クンニされたらどんな反応をしたらいい?【セックスお悩み相談】


From:mi-ko

ごきげんよう!気温差の激しい季節ですが、みなさん体調は大丈夫でしょうか?
今日もママ女医しているmi-koです、こんにちは(^_^)/

今回は、この「コイスルカラダ」読者さんからの質問が多かった「セックス中クンニされたときの反応はどうしたらいいの?」というテーマで書かせていただこうと思います!

誰しも一度は疑問に感じたことがあるテーマではないでしょうか?

まだクンニ経験がない人でも、今後突然彼からされたときにきっと役立つので、読んでいただけたら嬉しいです!

クンニの感度を高めるためのオナニー

そもそも、クンニされてるときの反応どうこうの前に、クンニが嫌い!気持ちよくない!という方がいるかもしれませんね。
そんなときは、クンニが気持ちよくなる方法があるので試してみてください!

それは、「マスターベーション」「自慰」なんて呼び方もあるオナニーをすること!
これは指や器具、物を使って性感帯を自ら刺激してイクまでの行為、快感を得る行為のことを指します。

自分が気持ちよければ、性器以外の場所を触るのもOK。
しかし、昔から、こういったオナニーのような行為は「恥じるべき行為」「やってはいけない」という風潮があったりします。

オナニーにハマるような人は心が寂しい人、いやらしい人などのマイナスなイメージが世間的に大きいためになかなか踏み出せない人もいるでしょう。
友達とも話しにくいことなので、興味があっても手が出せずにいるという人もいるはずです。

でもそれは昔の話で、すべて自分のペースで好きなようにできるオナニーは、彼とのセックスとはちょっと違った快感を味わえるひとつの方法として知られています。

行為のやり方はとっても簡単なので、ぜひ一度恥じらいの気持ちを捨てて、挑んでみてほしいです。
オナニーを極めればクンニをされたとき、気持ちよく反応ができるはずです。

▼関連記事
オナニー初心者のあなたへ。膣への指の入れ方を解説

クンニのとき、つい考えてしまうこと・・・

まずは、セックス中クンニされているとき、女性がついつい考えてしまったり、頭をよぎることについて整理してみましょう。

クンニとは、男性が女性の局部を舐めてくれる行為ですよね?

「せっかく頑張ってくれてるけどあんまり気持ちよくないな」とか
「もう少し角度変えて攻めてくれたら気持ちいいのに」

などなど、こんなことをつい思ってしまい反応が薄くなり、セックスが盛り上がらないことってないでしょうか??
しかし、それはある程度仕方ないことかもしれないんです(´Д`)

たとえば、反対にフェラのとき、あなたは彼の性感帯や気持ちいいところを完璧に刺激できているのか?
と考えてみたことってありますか?

どんなにマニュアルを学んだって、人それぞれ感じるところも感じ方にも差がでるもの!
テクニックだけでは語れないんですよね(@ ̄□ ̄@;)!!

むしろ、男性の性器のほうが形的にわかりやすくできているので、刺激もしやすいですが、
女性器はぱっと見、尿道?膣?肛門?と穴が多い上、ひだもあったり、
人によっては色素沈着も強い部分ですから、クリトリスもわかりにくい可能性大!!

ですから、彼からクンニをされているとき「あまり気持ちよくないかも…」「くすぐったいだけ!」
と反応しづらいときもあるかもしれませんが、セックス中は彼にそっと寄りそうココロでいきましょう!♡

彼がクンニをしながら考えてることとは?

前文では「女性側の気持ち」を主に分析したので、次は「男性側の気持ち」はどうなのか?
ということについても考えていきたいと思います。

セックス中「俺のクンニで感じない人はいない!」とやけに自信のある人もいれば、「たぶんこのへんが気持ちいいはずなんだけど、大丈夫かな?」と恐る恐るクンニをする人もいるのではなでしょうか?

