驚きの本音が明らかに!“彼女の性欲が強すぎる”と感じる3つの瞬間

記事提供:ラブリサーチ

 

性的な欲求は、男性にも女性にも存在します。

それはごく当たり前のことですが、「それにしたって、彼女の性欲が強すぎるかも!?」と感じている男性も存在するようです。

 

以前、ラブリサーチにて、109名の一般男性を対象に調査を行なったアンケート『彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか?』を実施しました。

 

その結果、世の男性陣が、私たち女性に対して意外な思いを抱えていることがわかりました!


【男性に質問】彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか?

回答時期:2014.09.30〜2014.10.31|134名が回答

 

ある …50.4%

ない …49.6%

 

なんと、意外にも男性の半数以上が“彼女の性欲が強すぎる”と感じた経験があるようです。

まさかの結果に驚きを隠せませんね!

 

もしかしたら、“女性は性欲が弱い”と思っている男性もいるようで、ちょっとした行動から性欲が強いなんて思っているのかもしません。

 

もちろん、性欲が強いのが悪いことではまったくありませんが、それが原因で彼に振られてしまったら嫌ですよね。

 

そこで今回は、アンケートに答えてくれた男性の意見をもとに、男性が“彼女の性欲が強すぎる”と感じる瞬間をまとめてみました。

 

1回戦だけでは満足しない

 

アンケートに「はい」と回答した男性の意見で、特に多かったのがこの「1回戦だけでは満足しない」というもの。

 

好きな人と本当に気持ちいいエッチをできたら、たとえ気持ちが満たされていたとしても、カラダが「もっともっと……」と求めてしまう気持ちはわかります。

しかし、1日で何回もシようとせがむその瞬間に、男性は性欲が強いな、と感じやすいようです。

 

もちろん、体力も精力も有り余っている元気いっぱいの男性なら、「2、3回戦もどんと来い!」なんて人もいると思います。

 

でも、中には体力的な問題や身体的な問題で、一晩に2回もできない男性もいると思います。

 

彼氏の負担にならないように気をつけて、どうしても2回戦を求めたいときは、彼の様子を伺いながらにしましょう。

 

毎日など、頻繁に求めてくる

 

1日の回数だけでなく、週にするエッチの頻度にも注意が必要かもしれません!

 

頻度に関しても、考え方はひと晩の回数と一緒で、さじ加減に気を付けましょう。

ここだけの話ですが、「疲れてセックスする気力がないのに無理に勃起させようとした」などという、男性の悲痛な叫びも寄せられています。

 

彼の仕事の状況を見て、忙しそうな時期はあえて求めないことも大事です。

我慢させられていると思わずに、“おあずけ感覚”とポジティブに変換すれば、次にエッチができたときの喜びもひとしおです。

 

気持ちに余裕を持って、彼がちょうどいいと思うようなエッチの頻度を探ってみてください!

 

男性よりも探求心が強い

 

「どうせならいろいろな体位を試してみたい!」なんて、飽くなき探究心を追求している方!

あまりにその要求が露骨すぎると、彼にちょっと引かれちゃっている可能性があります…。

 

もちろん、いろいろな体位を試してみたいという気持ちや、自分から率先して動く気持ちもあってOKです!むしろあって当然です!

 

でも、どうせ彼に要求をするんだったら、引かれる可能性を考慮しても“かわいくおねだり”した方がいいと思います。

 

いきなり、「したい!」なんて言うのではではなく、「こういう体位ってどうなのかな?」とか、「潮吹きってどんな感じなのかな?」とか…。

彼氏の意向を探るところから始めるのがオススメですよ。

 

▼関連記事

潮吹き経験者に聞いた!潮を吹くためのコツ・ポイントをたっぷりご紹介!

 

 

冒頭でも言った通り、性欲は男女に共通して存在するもの!

性欲が強い女性は、自分の欲求に正直なだけできっと真っ直ぐな人柄なのでしょう。

 

しかし、大好きな彼に引かれてしまっては元も子もないので、しっかりと“品位”は意識しましょう。

上手に自分がしてほしいことを伝えられれば、彼ともっとラブラブのエッチをできるかもしれませんよ♡

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

セックスに自信がない人の方がSEX上手?

「気持ちいいセックス=いいセックス」は間違い!?意外な彼のホンネ

性格までわかっちゃう!?男性のタイプ別“イク瞬間”あるある♡

セックスで連続でイク方法♡

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

【PR】彼ともっとラブラブになりたいなら♡

ニオイ・黒ずみゼロのデリケートゾーンで、ビキニもプールもエッチも自信満々になれちゃいます♡