ランジェリーの色の好みでわかる!男性の性格診断♡

記事提供:ラブリサーチ

 

みなさんは、新しいランジェリーを買う際に、どんな基準で選んでいますか?

単純に見た目のかわいさや形などで選ぶ人もいると思いますが、“彼が喜んでくれるかどうか”も重要な基準の1つですよね。

 

ランジェリー姿になるきっかけやタイミングは、自分の想像をはるかに超えたタイミングでやってくるものです。

だからこそ、いつでも準備万端なランジェリーを身につけておきたいと思いますよね。

 

ラブリサーチが女性を対象に行なったアンケート『あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか?』によると、人気だったのはピンクブルーの4色。

 

今回は、その色の下着を好む男性のタイプと傾向を考えてみたいと思います。


【女性に質問】あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか?

回答時期:2013.03.29〜2013.04.06|188名が回答

 

ピンク… 42.6%

黒… 25%

白… 11.2%

ブルー… 8.6%

ベージュ… 4.3%

グリーン… 2.1%

赤… 1.5%

その他… 4.7%

 

アンケートの結果、圧倒的な人気で1位となったのは、“ピンク”。

やはり、王道と言っても過言ではない品のあるかわいさは、誰でも気後れすることなく着られる鉄板カラー!

 

2位の“黒”も25%と得票率が高かったものの、その人気は頭一つ抜け出しています。

 

ピンク、黒、白の基本色に加えて4位に食い込んだのは、“ブルー”。

こちらは2桁には届きませんでしたが、下位の色に比べると安定的な人気を獲得しました。

 

では、ここからはいよいよ、下着の好みでわかる男性の性格診断を解説します!

自分の彼の発言や雰囲気を思い出しながら確認してみてください!

 

ピンクの下着が好きな男性のタイプ

 

女性からは絶対的王者とも言える人気を誇る“ピンク”。

ですが、実は男性からすると、「あともう少しだけセクシーさが欲しい!」と感じる色でもあります。

 

かわいらしいことは間違いないのですが、なかなか女性をより“セクシー”には見せてくれません。

ピンクのランジェリーを選ぶときには、少し“形”で攻めてみると、彼の反応もグッと変わるはずです!

 

そんなピンクを好む男性は、ロマンチストで無茶を言わない人が多いです。

無茶を言わないからこそ、相手に気がついて行動して欲しいと思っているタイプなので、そのココロの機微に気をつけてみてください。

 

黒の下着が好きな男性のタイプ

 

1位のピンクとは逆に、セクシーさが際立つ“黒”は、男性からも人気のカラー。

ランジェリーとのコントラストによって、肌をより白く、美しく見せてくれる効果もあるので、女性の味方とも言えますね。

黒のランジェリーをチョイスしている女性からは、「セクシーさを演出するため」という回答が多く見られました。

 

そんな黒を好む男性は、まさに物事を白黒はっきりさせたいタイプ。

「今日は勝負下着じゃないし…」という、女性ならではの言い訳がまったく通じない相手なので、ラブタイムに応じる気がある、ないは明確に提示した方がよさそうです。

 

白の下着が好きな男性のタイプ

 

女性の清廉さを際立たせてくれ、見た目もかわいらしくしてくれる“白”。

清潔感があって男性からの人気も高いこのカラーは、女性に求められがちな純粋さや奥ゆかしさを演出してくれます。

 

そんな白を好む男性は、相手にも純潔、まっすぐさを求めるタイプ。

駆け引きが苦手なタイプなので、自分の気持ちや言いたいことがあったときには、言葉でしっかりと伝えたほうがいいでしょう。

 

ブルーの下着が好きな男性のタイプ

 

白と同じように清潔感があって、男性人気も高い“ブルー”。

しかし、こちらは白よりもどこか媚びない、自然なかわいさを引き出してくれます。

 

また、濃淡によってもかなり印象に違いがあり、淡い色ならばかわいらしさを、濃い色ならばセクシーさを感じさせます。

 

そんなブルーを好む男性は、実は隠れエッチな性格。

自制心が高いので、ラブタイムに関しても多くをリクエストしません。

 

しかし、それは裏を返せば、言い出せないだけでいろいろなプレイがしたいということです。

もし、そんな彼が勇気を出して何かリクエストしてきたときには、なるべく付き合ってあげる(無理なこと以外)と喜んでくれるはずです。

 

 

たくさんの色が揃うと、見ているだけでハッピーな気持ちになれるのがランジェリー。

「彼に愛されたい!」気持ちも大事にしながら、自分自身のために美しい色を身にまといましょう。

自己肯定感がモチベーションとあなたのセクシーさを高めてくれますよ。

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

生理が来ない不安にさよなら♡コンドーム無しでも避妊できる方法

浮気相手になりやすい女の3つの特徴

【連載】愛のないセックス、してもいい?~Vol.8

中イキしたい女子必見!クリでは味わえない絶頂感を♡

今更だけど超大事!セックスがもっと気持ちよくなる細かいポイント3つ

【PR】膣圧を鍛えるならコレ♡

 

膣トレをすれば、ナカの感度もバツグンによくなるんだとか♡
彼を締め付けるモテ膣をゲットしましょ♡
本イキのあえぎ声に、彼もメロメロになっちゃうはず…♡

>>詳しくはこちらから