ココロもカラダも掴む!彼を満足させるセックス上手の8つのルール

From:あおはる

「あなたは“セックス上手”ですか?」

男性のココロとカラダを離さないのが、いわゆるセックス上手(床上手)な女性です。
彼の性欲を満たすことができれば、マンネリや浮気される心配も減ってきますよ!

そこで今回は、セックス上手な女性の8つのルールをご紹介します。
セックス上手になりたい女性は必見!この記事を読んでぜひ自分のセックスの参考にしてみましょう。

1.男性のペースを合わせる

セックス上手な女性の特徴として、「男性のペースに合わせるのが上手」という共通点があるようです!
たとえば、会話をしているときに男性のペースに合わすことができる会話上手だったり、男性と歩くペースを合わせることができたり……

一見、セックス上手とは関係ないように見えますが、普段の何気ない行動に気遣いができる女性は、セックス中も男性にペースを合わすことができるのです。

セックス中に男性のペースに合わせることができるということは、男性を優位に立たせることができます。
男性が優位になると、セックスへの自信にも繋がります!

特別すごいテクニックがなくても、男性のペースに合わせるだけでも実は男性は悦んでくれますよ。

2.キスが上手

「キスが上手」な女性もセックス上手な女性の特徴です!

あなたはどんなキスをしていますか?
キスと一口に言っても、フレンチやディープなどオーソドックスなキスから少し変わったキスまで、いろいろな種類や仕方がありますよね。

キスは「顔のセックス」とも言われているって知っていましたか?
キスもセックスの一部であり、恋人同士を繋ぐとても大切な行為です。

そして、いろいろなキスができる女性は、男性のことを興奮させたり、熱いセックスができます。
彼のココロに火を点けるようなキス上手な女性になりたいものですね!

▼関連記事
我慢できないっ!男が猛烈にキスしたくなる瞬間

3.リードする

1で紹介した男性のペース合わせることも大事ですが、ときには“女性からリードをする”のも大事なことです!
というのも、常に男性から言われるがままだったり、男性主導ばかりのセックスでは、マグロ女になってしまい淡白でつまらないセックスになってしまいます。

ときには自分からリードできる女性のことを、男性は嫌だとは思いません!
逆に「積極的で嬉しい」と思う男性の方が多いですよ!

セックスは、お互いに気持ち良くなって楽しむもの♡
そのためには、女性がリードする場面があってもいいんですよ!

男性が気持ち良くなり楽しんでくれるような気遣いも、男性がセックス上手な女性だと思ってくれます!

4.フェラや動きが上手

最も男性が重要視しているのが、「いろいろな体位でも動き方が上手」「フェラが上手」ということです!
つまり、男性にとって気持ちがいいことですよね!

正常位のとき、べローンと寝そべったまま男性に任せっきりになっていませんか?
実は、男性の動きに合わせて女性も腰を動かしたりするとお互いに気持ち良くなれます。
たったそれだけのことで自分も彼も気持ちよくなるなら、やってみて損はありませんよね!

また、男性にとってフェラはセックスの気持ち良さを測る大事な行為!
舌を使ったり手を使ったり、焦らしたり、強弱をつけたり、単純な動きや刺激にならないようにしましょう!

▼関連記事
男性が好きなフェラチオNo.1!“裏筋舐め”で彼を虜にする方法♡

5.段取り上手

「男性→女性のことを気持ち良くさせたい」
「女性→男性のことを気持ち良くさせたい」
というのが、セックスのときの暗黙のルールになっていませんか?

「自分も気持ち良くなりたい!でも、できればセックス上手な女性としたい!」と、心の中ではこう思っている男性は少なくないそうです!

男性がセックス上手な女性としたとき、「気持ちいいな、楽しいな、上手いな」と思います。

セックスが始まる前にトイレに行きムードを壊さないようにしたり、下着に気を配っていたり……
段取り上手な女性は「セックスするかも?」と、きちんと勝負下着を着けている女性は多いそうです。

もちろん、セックス中の段取りも上手なため、スムーズに体位を変えることもできます!
彼の気持ちを萎えさせずにセックスに集中させてあげるのも、セックス上手の秘訣です。

▼関連記事
性欲が急上昇するのは赤?黒?男がもっとも興奮する下着の色とは

6.燃えさせる言葉を使う

男性の興奮度をアップさせるような言葉を、あなたは知っていますか?
そして、その言葉をセックス中に使っていますか?

「もっと…」「やめないで」「もうダメ」などという言葉をセックス中に使うだけで、男性の興奮度やセックスへの頑張り度が変わってきます!

男性が興奮して燃えるような言葉を知ることが大事です♩

7.ほどよく恥じらう

「いつまでたっても恥じらいを持っている」ことが大事

同じ男性と何度もセックスをしていると、どうしても「慣れ」がでてきますよね?
でも、その慣れはセックスではタブー!

男性はセックスに慣れてしまった女性とすると興奮度が下がり、セックスもつまらないと感じるそう( °×° )

男性はセックス中に恥じらいを持っている女性に、興奮したり征服感を得る生き物です。
そのため、女性の方からいきなり洋服を脱いだり、最初から男性の方を攻めすぎないようにしましょう!

付き合いが長くなったとしても、恥じらいを持つことが大事です!

8.気持ち良くさせるツボ

誰しもセックスで気持ち良くなりたいと思うのは当然のこと!
男性は自分のことを気持ち良くしてくれる女性に対して、「この子を手放したくない」と思います

そして、男性が気持ち良くなるツボを知っていると、「この子セックスが上手だな」と感じるのです。

「どこをどうすれば男性は気持ちいいのか?」を勉強することが大事ですね!
彼に合わせたツボを知っておくことが大切です♩

まとめ

セックスが最高に上手な女性は、男性が放っておきません!
それだけ男性のことを気持ち良くできるからです。

あなたがセックス上手な女性になれば、きっと男性の方から「エッチしようよ!」「エッチしたいな!」など言ってくることが増えるはず。
男性があなたとセックスがしたくてしょうがないという証拠でもありますね!

こうなれば、あなたはセックスが上手な女性ということです。
セックスが上手な女性になって、男性の心も体も骨抜きにしちゃいましょ♡

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのフェイスブックページに移動します。

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!