どうしてもクンニでイケない!!クンニでイケるようになるコツ

この記事は8月15日に書かれました。

クンニでイケるようになるコツを教えて!

 

From:mi-ko

 

こんにちは!mi-koです(^_^)/

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか!?

くれぐれも脱水や熱中症には注意してくださいね。

 

先日から我が家は家族全員たおれてしまいました~(´Д`)

今はなんとか3人とも復活しております~やれやれ(笑)

 

さて、カラダの脱水ももちろん気を付けたいところですが、アソコの脱水はどうでしょう?

ちゃんと潤ってますか?

 

彼になめてもらってもイマイチ感じない、気持ちいいと思えない、と密かに思っていませんか?

今回はそんなお悩み解消のコツをお話していきますね( *´艸`)

 

自分で気持ちいいところを知る

 

そもそも、クンニがなぜ感じるはずなのか?

イケるのか?

というと、それは「明らかな性感帯」が存在するからなのです!

 

それはどこなのか?

というと、ご存じの方もいると思いますが、「クリトリス」という部分になります。

陰核とも呼ばれますね。

 

初めて図も描いてみましたので、ご参照ください(上がおなか側、下がおしり側で脚を開いたところの図です)

 

ここは、男性に当てはめると陰茎、いわゆるペニスに当たる部分なんです。

男性ホルモンの影響を受けるか、女性ホルモンの影響を受けるかで、このように最終形が大きく異なります。

だけど、機能は一緒!というわけです(^_^)/

 

ですから、ここを刺激していくことで、快感を手にいれることができるはずなんですよ!

いままで、闇雲にクンニしてもらっていたり、なんとなくさわってみてイケなかった方は、このクリトリスを意識して見てください!

 

しかし、人により感じるところ、好みの場所は違いますから、自分のアソコ全体をゆっくりさわって確かめるといいと思います。

どこが気持ちいいか、彼にどこをなめて欲しいのか想像しながら、まずは自分のカラダをよく知ってみましょう( *´艸`)

 

どんな刺激が感じやすいか知る

 

自分の感じるところを発見できたら、次はどんな刺激が最も気持ちよく感じられるかを検証していきましょう!

刺激の仕方はいろいろあります。

ゆっくり、早い、激しく、ソフトに‥など。

 

さらに、中指もしくは薬指がいいのか、潤滑ゼリーがあるほうがイケそう、などの好みも含めて、試してみてください。

あなたにとって最適な刺激の方法をみつけていきます。

どんな刺激で特に興奮したのか、クリトリスがかたく変化したかを記憶しておきましょう。

 

もちろん実践では彼の舌や唇の刺激になるわけですが、自分がどこがどんな風に感じるのか知らなくてはイキようがないので、一人でイク練習をしておくことがオススメ( *´艸`)

 

ただし、必要以上に強すぎる刺激(オモチャなど)や、痛みをともなうようなものは避けてくださいね!!

刺激の耐性ができないように気を付けてさぐっていきましょう!

 

彼のクンニを誘導する

 

実は。

男性はSEXはできても、こちらが思っている以上に女性のカラダのことを知りません!(´Д`)

 

特に日本では性教育が大変遅れているので、女性の性器どころか、生理のこともよく知らない人も中にはいるんです(´Д`)

 

だから、クンニだって、見よう見まねで女性がどこを刺激されれば気持ちいいのか、イケるのかわからないままなめているかもしれないのです。

 

だからといって、一生懸命あなたに気持ちよくなってもらうためにクンニしてくれてる彼に向かって「ソコじゃ感じないからこっちなめて」なんて言ってしまったら、きっと彼は自信をなくして萎えてしまいますよね(笑)

 

なので、自分でイケるところと刺激の強さを熟知しているあなたが、彼を誘導してあげればいいんです(^_^)/

 

「もう少し右のところが気持ちいい」とか「そこもっと激しくして」など、彼があなたのベストスポットにアプローチできるように優しく丁寧にお願いしてみてください。

 

なかなか彼をうまく誘導できないときは、あなたがイイところに彼の舌がくるように、腰を浮かせたりしながら動いてみて!

