絶頂を目指して♡セックスでイケる人とイケない人の違い

From:山口恵理香

 

セックスでイケる人とイケない人がいる…。

そうわかってはいても、せっかく好きな人との濃密な時間だからこそ、最高到達地点まではどうにかゴールしたいのが本音のはず。

 

セックスもお互いのメンタルや体調の良し悪しで、どこまで到達できるかが変わります。

でも、彼のために何かできるなら、もうちょっとがんばりたいですよね。

 

そこで今回は、セックスでイケる人とイケない人の違いをご紹介します。

 

セックスでイケる人は、
どんどん要望を出す

 

セックスでイケる人は、とにかく積極的

彼が触っている場所がどこかズレているなら、さりげなく手を回して「ここだよ」と、こっそり教えてあげるのです。

 

いくら経験を積んでいる彼でも、目の前の彼女のどこを触れば、わかり合えるのか、直感だけでは限界があります。

そこで恥ずかしがらずに、自分から場所を教えてあげたり、彼をリードしてあげることで、彼もあなたがどんな場所で興奮するのかを覚えてきます。

 

最初のうちから最高なセックスができたら、それは相当相性がいい証拠。

でも、そうじゃないのだとしたら、最初のうちはお互いに探りながら、2人ならではのセックスの形を完成させるのです。

 

セックスがイケないなら、彼にポイントを教えてあげましょう。

それだけでも、セックスの完成度が変わるはず。

 

▼関連記事

魅惑の喘ぎ声の作り方♡“感じ合い興奮ボイス”で彼のアソコを煽ろう

 

セックスでイケる人は、
ムードから大切にする

 

セックスで最高到達地点を目指す人は、準備から時間をかけます

 

お付き合いが長くなってくると、どうしてもセックスが適当になってしまいます。

せっかく旅行へ行っても流れるように済ませがちです。

 

でも、セックスでイケる人は記念日や誕生日のときにきちんとムードからつくりあげて、2人で最高な時間を過ごしています。

 

たとえば、いつも地味な下着のまま彼の誘いに応じているなら、特別な日を迎えるたびにランジェリーを新調して、彼のためにがんばってあげるだけでも、セックスの状況が変わります。

 

些細なことかもしれませんが、小さな努力をすることで、彼もさらに興奮スイッチが入り、2人で最高のセックスができるのです。

テクニックだけを上げるのではなく、雰囲気からあなた主導に変えてみては?

 

セックスでイケない人は、
受動的である

 

セックスでイケない人は、おそらく彼のいう通りに動いているだけで、自分からはあまりアクションを起こしていないはず。

ひたすら彼が身体を触ってくれるのを待っているだけでは、やはり最高到達地点を目指せなくなってしまいます。

 

魚でいえば、マグロのように、ただ横になっているだけ。

いくら裸とはいえ、何も動じない彼女を抱いても、彼は興奮できません。

「反応」してくれるからこそ、彼も自分のテクニックに自信をもてるのです。

 

あくまでも、セックスでイキたいと思っているなら、もうちょっとだけ積極的に

自分からどんどんアクションを起こすだけでも、彼はかなり驚きます。

 

「たまには体位を変えてみる?」あるいは「こんなグッズがあるんだけど使ってみない?」と、積極的に提案をすれば、彼もあなたとのセックスをさらに楽しめるでしょう。

 

▼関連記事

あなどれない!いつもと違う刺激がもらえる、大人のおもちゃの使い方

 

セックスでイケない人は、
心理的ストレスがかかっている

 

セックスでイケないのは、男性側だけとは限りません。

女性側も何らかの原因があれば、セックスに夢中になれなくなり、心と身体がバラバラになってしまいます。

 

たとえば、仕事でストレスを感じているだけでも、イキにくくなります

彼以上に好きな人がいるときや、彼に対して不満があるときも、セックス中にあれこれと考えてしまい、身体が拒絶反応を起こしてしまうのです。

 

おそらく、そんなときイケないのは彼も同じ。

何回か挑戦していても、お互いに疲れていてイケないなら、しばらく休戦期間が必要かもしれません。

 

まとめ

 

セックスでイケない日が続いていても、焦る必要はありません。

自分のせいにする必要もないのです。

「彼との相性が悪い」と決めつけるのも、まだ早いでしょう。

 

イケる確率を高くしたいなら、積極的に堂々と振る舞うことが大切

触ってほしい場所は、どんどん伝えて、彼と一緒に最高到達地点を目指しましょう。

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

その「恋人未満」カンチガイかも…「セフレ扱い」を見抜くポイント!

セックスのマンネリを解消!今夜からできる彼を興奮させる方法

夏のセックスで特に注意したい、男性のドン引きポイント3つ

あなたの彼は満足してる?男がエッチで興奮する4つのポイント

これでイケるようになるかも♡中イキ専用バイブ
marin

・バイブの購入は初めて
・今までのバイブで満足できなかった
・とにかく中イキの練習に使いたい

という方に特におすすめです!

>>【初心者向け】中イキ専用バイブの詳しい説明はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。