セックスはワガママちゃんでいよう♡愛され上手になる方法!

From:AKI☆

こんにちは~!AKI☆です。
この度コイスルカラダのライターとして記事を書くことになりました!
みなさんこれからよろしくね☆

彼としかできない。
彼にとって特別な女性でありたい。
心と体で感じ合うセックスがしたい。

愛する人がいると誰しもそんなことを考えるものです。

自分らしく、素直に、自由に。
体はもちろん、心まで丸ごと愛し合えたら。
とても幸せですよね。

セックス中あなたは彼氏にワガママでいますか?
自分をさらけだすことを抵抗していませんか?

今回は、そんなワガママになれない いい子ちゃんたちに、セックスで愛され上手になる方法をお届けしたいと思います!

少し勇気はいりますが、思ったことをきちんと伝えるだけ。
ね、簡単でしょ。

こうしたい。こうされたい。ハッキリ伝えて愛されよ

セックスのとき一番気になることって・・・実は“相手の本心”だったりします。
それは男性も女性も同じ。

その裏側にあるのは“相手に喜んでほしい”というポジティブなものから
“本当にコレで大丈夫なのかな”なんてネガティブなものまでさまざまな理由。

心配ごとや気になることがあったら、セックスも集中できませんよね。

だからこそ、したいこと・されたいことを伝えあえる関係が必要なのです。

普段だったら言えないような恥ずかしいことや大胆な言葉、ワガママだとは思わずに勇気を出して伝えてみてください!

⌜××君のすごく気持ちいい♡⌟
⌜もっと奥までピストンしてほしいっ!⌟
⌜フェラしてもいい?⌟
「乳首イジってほしいな///」

文字で見ただけでも興奮しませんか!?
きっと彼も喜んでくれるはずです!

おねだり上手=愛され上手!
なんです♡

▼関連記事
おっぱい好きは甘えん坊!好きなパーツ別「男性の本当の性格」

気ノリしないセックスは断ってOK!

パートナーに求められたから?
雰囲気でなんとなく??

ときには仕方ないこともあるけど、いやいやで応じていませんか?
気ノリしないセックスって面倒です。

彼をガッカリさせたくない、断って嫌われたら嫌だから。
そんな気持ちで応じることもありますよね。

けどそれ、やめてワガママでいちゃいましょう。
したくて求めてみたものの、相手がノリ気じゃないセックスは、彼もなんとなくがっかりで終わります。

ハッキリはわからないにしても、なんとなく伝わってしまうのです(怖い!)

⌜ごめんね、××君。今日は××(理由はきちんと)であまりそういう気分じゃないの。一緒に楽しみたいからまたでも大丈夫?⌟

そういわれて無理にしようとする男性は、そうそういないと思います。

しかし、それでも求められたら、仕事で嫌なことがあったとか特別な理由がある(そんなときは受け入れてあげたいですね)といってみて!
それでも受け入れられないなら、あなたの可愛いワガママを聞けない単なる器の小さい人

男性も女性も。
お互いに楽しめるセックスがしたいのです。
あなたのことを愛してるなら、断っても変な雰囲気に彼はなりませんよ。

きちんと伝えることを信頼と受け止めてくれるはず。

断り上手=愛され上手!!
なんです♡

▼関連記事
彼とのカラダの相性が分かっちゃう♡今すぐ相性診断!

伝えてみよう!本心を♡

長々となりましたが、結局のところ本心を伝えるのが上手な女性は愛され上手なのです。

自分に素直で伝えたいことをきちんと伝えてくれる。
ワガママにも見えますが、裏を読まずに付き合える関係は、何にも変え難いものです。

男性も女性も。
誰しもが、自分を受け入れてほしい、そのままの自分を愛してほしい、素直な自分で愛されたい

そう思っているはずです。
相手が自分を見せてくれたら、自分も自分を見せることができる。

そこに生まれる信頼感はセックスにおいてもとても重要なものです。
信頼できる相手に委ねて愛し合う。

とても素敵なことです。
安心していろんなことを一緒に楽しめる相手と、人はずっと一緒にいたいと思うのです。

伝え上手=愛され上手!!!!
この方法でワガママにセックスをしてね♡

 

いかがでしたか?
今回はセックスのときに愛される方法を紹介しました!

愛され上手はおねだりができて、断るのを恐れず、本心を伝えるということ。
彼が愛してやまない、世界にたった一人の最強彼女になってください♡

大胆で気まぐれ、ワガママで淫ら♡
素直で積極的、楽しくて愛おしい。

最強彼女、ばんざい\(^o^)/

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

 

♥こちらの記事もおすすめ♥