エッチのとき、彼が興奮する表情のつくり方

From:山口恵理香

 

エッチをしている最中、気になるのは自分の表情。

彼のリズムに合わせているうちに、眉間にしわは寄っているし、楽しそうというより苦しそうな表情をしていませんか?

表情も意識することによって、今以上にエッチが盛り上がるはず!

そこで今回は、エッチのときの表情のつくり方をご紹介いたします。

 

恥じらいだ表情からスタート

 

本番が始まったばかりの頃は、まだお互いに恥ずかしい気持ちを捨てきれないでしょう。

でも無理やり別の表情に変える必要はありません。

むしろ、ありのままの気持ちをそのまま表情に出して、彼に愛を伝えてみてください♡

彼女が恥じらいでいる姿をみれば、彼は、ますます動きを加速するはずです。

最初からじっとみつめるよりかは、適度に視線を逸らし、恥ずかしい気持ちをダイレクトに伝えてみましょう。

 

とろんとした顔もウケがいい♡

 

本番の前後も含め、お互いのリズムや波動が合うと、そのまま最高潮まで達しそうな感覚に陥りませんか?

そんなときは、たいていとろんとした表情をしているはず。

このとろん顔は、男性ウケもよくエッチがさらに盛り上がる要因にもなります。

彼もあなたの表情をみて、自分が今していることで彼女が気持ちいい状態に入っていることを確認できれば、自信をもったままフィニッシュを目指していけるでしょう。

 

とろんとした顔をより可愛くみせるためには、事前にすっぴん風メイクをしておいて、そのときにチークをほんの少し濃いめにしておくことです。

元々血色をよくしておけば、実際にとろんとしたときも彼の目には可愛く映るのです。

とろとろっとした気分は、ぜひ彼とシェアしてみて♡

 

彼の目をじっとみつめる

 

本番がスタートして彼が動き始めたら、ぜひ彼の目をじっとみつめてあげましょう。

おそらく男性の多くがフィニッシュ寸前に、自分自身をじっとみてほしいと思っているはず。

つまり解き放たれる瞬間を彼女にはみていてほしいのです。

彼の目をじっとみながら、首の後ろに手を回すと、さらに効果がアップするはず♡

 

ただし、じっとみつめすぎても今度はプレッシャーを与えることに。

適度には逸らしつつ、いざその瞬間になったら、彼の目をずっとみていてあげましょう。

 

上目遣いも効果的!?

 

いきなりエッチがスタートするわけではありません。

前半は、いわばイチャイチャタイム!

彼の上に乗っかり、彼を上目遣いでみてあげると、彼はあなたを抱きしめたくなるでしょう。

上目遣いは、女子の武器といってもいいほど、なかなか効果のあるテクニックです。

 

上目遣いを可愛くみせたいなら、すっぴんでも構いませんがまつげだけ軽くビューラーをしておくか、あるいはお肌がキレイならマスカラだけしておくと、上を向いたときにまつげがくるんとしていて可愛い印象にみえます。

今は透明の下地マスカラも売っていますから、メイクを工夫してみましょう。

 

もちろん、本番が始まっても、ぜひ上目遣いをしながら、彼のやる気スイッチを発動してあげてください♡

上級者になってくると、上目遣いをしながらウィンクをしたり、彼からみたときにどこまで上目遣いをすれば効果的なのかを感覚で分かるようになります。

最高のエッチタイムにしたいなら、表情にも徹底的にこだわりましょう。

 

 

いかがでしたか?

エッチをしているときは、どうしても苦しそうな顔になってしまいます。

しかし、これでは彼は彼女に痛い思いをさせて申し訳ない気持ちでいっぱい…。

お互いにどこかモヤモヤとしながらベッドタイムを過ごすのはストレスになります。

女性側が表情を意識するだけでも、きっと今の状況から抜け出せるでしょう。

女優さん・モデルさんになったつもりで、彼のモチベーションを引き出してあげて!

photo by mislav-m

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

ノーブラで生きるアラサー女子の行く末/西永福ひかりの恋愛哲学道場

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

日本人は「アソコの締まりがいい」?イケメン外国人の罠とは

経験が少ないであろうブス共読めば?

彼氏が風俗に行くのは浮気?

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。