GW限定!カップルで思い出に残るセックス旅行をしよう♡

From:ゲス田ゲス美

 

いよいよGWですね!!

私は彼と旅行の計画中です。

 

せっかくの長期休暇、旅先でいつもと一味違うセックスを楽しみたいですよね…♡

今日は私ゲス美から、カップルでオススメの旅行プランをご紹介します!

 

それでは、Let’s セックス in GW♡

 

温泉で貸切風呂デート♡

 

GWでもっとも避けたいもの…。

そう、やっぱり人混みよね?!

 

そこで、ゲス美のイチ押しは温泉!

どんだけ渋滞しようが、お部屋に入ってしまえば二人っきりになれるから。

 

それにせっかくの彼との旅行なのに、昼間遊びすぎて結局夜は疲れてセックスなしで寝ちゃう…。

なんてことになったら、意味ないじゃない?!

 

あれやこれや観光しようなんて考えは捨てて、心ゆくまでお部屋でセックスもいいと思う。

 

無理に遠出する必要もないし、地元や近場の温泉だって十分楽しめるわよね♡

でも温泉デートってさ、そもそも彼と一緒に入れないっていうのがあるでしょ?

 

そこでオススメなのが貸切風呂♡

 

温泉地+カップルプランで検索すると貸切風呂付きのプランが出てくるから、GWにカップルで過ごす人はぜひ探してみて!

そんなに旅行好きじゃない私の彼も、貸切風呂には食いついてきたわ♡

 

今年は運悪く生理日にダダかぶりしちゃう!

なんてあなたは、GWにこだわらなくてもいいんじゃない?

 

五月の二週目三週目とかにずらしたっていいわけだし、その方がむしろ混んでないからのんびりできるしね。

 

生理にはかぶらないけど人混み嫌いな私も、もちろんその予定よ。

今のところ草津を計画中です♡

 

▼関連記事

お風呂に一緒に入るのを嫌がる彼氏……かわいく誘う方法とは?

 

アクティブに登山デート♡

 

せっかくのGWだし、いつもと違うデートを楽しみたい…。

そんなカップルにオススメなのが、登山デート♡

 

体を使うデートで、彼の性欲がどの程度なのかバロメーターになっちゃうってわけ!!

 

お互い疲れて寝ちゃったらそれはそれでいいと思うんだけど、彼は疲れてるのにあなたはセックスがしたくてムラムラ…。

 

もしくはその逆で、あなたは疲れてセックスをしたくないのに彼はギンギン…。

 

そんなことになったら、二人の性欲にはかなり違いがあるってことよね。

日頃そういったことは聞きにくいし、わかりにくいものだからこそ旅を利用して確かめるチャンスなの。

 

もちろんいつもと違うシチュエーションに興奮して、外でやっちゃってもオッケーじゃない♡

 

そしてもしセックスできなくても、

「お互いの性欲を知るいいきっかけになった」と捉えましょう。

 

疲れちゃってセックスはできなかったけど、一緒に楽しめて良かったよね

なんていっていたら、あなたの彼は行為そのものより、時間を共有することに愛を感じるタイプだということ。

 

今後のパートナーシップにプラスになることは、間違いないわよ♡

 

▼関連記事

マンネリ?なら●●デートがおすすめ!彼とラブラブになるコツ3.5個

 

 

思い切ってディズニーデート♡

 

最後にオススメなのがディズニーデート!!

そう、女なら誰しもが一度は彼と行きたいディズニー…。

 

そして、それゆえに誰しもがGWは避けたいディズニー…。

どのみちいつ行ったって混んでるんだから、この際GWに行っちゃいましょっ!

 

ディズニーデートといえば、カップルで行くと喧嘩になって別れちゃう…

っていうのが定説だけど、そこをゲスく利用するってわけ♡

 

これは最近気づいたことなんだけど、うまくいくカップルって全く喧嘩をしないってわけじゃないし、かといってもちろん四六時中もめてばっかりでもないんだよね。

 

例えばどちらかがイライラしちゃったときに、一緒に怒るんじゃなくてなだめることができたり、冷静に話を聞けるっていう関係がカップルがうまくいく秘訣だと思うの。

 

まあ女性の方が感情的だから、当然行列とか待ち時間とかイライラしちゃうじゃない?

あなたが感情的になったとき、彼がどんな態度なのかをよく見て!

 

長くお付き合いしたいなら、一緒に怒ってくれる人より冷静に対処できる男性の方がいい。

 

そして、あなたではなく彼の方がイライラしちゃったときは

 

「早く二人っきりになりたいな!夜が楽しみだね♡」

「ディズニーでエッチしたカップルは、幸せになれるんだって♡ホントかなー?」

 

とか何とかいって、セックスのスパイスにしちゃいなさいっ!!

 

せっかく夢の国で遊んだ後なんだから、コスプレプレイでセックスを盛り上げるのもいいわよね!

 

「ねえねえ、これ夜一緒に使おー♡」

なーんていいながら、彼と二人でグッズを見て回るのも楽しいんじゃない?

 

そんな理由からも、ディズニーデートはオススメよ♡

 

 

 

いかがでしたか?

旅行の醍醐味は、何といってもいつもと違うシチュエーションを味わうこと!ですよね♡

 

そしてカップルにとって、お互いの距離をグッと近づけてくれるチャンスなのです。

 

今年のGWは思い出に残るセックスで、心も体も気持ちよくなっちゃいましょう!


Have a nice セックス in GW♡

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

「俺の彼女、名器!」彼を感動させる気持ちいいアソコになるメソッド

もうクンニだって怖くない!彼に思いっきりぺろぺろしてもらおう♡

最高に激しいベッドタイム!セックスが上手になるための3つの秘訣

性もすべて支配する?ヒトラーが望んだナチスドイツのセックス事情

濡れないときにローションを使うのはNG!余計濡れなくなるので注意

ABOUTこの記事をかいた人

ゲス田ゲス美

38歳独身。 元彼にふられ復縁の鬼と化し、ありとあらゆる自分磨きに手を出すがLINEブロックにより絶縁状態に。 付き合っていると思ったらセフレだった、浮気相手だったなど様々なダメ恋を繰り返すも、現在は婚活で出会った新しい彼と幸せな毎日を送っている。 好きなものは、珈琲、ジブン手帳、他人の不幸。 嫌いなものは、富士通のパソコン、オリンピック、職場の上司。 「ゲスいままで幸せになれる!」をモットーに、こじらせ女子に向けた記事を得意とする。 夢はオープンカーで高速道路をぶっ飛ばし、上司をひき殺して遺体を地中海に埋めること♡ Ameba非公式ゲスブロガー。https://ameblo.jp/takakodiary0913/