彼を腰砕けにする!お掃除フェラの方法とは?

記事提供:ラブリサーチ

 

あなたは「お掃除フェラ」ってやったことありますか?

ラブリサーチのアンケート『フェラチオは自分からする?彼に頼まれてする?多いのはどっち?』では、

 

「自分からする」…49.4%

「彼に頼まれてする」…47.4%

 

と僅差でしたが、「お掃除フェラ」となると少し話は違ってきます。

「パートナーにお掃除フェラをしてあげたいんだけど…」

「男の人にとってお掃除フェラってどうなんだろう?」

 

もしくは、

「パートナーからお掃除フェラをリクエストされたんだけど…」

「お掃除フェラって未経験だからよくわからない」

 

などなど…「お掃除フェラ」に関することで悩んでいるなら、まず「お掃除フェラに関する男心」を知り、そのうえで現実的なテクニックを身に着けていくことで改善します!

 

パートナーにお掃除フェラを仕掛けたい女性にとっても、またパートナーからお掃除フェラを求められている女性にとっても役に立つ情報です♡

 

そもそもお掃除フェラって
どんな行為?

 

お掃除フェラが行なわれるのは、「射精後」が大原則です。

男性器に付着した精液を、女性が舌を使って舐めとります。

行為後の男性器を「きれいにする」という意味合いで、「お掃除」という言葉が当てはめられているのでしょう。

「行為後の男性器を綺麗にする」と書きましたが、これは決して、行為後の男性器が不潔という意味ではありません。

ですが、「汚いから、申し訳ないなぁ」という認識の男性が多いようです。

そう考えると、決してきれいとはいえない行為後の男性器を舐めてもらうことに、精神的充足感が得られるのでしょう。

 

では早速お掃除フェラの方法を説明していきます!

 

お掃除フェラのテクニックその1:
まずは「きれいに」する

 

「お掃除」と付くくらいですから、まずは男性器に付着した精液を、きれいに舐めとるところから始めましょう。

男性器に対して、舌を浮かせるような感覚で、男性器自体ではなく、精液を舐めるイメージです。

 

お掃除フェラのテクニックその2:
優しく、ソフトに

 

付着した精液をある程度舐めとったら、男性器自体へ意識を向けてください。

射精後の男性器は、とっても敏感になっています。

そのため、いきなり激しすぎるフェラチオはNG。

パートナーの反応を見つつ、緩急つけて行ないましょう。

 

お掃除フェラのテクニックその3:
男性器に残った精液を吸い出す

 

上級者女性は、男性器に残っているかもしれない精液を絞り出すつもりで、吸い取るようにして咥えましょう。

残り少ない歯磨き粉を絞り出す感覚に似ているかもしれません。

射精後で敏感になっている男性器にとっては、通常では得られない快感になる可能性大!

※ただし、敏感すぎてくすぐったがったり痛がったりしてしまう男性もいるので、加減には気を付けて!

 

お掃除フェラで使いたい「男性にとって嬉しいセリフ」

 

黙々と舐め続けるだけでは芸がありません。

お掃除フェラで使いたい、男性にとって嬉しいセリフをご紹介します♡

 

1:「ありがとう」

 

パートナーに対して…というよりも、男性器に話しかけるようなニュアンスで「いっぱい気持ち良くしてくれてありがとう」と!

「ありがとう」の表現の一環として、お掃除フェラを行なっているんですよ…という部分が伝わります。

 

2:「エッチな気分になってきちゃった」

 

お掃除フェラで、男性器が再度元気になるパターンも多いです。

元気になってきた男性器にあわせて、「(私も)エッチな気分になってきちゃった」と伝えることで、男性は2回戦へと誘いやすくなります。

 

愛するパートナーにお掃除フェラしたいという女心は、とってもチャーミング!

また、お掃除フェラを求める男性側も、2人の間に強い絆があると信じているからこそ、思いきってリクエストしてくれたのでしょう。

いずれにせよ、お掃除フェラを前向きに捉えていってくださいね。

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

男性に嫌われる、、、sex前のあれこれ

3人に1人はなっている!?意外と多い!女性の「痔」のお悩み

フェラチオ技術&裏技を伝授、彼を誘う!ペニスへのキステク

フェラチオのテクニック、男性が気持ちいいやり方はどんな方法?