アナルセックス初心者向けガイド!お尻の穴で気持ちよくなる方法

記事提供:ラブリサーチ

アナルセックスに興味はあるけど……気持ち良いの?」と、お悩みではありませんか?

存在をしってはいても、なかなか踏み出しづらいアナルセックス。

きっと気にはなっていても、ちょっと怖いと思っている方も多いと思います。

 

でも、そのお悩みは気を付けるべき点をしっかりおさえて、事前準備を整える・挿入時に工夫を施すなどをすることで解決に近付きますよ。

今回は、そんなお尻の穴で気持ちよくなれるアナルセックス初心者向けガイドをご紹介します!

ラブリサーチが行ったアンケート『アナルセックスをしたことはありますか?』によると、35.4%の女性がアナルセックス経験「あり」とのこと!

意外にも、アナルセックスをしたことがある女性ってたくさんいるんですね。

 

アナルセックスは、ちょっと踏み出しづらい世界に感じますが、実はそんなことはありません!

この記事を読み終える頃には、これまで未知の領域だったアナルセックスの世界観が何となく見えてくることでしょう。

そもそもアナルセックスってなに?

アナルセックスとは、お尻の穴でセックスすることです。

普段は膣に受け入れている男性器を、お尻の穴に受け入れます。

「挿れるところ」ではなく「出すところ」のイメージ

アナルという部位に関して、何かを「挿れるところ」というよりも、むしろ「出すところ」というイメージを持つ人のほうが多いでしょう。

まったくもってその通りなのですが、実はアナルはとても敏感な部位で、開発次第では気持ち良くなることが充分可能なんです。

ポイントは“開発の仕方”といったところでしょうか。

アナルへのオーラルプレイで気持ち良さを実感しよう

アナルセックスの経験はなくとも、クンニリングスの延長で、アナルを舐められたことがある女性は多いでしょう。

「お尻の穴まで舐められてしまうなんて…」

という恥じらいの一方で、

「お尻の穴を舐められるって、こんなにも気持ち良いものなのだ!」

と、感動にも似た驚きがあったのでは?

まずはアナルへのオーラルプレイで、「お尻の穴って気持ち良い!」という実感を得るところからスタートさせてはいかがでしょうか。

 

アナルセックスの注意点

ここからは実践編。

アナルセックスの実践にあたっては、守るべき注意点がいくつかあります。

安全かつ衛生に楽しむためにも、注意点はしっかりおさえておきましょう

事前準備のポイント

まず、いきなり挿入するのはNGです。

当たり前ですが、入るわけがありません。

膣セックスも、手マンで事前準備してから挿入するように、アナルセックスも同様です。

まずは指でじっくりと慣らしていきましょう。

 

指は男性器に比べれば細いですが、「たかが指、されど指」です。

いきなり挿入すると、お尻の穴がびっくりしてしまうので、まずはお尻の穴の表面を撫でるようにして、カラダとココロをほぐしていってくださいね。

挿入時のポイント

アナルセックスにはローションが必須になります。

なぜなら、膣からは愛液が分泌されますが、お尻の穴から愛液は出ないからです。

 

また、膣とは違ってアナルセックスで妊娠することはありませんが、コンドームは必ず装着してください。

雑菌が多い部位なので、衛生上の観点から考えると、コンドームは必須なのです。

アナルセックスの体位選びは慎重に

それではアナルセックスを楽しむための体位バリエーションをご紹介していきましょう。

体位のセレクトは、アナルセックス成功の鍵となるので、よく確認しておいてください。

屈曲位

女性が仰向けに寝転がり、両足を男性の肩に乗せた状態で合体します。

カラダの固い女性にはやや難しい体位かもしれませんが、お尻が持ち上がるので、男性器を受け入れやすいです。

また、男性との距離感も近いので、「ゆっくり動いて」などのメッセージをスムーズに伝えることができます。

後背位

お馴染みの「バック」と呼ばれている体位です。

男性にとっては、お尻の穴が見えやすいので、挿入しやすく視覚的興奮も楽しめます。

深い位置まで入りやすい体位なので、慣れないうちは浅めの挿入を彼にお願いしましょう。

側位

同じ方向を向くイメージで横向きになり、女性の背後から男性が挿入します。

実は側位って、激しく動くには不向きな体位なんです。

だからこそ、アナルセックスビギナーさんには、むしろ安心して楽しめる体位と言えます。

 

アナルセックスに興味が出てきたら・・・

アナルセックスは、やり方次第ではとっても快感を味わうことができるプレイです。

気をつけるべき点を把握していれば、なにも怖がることはないので、マンネリ気味の方は挑戦してみては?

ぜひココロとカラダが整った状態で、リラックスしてお楽しみくださいね!

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

【あなたはどっち?】不倫していい女と不倫してはダメな女!

婚活女子必見!男の選び方で間違っちゃいけないポイント!

エッチな気分に♡女性向けAVのおすすめ胸キュンポイントを紹介!

手相で診断!“良妻賢母線”であなたが持つ結婚の資質をチェック

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

 

【見た目もキュート】中イキ専用バイブ
marin

バイブの購入は初めて
今までのバイブで満足できなかった
とにかく中イキの練習に使いたい

という方に特におすすめです!

>>中イキ専用バイブの詳しい説明はコチラ