「本当はこうしてほしい!」セックス中に彼に気持ちを伝える方法

From:大塚りの

 

セックス中、彼に対して「もっとこうしてほしい!」と歯がゆく思うこと、ありませんか?

でも、途中で水を差すようなことを言ったら、彼のテンションを下げてしまうし、伝えるのはなかなか難しいものですよね……。

そこで今回はこんな“あるある”なお悩みを解決する方法を、ワタクシ大塚りのがお教えします!

上手に使えば、いつものセックスがもっともっと気持ち良くなること間違いなし!!

ぜひ活用してみてくださいね。

 

してほしいならまずは自分から!
「お返し大作戦」

 

心理学の話をします。

人は、人から何かをしてもらった場合「申し訳ない、お返しをしなければ」という感情を抱きます。

これを“返報性の原理”と言いますが、セックスの際のおねだりでもこの心理を上手に利用することができます。

つまり、「してほしいことがあるならまず自分からしてあげる」ということです!

いつもは5分くらいで終えているフェラを、倍の10分丁寧にやってあげる。

彼がやりたがるけど自分はちょっと苦手なプレイをさせてあげる。

オエってなるのはつらいけど奥までくわえてあげる。

そうやって、あなたが彼のためにがんばっている姿を見せれば、彼は「俺もお返ししてあげなくては」と思います。

そのときに、「私も○○してほしいな……」とおねだりすれば、彼はもう断れません!

さわったり、なめたりしてほしい場所や、チャレンジしてみたい体位。

なんでも自由に言っちゃいましょう♡

 

じつは彼だって、大好きなあなたにはうんと気持ち良くなってほしいと思っています。

だから、「どうすれば気持ちいいか」をちゃんと教えてもらえるのは大歓迎なんです!

でも、ただ「こうしてほしい」とだけ言われたのでは、一方的に損をしているようであまり気分が良くはありません。
(もし自分が言われる側なら……と考えたらわかりますよね!)

逆に、あなたが先にがんばってみせれば、「俺とのセックスにこんなに一生懸命になってくれている!」と彼のうれしさは倍増なのです。

「してほしいことがあるならまず自分からしてあげる」というのは、いろんな場面でとっても有効な方法。

セックス以外でも同じ効果があるので、彼に対して「ちょっと不満だな」と思うところがあったらぜひ思い出してくださいね。

 

長文は×!短い言葉と態度で伝えよう

 

もちろん、「人による・個人差がある」というのは大前提としても、男の人って、私たち女性が考えるよりもずっと“ガラスのハート”(笑)

強そうに見せかけていてもじつはいろいろ気にしているんです。

だから、「してほしいこと」を伝えるときも注意が必要です。

否定しないように、ムードをこわさないように、傷つけないようにしたいところ。

 

セックス中の彼へのおねだりは、“言葉は短く・態度をメインに”と覚えておけば大丈夫です!

お互い興奮しているはずのときに、「私は○○してほしいです」ときちんとした文章でハッキリ言ったのでは、なんだか冷静すぎて不自然ですよね。

短い言葉にするのは“気持ちよすぎて長くはうまくしゃべれない”というアピールです!

「そこ」「もっと」「やめないで」「そのまま」

これくらいのフレーズでじゅうぶん伝わるし、これなら「セックスで興奮している」ムードもこわれないのでオススメです。

また、たとえ内容が否定的だったとしても「否定する言葉は使わない」ことが大事です。(ガラスのハートですからね!)

「そこじゃない」と言うと傷つけてしまう可能性があるので、「もうちょっと」ぐらいでやんわり伝えてあげるのがベストですね。

 

さらに重要なのは、“態度・リアクション”を使うこと。

「そこじゃない」と口で言うよりも、彼の手にあなたの手を重ねていいところにゆっくり誘導してあげるほうが思いどおりになります。

クンニしてほしい場合も、彼が胸や乳首をなめているときに「そのまま…もっと…下…」と、頭を軽く(あくまで軽く!)押すとうまくいきやすいです。

「そのままもっと頭を下げて私のアソコをなめてください」では興ざめだから、言葉はなるべく短めに……どうですか、うまくイメージできましたか?^^

 

それでも伝えにくいあなたに……

 

「私の彼はとくに傷つきやすいから、どんな言い方でも言える気がしない」

「セックス中にそこまで考える余裕はない」

など、それでもやっぱり彼に“してほしいこと”を伝えるのに抵抗がある、という人もいると思います。

その場合は、すっぱり気持ちを切り替えて気長に待ちましょう。

とくに気を遣ったり努力したりしなくても、回数を重ねるうちにカラダはだんだん合ってきます。

理由はたくさんありますが、同じ人と何度もすればどんどん気持ち良くなるので、おねだりしなくても満足いくセックスができるようにはなるんです。

ただ……、

「それまではどうすれば?」

「今のカラダの不満は?」

「そんなの待てない!」

 

そんなあなたには……“ひとりエッチ”を強くオススメします!!

彼とのセックスの目的は、肉体的な快感だけじゃないはずです。

精神的なつながり・シアワセ感・一体になるうれしさ……そんな要素も大きいですよね。

だから、カラダが合ってくるまでのあいだは、彼とのセックスはそのへんの気持ちをメインに考えましょう。

そのぶん、肉体的な快感への欲望は、自分で好きなだけ満たせばいいのです。
(ここで他の人とセックスしてしまうと、彼と合うのが遅くなるからダメですよ!)

どれだけみだらになっても道具を使っても恥ずかしくても、ひとりエッチなら全部OK。

妄想だけなら浮気にもならないし、「斎藤工とあんなことやこんなこと」など、思い切り楽しんじゃいましょう!(笑)

 

▼関連記事

【初心者向け】ローターの使い方をレクチャー!一人エッチ徹底ガイド

 

「本当はもっとこう……」という、きっとあなたも一度は感じたことがあるお悩み。

今度そんなときがきたら、ぜひこれを思い出して活用してみてくださいね!

あなたが素直な気持ちを彼に伝えることで彼のほうも素直になる、というのはごく自然なこと。

そうすれば、もっともっとお互い素のままで気持ちのいいセックスができるようになりますよ!

あなたと彼が仲良く楽しく気持ちよくおつきあいしていけるように、大塚りのはいつも応援しています☆

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

シミを消して-10歳!?出会いの場で一目置かれる存在に♡

「出会いがない」と嘆いているあなたへ…やるべきことは、ひとつだけ

彼の心を離さない!賢い女性のベッドのお作法

「自分磨き」はもう古い!?イイコトたくさん「大人の趣味」のススメ

浮気相手になりやすい女の3つの特徴

ABOUTこの記事をかいた人

大塚りの

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!