ポイントは無防備♡おうちデートで彼をエッチな気分にさせる方法!

From:あおはる

まだまだ寒い季節が続きます…
冬のデートはみなさん大好きな彼とどこで過ごしていますか?
断然おうちデート!という人が多いのではないでしょうか?

外に出かけるのもいいけれど、こんな寒いと家でまったりほっこりポカポカ過ごすほうが快適でいいですよね♪家でなら人の目を気にする必要がない分イチャイチャもしやすい!

彼をエッチな気分にさせることも簡単!

あなたもおうちデートで彼をドキッとさせるような仕草で誘惑してみませんか?

今回は、お家デートで男性がエッチな気分になる女子の仕草についてご紹介しちゃいま~す♡

▼関連記事
えっ、そんな時に?彼が「エッチしたい…」と思う意外なタイミング

髪をアップにする♡

この前、彼氏にこんなことを言われました。
「お前、普段黒髪ロングストレートで下ろしてるのこないだ俺の家に来たときに、後ろで結んでアップにしてたよな!
そのときにうなじが見えて、黒髪と肌の白さの対比が鮮やかですごくいろっぽかった。
いつもは見えない部分を間近で見るとすごい興奮するんだよな!
今日も髪の毛アップにしてよ~!」

男性には、意外性が効果大◎
おうちデートでしか見せない姿を見せてみましょう。
エッチな気分にさせられた彼が思わずあなたを抱きしめちゃうかも!

コンタクトの人がメガネしているのも良し!
裸眼なら伊達メガネつけちゃってもいいだろうし(笑)

いつもシャキッとしてるなら家でならフンワリした家着にしてみる、逆ならパンツスタイルにしてみるとかね♪
要はギャップが全て♡!!!

帰りたくない…と可愛くおねだり

帰りたくないオーラ全開してみるのもときには効果的!

というのもわたしが実際彼に
今日は帰りたくない・・・と甘えてみたら

「駄々をこねる子どもみたいで可愛いな。」

と言ってくれました。
寂しそうな目をされると、抱きしめたくなるみたいです♪

「“ずっと一緒にいよう!”って思わず叫びたくなる」

とも言ってました。

帰りたくないというのは、彼とまだまだ一緒にいたいということ!

お泊まり…?♡

と頭によぎるだけでエッチな気分へ急変しちゃうはず♡
帰りたくないなんて、そんな女性の本心を聞いてしまったら、男性としてもそのまま帰すわけにいかないと思うのでしょう!
女性の何気ないひと言が、男性の気持ちに火をつけてしまうんです♡

大胆な格好でヤキモチを妬かせちゃう♡


わたしがちょうどおうちデートで彼の家にいたときのことです。
彼がちょうど電話をしているときに、インターフォンが鳴りました。
部屋のモニターを確認すると、宅配便が来ていて彼の代わりにわたしが荷物を受け取ることになりました。

ただ、そのときの服装がタンクトップにショートパンツというエッチで大胆な格好。

ほぼ下着みたいな露出の高めの状態です。

この格好で荷物を受け取ったら、

配達の人ビックリするかな・・・?
彼、ヤキモチ妬いちゃうかもな・・・?

と妄想を膨らませ、どこか興奮している自分がいました。

そして案の定彼は、

「そんな格好で出たの?やらしいなぁ」

なんて言ってわたしの乳をモミモミと揉んできました(笑)

非日常的な体験はお互い興奮の材料となります。

ときと場合によりますが、「無防備」なのはエッチな気分になるためのエッセンスになると思います。
ちょっとした嫉妬心と無防備さは彼にとって危機感でもあり興奮を煽るのでしょうね(笑)

制服を着て非日常を体験

おうちデート中、彼のためだけに制服を着てみるのもエッチな雰囲気になるのでありですよ!
ただし、当時の制服がスグ出る場所にあることに限りますが(;’-‘ )笑

わたしは彼と高校時代の話をしているときに

「お願い!制服着てくれない??」

と彼に頼まれました。
クローゼットからおもむろに出した制服。
彼を見ると目を見開いてキラキラとした表情!

リアクションがいい彼を見てとても愛おしく思えてきました。

この流れなら以前から私のオススメする
コスプレエッチ」にもっていけますよ♡

制服だと背徳感だったり、高校生時代のあなたを抱いているような不思議な気持ちになれるのではないでしょうか?

制服になるだけで雰囲気は更にエッチな気分に突入するはずです!

今回は男性がお家デートでエッチな気分になる女子の仕草をご紹介しました♪

家でのデートは人目を気にしなくていい分、彼に対して大胆な行動ができますよね◎
とくにマンネリで悩んでいる人は実践してみて!
彼氏をエッチな気分にさせて思いっきり抱かれてください♡

・ギャップを見せる♡

・無防備に大胆に♡

・可愛いワガママを♡

・露出の高い服装で♡

・制服で誘惑♡

お家デートを制して彼ともっとラブラブしてください。
男性の心を揺さぶることも円満にお付き合いする上で大切なことですよ♡
たまには自ら官能的でエッチな気分になって、彼とのエッチも充実させてくださいね!

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのフェイスブックページに移動します。

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

こっそりできちゃう♡いつものセックスをもっと気持ちよくする方法

ルーティン化してない?脱マンネリで、セックスをもっと気持ちよく♡

3日間集中講座! もっとエッチが気持ち良くなる、とろける前戯の仕方♡

超敏感に♡本気でイクならクリトリスは勃起させなきゃ始まらない!

幻のオーガズム「ポルチオイキ」あなたも体験してみて♪

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!