「だっこイン」で腰ふりふり♡幸せで気持ちいい挿入のコツって?

記事提供:ラブリサーチ

 

みなさんはどの体位がお好きですか?

エッチ中の心情や気持ちよさって、体位によってがらりと変わりますよね。

せっかく幸せな時間を2人で過ごすのならば、自分も彼もうんと気持ちよくなりたいところです。

では、ココロもカラダも満たされる体位って、いったいどれなのでしょうか?

そこでラブリサーチでは、世の女性たちに『オーガズムに達しやすい体位はどれですか?』というアンケート調査をしてみました!


【女性に質問】オーガズムに達しやすい体位はどれですか?

回答時期:2015.09.25〜2015.10.02|160名が回答

正常位… 40.6%

バック… 24.4%

騎乗位… 23.8%

座位… 11.2%

 

アンケートの結果、最も多かった回答は「正常位」で40.6%。

続いて「バック」が24.3%、「騎乗位」が23.7%でした。

いずれもオーソドックスな体位が、上位に並んでいますね。

しかし、彼との仲を深めるなら、ぜひ「だっこイン」も取り入れたいところです。

「だっこイン」とは、抱っこしてインサートの略のこと。

もっと簡単に言えば、対面座位です。

お腹のプニプニが気になる女性には避けがちの体位ですが、実は深い挿入感と気持ちがよさが味わえる体位なのです!

そこで今回は、だっこインの魅力に迫りながら、幸せで気持ちのいい挿入のコツまでまとめてみました。

これを読めば、彼とのエッチがもっと楽しく感じられるようになりますよ。

 

キスができる

 

だっこインの良さは、まず大好きな彼とキスができることです。

バックと騎乗位では、行為中に相手とキスをすることは難しいですよね。

正常位も攻めている男性がその気にならなければキスはできません。

しかし、だっこインなら、したいときにいつだってキスすることができます。

行為中にキスができるのって、女性にとっては嬉しいことですよね。

女性は彼とのキスによって安心し、エッチでより感じられるもの。

さらに、オーガズムが高まってきたとき、それをキスという形で相手に伝えることができます。

また、だっこインは、お互いの顔を確認し合いながらエッチができるのもポイントのひとつ。

相手の目を至近距離で見つめることで、お互いがいま何を考えて、何を欲しているのか、気づくことができるのです。

エッチを通じて彼の存在をより強く感じられるでしょう。

 

胸への愛撫

 

だっこインの次なる魅力は、お互いに相手の胸の愛撫をしやすいことです。

だっこインをしているとき、男性の目の前には自然と女性のおっぱいがきます。

そのため、手で揉むことはもちろん、口で舐めることもできますし、おっぱいに顔をうずめることだって可能なわけです。

また、女性側も男性の胸を愛撫することができるのも、だっこインの魅力のひとつだと思います。

お互いの身長差にもよると思いますが、だっこインをすると、大抵女性のほうが背丈が上になります。

舐めることは難しくても、手で彼の胸を愛撫することは可能なので、ぜひ彼が気持ちよくなるよう、乳首をいじってみましょう。

そうすることで、2人で気持ちよくなるエッチができますよね。

さらに、男性がフィニッシュしたとき、彼の頭をよしよしとなでながら、「お疲れ様でした」とねぎらいの言葉をかけてあげられます。

エッチは2人で気持ちよくなるもの。

それが叶えられるだっこインは、エッチの理想的な体位だと言えます。

 

中と同時にクリトリスを刺激

 

だっこインは、女性にとって感じやすい体位であることも魅力のひとつ。

たとえば、女性の感じるポイントのひとつに“クリトリス”がありますよね。

それを男性の恥骨に押し当てるように腰を動かしたり、自分でいじったり、男性に触ってもらうと、とっても気持ちいい!

正常位もそうだと思いますが、男女が面と向かって性器を出し入れする体位は、お互いに気持ちいいところを刺激しやすいのです。

それだけ、お互いの性器を直に感じられるということでしょう。

男性の勃起したペニスを入れられることで、膣内にペニスがしっかりと当たり、クリトリスも刺激されることで、オーガズムに達しやすくなります。

また、だっこインのよいところは、自分で微調節ができるところです。

自分で腰を振ってもっと刺激を与えることもできますし、彼に腰を振ってもらって感じることもできます。

その振動がGスポットも刺激すれば、気持ちよさはさらに高まることでしょう。

 

まだ男性とのエッチで感じることができない女性は、ぜひだっこインで彼と感じるエッチをしてみましょう。

感度が上がればエッチがもっと楽しくなり、お互いの存在がさらにいとおしくなると思いますよ。

ただ「だっこイン」をするだけではなく、お互いに意識をもってプレイすることが大切です。

そうすることで、もっと彼とのエッチが気持ちよく、そして楽しく盛り上がると思います♡

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

生理が来ない不安にさよなら♡コンドーム無しでも避妊できる方法

魅惑の喘ぎ声の作り方♡“感じ合い興奮ボイス”で彼のアソコを煽ろう

フェラのコツを伝授!気持ちのいいフェラ、キホンの「き」

妊娠8ヶ月。別れと復縁を繰り返す彼との今後/沖田涼の恋愛ブス救済所

大きいあえぎ声はNG!彼が本当は嫌がってるエッチ中の行動5つ

【クリ専用】吸引しながら絶頂刺激♡

オーガズムを感じたい人必須アイテム!
シリコンキャップがクリトリスとその周辺をしっかり包み込み、吸引しながら振動を伝えます。さらに!お風呂の中で使うと想像を超えた絶頂体験ができるよ♡

>>クリ専用バイブの詳しい説明はコチラ