多少散らかってようが、マニアックなコレクションがあろうが、好きな相手のものなら大目に見れるもの。

 

でもニオイだけは生理的なものなので、どんなに好きな相手でも不快に思うことはある。

 

逆に、お部屋にふんわりいいニオイがしたら、それだけで彼は居心地がいいって思ってくれるわ。

 

部屋はそのままあなたのイメージになるから、

居心地のいい部屋=居心地のいい女

なの!!

 

彼にとって居心地のいい女になれば、彼はあなたを手放せなくなるはず。

 

満足いくまであなたのカラダを愛してくれるわ。

 

だからイケないという問題はテクニックをどうこうを考える前に、

彼があなたのことを居心地のいい女と認識してくれるように動いてみることね。

 

セックスはカラダだけじゃなく、お互いの五感と全身を使ってするものなの。

 

香りの好みは色々あるので、あなたも彼もお気に入りのものをぜひ探してみてね♡

 

 

いかがでしたか?

わたしゲス美も、先日ファミレスの店員さんが彼と全く同じニオイで思わず二度見しちゃいました♡

 

香水とかつけない彼なので柔軟剤の香りみたいだし、おまけにその店員さんは女性だったけど…。

 

それくらい「ニオイ」って人間の本能にダイレクトに訴えるもの。

 

「いいニオイがする」=「いい女」なの!

 

この記事を読んでくれたあなたがさらなる体臭を身につけ、

思う存分セックスを楽しめますように♡

 

そしてイケないカラダとさよならして

あなたの華麗なるセックス for Lifeを応援しているわ♡

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

イクためにするべき練習法!“イケるカラダ”をつくって最高のHを♡

女性がイキやすい体位はどれ?今日こそセックスでイキたいあなたへ

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

七夕は大チャンス!フリーの彼をいただき♡

彼に幻滅されてない…?男性がエッチのときにドン引きする瞬間

ABOUTこの記事をかいた人

ゲス田ゲス美

38歳独身。 元彼にふられ復縁の鬼と化し、ありとあらゆる自分磨きに手を出すがLINEブロックにより絶縁状態に。 付き合っていると思ったらセフレだった、浮気相手だったなど様々なダメ恋を繰り返すも、現在は婚活で出会った新しい彼と幸せな毎日を送っている。 好きなものは、珈琲、ジブン手帳、他人の不幸。 嫌いなものは、富士通のパソコン、オリンピック、職場の上司。 「ゲスいままで幸せになれる!」をモットーに、こじらせ女子に向けた記事を得意とする。 夢はオープンカーで高速道路をぶっ飛ばし、上司をひき殺して遺体を地中海に埋めること♡ Ameba非公式ゲスブロガー。https://ameblo.jp/takakodiary0913/