彼とのマンネリ解消したい!いつもと違うラブタイムの過ごし方♡

記事提供:ラブリサーチ

あなたは彼とのセックスに満足していますか?

せっかくならば楽しい時間を過ごしたラブタイム。

しかし、いろいろな要因から不満があったり、あまり満足のいくセックスができていない人も多いと思います。

そんな状態では、セックスするのが嫌になってしまったり、果てはセックスレスになってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、まずラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート『彼とのセックスに満足してる?』を見てみましょう。

一体、世の中に満足のできるセックスをできている人は、どれだけいるのでしょうか?


【女性に質問】彼とのセックスに満足していますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|113名が回答

いいえ …60%
はい …40%

アンケートの結果、なんと60%の女性が「いいえ」と回答しました。
今回のアンケートによると、まさかの満足できる人の方が少ないという悲しい事実に……。

「いいえ」と回答した理由として、特に目立っていたのが「マンネリ化してきた」という声。
セックスのマンネリ化に関しては、結婚後も大きなテーマとなってきますよね。

もし、マンネリを感じているならば、セックスをする場所を変えみてください。
それだけで、性行為のムードは劇的に変わります。

そこで今回はマンネリ対策として、ベッドと違うところでのラブタイムを推奨したいと思います!!

いつもと違う場所でのラブタイム1:リビングルーム

 

普段はテレビを観るなどしてくつろぐ、リビングルームでの性行為はいかがでしょうか?

それこそ、テレビをつけた状態でのセックスも一興ですよ。

ソファに座って、テレビを観ているパートナーの足元に跪き、ズボンのチャックだけおろして、男性器を取り出します。

そして、手で刺激したり、唇や舌を使ってペロペロしたり、積極的に仕掛けていきましょう。

テレビに向かっていた彼の意識が自分へと向けられた瞬間、心の中でガッツポーズしたくなること間違いなしですよ。

▼関連記事

セックスにバリエーションを!手コキでも彼を気持ちよく♡

 

いつもと違う場所でのラブタイム2:キッチン

 

キッチンでの性行為といったら、やはり試してほしいのが“裸にエプロン”です!

裸にエプロンは、男のロマンといっても過言ではありません。

せっかくですから、フリルやレースがついているような、メイドさんを思わせるコテコテのエプロンを準備しましょう。

着衣でもなく、かと言って全裸でもなく、たった1枚のエプロンが、ほど良い興奮材料になってくれますよ。

ただ、包丁やガラスの食器などは収納した状態で行なってくださいね。安全第一です。

 

いつもと違う場所でのラブタイム3:玄関先

 

玄関先でのセックスでポイントとなるのは“靴”です。

靴を履いた状態での性行為は、普通に考えたら滅多にないシチュエーションですよね。

だからこそ、普段の性行為とはまったく違う雰囲気になりますよ。

また、玄関(特にマンションなど集合住宅)は、「共用廊下に声が漏れるかも…」という、ギリギリな場所です。

そのため、お互いに声を潜めた状態で臨むことになります。

愛の言葉や淫らな言葉をかわす性行為もいいですが、息遣いだけの性行為もまた別の味わいがありますよ。

 

いつもと違う場所でのラブタイム4:ラブホテル

 

特殊なプレイは恥ずかしいけど、ちょっと刺激を求めたい方は、ラブホテルに行きましょう。

ましてや、ラブホテルに一度も行ったことがないというカップルは、ぜひとも行ってみることをおすすめします。

ピンク色のネオンが眩しいラブホ街を並んで歩くだけで、自然とドキドキ感がよみがえってきますよ。

コンビニで飲み物を買っていったり、タッチパネルでお部屋を選んだりと特別なことはせず、ごく当たり前の過程でいいのです。

それだけで、チェックイン後は付き合いたてに戻ったかのような雰囲気に包まれた性行為が楽しめるでしょう。

 

セックスそのものを変えるのは難しいですが、場所だったら比較的簡単に変えることが可能です。

ベッドルームを飛び出してしまえば、すぐにでもマンネリ解消のきっかけになるはずですよ!

最近、マンネリ気味で彼とのセックスに満足できていないあなた!

ぜひ、この記事を参考に彼とのセックスを楽しんでみてください♡

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

セックスでイク方法~バック編~

本当に愛しているから?男性が中出ししたがる心理

クンニされながらGスポットを刺激される!夢のような快感を

言葉責めで引いた&燃えた!アンケート結果発表♡

挿入した瞬間、彼に「もうイキそう…」と言わせるテク♡

【PR】彼ともっとラブラブになりたいなら♡

ニオイ・黒ずみゼロのデリケートゾーンで、ビキニもプールもエッチも自信満々になれちゃいます♡