あなたの愛され度がわかる?“賢者タイム”から彼の気持ちを知ろう♥

セックス後の“賢者タイム”で
愛され度がわかる!?

 

From:Y.ちか

 

みなさんは“賢者タイム”を知っていますか?

簡単に説明すると、セックスでイッてしまった後に、男性がぐったりする時間のことです!

 

実はこの時間に彼がどんなことをしてくれるかで、自分への本当の気持ちが見えてきます

 

「私のこと本当に好き?」「カラダだけじゃない?」

など、女性は本命なのかセフレなのか深く考えてしまいがちです。

 

誰しもやっぱり、セックスをする男性の気持ちが気になりますよね♪

それならば、男性の本音が出やすいセックス中や賢者タイムの行動はしっかりとチェックするべきです。

 

ここでは、賢者タイムとは何かについて、賢者タイム中の本命彼女に対する行動をそれぞれお話していきます!!

 

あなたのことを嫌いなわけじゃない!“賢者”タイムとは?

 

男性が性的興奮でココロもカラダもカーッとなっていて射精までノンストップで動き続け、興奮がマックスになってイッてしまった……。

 

賢者タイムというのは、そんなイッたあとに性的なことへの一切興味がなくなってしまう時間帯のことです。

 

賢者タイムに入った男性は、女性や性的なものに一切興味がなくなります。

女性がいちゃいちゃしたいと思っていても、男性は興味がないためそんな気になることがなく、女性はそれで冷たいと感じてしまいます。

 

「嫌いなのかな?」「本命じゃないのかな?」と女性は考えてしまいがちですが、決してそんなことはないので、理解してあげてください!

これは、カラダのメカニズムとして正常なことであり、どんなにあなたを愛していても仕方のないことなのです。

 

賢者タイムがどんなものかわかりましたか?

実は、このときの男性の行動であなたが彼にとって本命かどうか見極めることができます!

 

ここからは、本命彼女だけに見せる賢者タイムの行動をご紹介します。

 

賢者タイム中に本命の彼女にだけしてしまう行動ベスト3!

 

賢者タイム中は大好きな彼女にも性的なものにも関心がなくなります。

でも、大好きな彼女であれば放っておくことなんてできないので、しっかり彼女へのアフターケアも忘れません。

 

そのアフターケアをしてくれているかどうかで、気持ちがあるのかどうか判断できます!

では、実際に男性がしてくれる愛ある行動に、どんなものがあるのか見ていきましょう。

 

1位 下着をはかせてくれるかどうか!

 

賢者タイムに入っても彼女に下着をはかせてくれるかどうかは大きいです!

本命彼女でないならセックスをしたら終わりですが、本命彼女なら下着をはかせるという最高のアフターケアをします!

 

しかし、「これをしてくれないから本命ではない……」と落ち込むのはまだ早いです。

この下着をはかせてくれるというのは、本命彼女にでもしない方もいるので安心してください!

 

2位 抱きしめてくれるかどうか!

 

自分はぐったりしたいけど、彼女がいちゃいちゃしたい気持も汲み取って、彼女のことを抱きしめてくれる彼氏は多いと思います。

でも、これは本命彼女にしかしない行動なのです!

 

エッチのあとにもちゃんとぎゅっと抱きしめてくれたら、本命彼女であること間違いなしと言えます!

 

3位 腕枕をしてくれるかどうか!

 

セックスが終わったあとの賢者タイムで、男性はぐったりして休みたくなるので、それに合わせて彼女も寝るのが恒例となっているカップルが多いと思います。

そのときに、腕枕をしてくれる男性は、あなたを本命だと思ってます。

 

腕枕をしてくれて、なおかつ起きたときもしてくれたままなら、間違いなく本命です!

 

賢者タイム中にするべき
彼女の行動ベスト3!

 

本命彼女にしかしない男性の行動を確認した次は、女性からも男性に何か行動を起こしてあげましょう♡

 

いちゃいちゃしたい気持ちを抑えて、賢者タイムに少しでも没頭できるように彼をサポートしたら、愛され度アップ間違いなしです!

 

1位 お掃除フェラをする

 

イッたあとの男性の性器をお掃除してあげましょう♡

 

ただし、軽くするだけです!

思いっきりしてしまうと、だんだん敏感になってきてしまいます。

本当に精子がこぼれてるのを掃除してあげる程度でもいいので、してみてください!

 

▼関連記事

彼を腰砕けにする!お掃除フェラの方法とは?

 

2位 空調の管理をする

 

ぐったりしてる男性は、たくさん動いてイッてしまって脱力感に浸っています。

 

「動き疲れて暑いけど、脱力感から抜けられない……」

 

そんな男性の状況を考えて、女性が空調を調整して快適にしてあげると、気が利く女性として将来を考えてもらえるかも……♡

 

3位 汗を拭いてあげる

 

動き疲れた男性はたくさん汗をかきます。

女性よりも動くことが多く、筋肉もたくさん使うことによって汗が女性では考えられないくらい出てしまうのです!

 

行為を終えたあと、ティッシュなどで軽く拭いてあげると、男性からしたら助かるはず!

 

 

本命彼女には、賢者タイム中の彼もぐったりせず構いたくなります。

彼女からしたら、賢者タイム中でぐったりしている男性が頑張ってしてくれる行動にはお返しがしたくなりますよね。

 

セックス中も、普段も、お互いのために考えているのがカップルであり、パートナーです。

どんなときでも相手のことを考えて行動したり、言葉を発したりできるのってお互いのために良いですよね♡

 

相手のことだけを考えて見返りを求めない、仏教でいうお布施の精神に基づいていて……素敵です!

「相手のため、お互いのため」という考えをなくさずに、ぜひ幸せを掴んでくださいね♡

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

2つ当てはまったら“ゆる膣”決定!?あなたのアソコは大丈夫?

付き合う前にわかる!セックス上手な男性を見分ける3つのポイント

男ってどっちが好みなの?“手コキ派”と“フェラ派”の本音は…?

体の相性を良くするテクニック?

彼に気付かれる前に今すぐ改善!生理中のいや~なニオイ