どちらのタイプにしろ、女性側の反応をかなり意識していることは確かです!
あなたの反応次第で、彼の興奮度も左右されるということでもあるんです。

では、これらを踏まえた上で、クンニのときどんな反応をするのがいいのか?について検討していきます(^_^)/

実戦!クンニ中の反応はコレで決まり!

ついに本題!「クンニされてるときの反応はどうすればいいの?」についてお答えします( *´艸`)
一番大事なことは、「いかに彼をキズつけずに自分も気持ちよくなるか」がポイントです。

もし、彼がクンニしてくれるあたりが感じる場所とずれてきもちいい反応ができなかったら、正直に「もう少し右、もっと強く」など誘導してあげてください。

そしたら彼も「ここ?」と確認してくれると思うので、それでもズレていたらまた誘導というふうにしてクンニをしてもらいましょう。

ただし、1回のセックスで多くても3回までくらいにとどめたほうが無難。
あまりにも誘導ばかりだと彼は自信をなくして萎えてしまうし、だんだん指示のように聞こえて純粋にセックスを楽しめなくなってしまいます(´Д`)

どうしても気持ちいいポイントを攻めてほしい!という場合は自らカラダをずらしたり、彼の顔を触る素振りでいい位置に持ってくるように仕向けてみるのも手ですね(笑)

また、中にはもともとクンニは好きではないけど、彼が求めるから対応している人もいるのでは??
どこを刺激されてもいまいち気分が乗らないとはいえ、無反応というわけにはいきませんよね!?

そんなときは、感じてるフリでも構いませんので、声量を控えめに「ううっ」と反応してみたり、
カラダをよじってみると、彼も「感じてくれてるかな?」とより気分が高められ、さらに濃密なセックスを体感できるはずです( *´艸`)

万が一彼に、「ねぇ、気持ちいい?」とダイレクトに聞かれたら、

「○○くんとセックスする度に気持ちいいのがわかってきてるよ!でもまだ発展途上だからこれからもっと気持ちよくなれるかも!!」

などと答えてまずはその場を乗りきって!(笑)

何度やられても気持ちよさがわからないとしても、好きな彼が自分のために気持ちよくしようと頑張ってくれているのだ、と思えば精神的にイキやすくなっていきます(^_^)/

▼関連記事
もうクンニだって怖くない!彼に思いっきりぺろぺろしてもらおう♡

クンニの反応について少し長くなってしまいましたが、参考になりましたでしょうか?

みなさんのセックスが少しでも豊かになればうれしいです。

クンニは彼から攻められる受け身の行為ととらえずに、女性のあなたも、彼がクンニしやすいように毛処理やニオイケア、オナニーしてみてくださいね!
そうすれば、自分の感じる場所を研究でき、クンニ中の反応も変わっていきますよ!

まずは、自分のできることから始めてみてくださいね(^_^)/
そして、彼と一緒に愛あるセックスでこれからも燃え上がりましょう!!

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのフェイスブックページに移動します。

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【クリ専用】吸引しながら絶頂刺激♡

オーガズムを感じたい人必須アイテム!
シリコンキャップがクリトリスとその周辺をしっかり包み込み、吸引しながら振動を伝えます。さらに!お風呂の中で使うと想像を超えた絶頂体験ができるよ♡

>>クリ専用バイブの詳しい説明はコチラ

 

ABOUTこの記事をかいた人

mi-ko

30代♀。1児の母と女医を辛うじて二役やってます。専門は麻酔、最近勉強中の分野はアンチエイジングです☆ 国際結婚3年目。 結婚1年目に夫婦喧嘩を機に一度別居するも、色々な方の助けを得ながらなんとか復縁。 やれやれと思ってつかの間に妊娠発覚! 2016年女児出産。(こちらも色々ありました…) 現在0歳(&旦那も!?)の育児と仕事に追われる忙しくも楽しい日々を奔走中…。 カラダの悩み、心の悩み、女の悩み… 私もまだまだ未熟者ですが、一緒に解決していきましょう!