 

あなたがもぞもぞ動いているのも彼にとっての興奮材料にいつもと違う快感におそわれちゃうかも!?( *´艸`)

 

ときどき体位やシチュエーション(椅子を使うなど)を変えてみるのも効果的です(^_^)/

 

休憩してみる

 

ここまでは、どこが気持ちいいかよくわからなくてイケないタイプの方に向けてのお話でしたが、ここでは逆に、オナニーなどで刺激しすぎてクンニでは弱い!という方へのアドバイスをしたいと思います。

 

前述もしましたが、刺激の耐性がついてしまうと、ちょっとやそっとではイキにくくなります。

これは男性にも言えることで、男性も独自のオナニーのしすぎにより、女性の膣内では満足した刺激を得られず、セックスレスや、射精障害になってしまうことがあるんです。

 

では、刺激の耐性がついてしまった場合はどうすればいいのか?(´Д`)

つらいかもしれませんが、一度アソコを休ませてあげましょう。

 

ずーっと禁欲するのはストレスですから、もし毎日刺激していたら、週に2、3回の刺激に減らします。

 

そして、刺激の仕方も、潤滑ゼリー(冷感、温感タイプのがオススメ)をたっぷり使って優しくソフトに刺激しましょう。

指の腹でゼリーをなでて塗り込むイメージです。

 

初めは物足りなくても、徐々にその刺激の程度に慣れてくるはずですから、彼のためにも諦めず続けてほしいなと思います!

彼のクンニでイケる幸せを味わうためにも、ここは頑張りどころです!!

 

最後に‥においは大丈夫?

 

もうだいぶ暑い日々が続きますが、あなたのアソコのにおいは大丈夫でしょうか?

もしかしたら、においのせいで積極的にクンニできてない可能性が‥(´Д`)

 

思いっきりクンニで攻めてもらうためにも、においケアや毛の処理なども気を付けましょう!

 

 

今回は少し医学的な角度からもお話しましたが、いかがでしたか?

あなたが悩んでいるということは、実は彼も「どうやったら彼女はクンニでイってくれるのかな」と戸惑いを感じているかもしれません。

 

一人で検証しきれなければ、彼と二人で楽しみながら感じるところを探すのもイイと思いますよ!

 

それでもどうしてもクンニがうまくいかないときは、無理せずオモチャや手に頼るのもアリ!

お互い楽しく気持ちいいSEXができることが一番大事ですので、そこを忘れずに彼と一緒に潤しあって、素敵な夏休みを満喫してくださいね( *´艸`)

photo by YangChen(TW)

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

胸だけじゃない!?男性が“女性らしさ”を感じる3つのパーツ

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

【衝撃】セフレと不倫、ついついハマる女子の特徴は、同じだった!!

付き合う前にわかる!セックス上手な男性を見分ける3つのポイント

生理が来ない不安にさよなら♡コンドーム無しでも避妊できる方法

【クリ専用】吸引しながら絶頂刺激♡

オーガズムを感じたい人必須アイテム!
シリコンキャップがクリトリスとその周辺をしっかり包み込み、吸引しながら振動を伝えます。さらに!お風呂の中で使うと想像を超えた絶頂体験ができるよ♡

>>クリ専用バイブの詳しい説明はコチラ

ABOUTこの記事をかいた人

mi-ko

30代♀。1児の母と女医を辛うじて二役やってます。専門は麻酔、最近勉強中の分野はアンチエイジングです☆ 国際結婚3年目。 結婚1年目に夫婦喧嘩を機に一度別居するも、色々な方の助けを得ながらなんとか復縁。 やれやれと思ってつかの間に妊娠発覚! 2016年女児出産。(こちらも色々ありました…) 現在0歳(&旦那も!?)の育児と仕事に追われる忙しくも楽しい日々を奔走中…。 カラダの悩み、心の悩み、女の悩み… 私もまだまだ未熟者ですが、一緒に解決していきましょう!