セックスで連続でイク方法♡

From:木下実央

 

私、実はよくエッチな漫画や小説、動画を見るんですが、「女の子がセックスで連続してイク」という描写の、なんと多いことか…!

一般的には一度イッたらしばらくは触ってほしくない…と思う女性の方が多いんじゃないでしょうか。

 

でもでも、セックスで連続イキできるようになると今よりもっともっとセックスが大好きになりますよ♡

本当に快感がずーっと続くから何回でもセックスしたくなるし、彼にも自分から積極的に求めちゃうから、彼の方もあなたがもっと魅力的にうつるの。

そんな、セックスでの連続イキって憧れる!という女の子のために、私・木下実央が身を挺してその方法を調査してきましたよー!

 

連続でイケるかは、イク場所による

 

最初に結論を言ってしまうと、連続でイクことは可能です。

イク場所は、一般的には

・クリトリス

・Gスポット

・ボルチオ

この3つですよね。

基本的にはこのこれらのどの部分でも連続でイクことができるんです!

 

中でも、最も連続イキしやすいのはボルチオでイクことです。

ボルチオはクリトリス、Gスポットとは快感の種類が少し違うイメージ。

体験したことのある人は分かると思いますが、深く全身で、頭が真っ白になって気絶しそうなほどの強い快感です。

ボルチオは何度刺激しても、何回でも(体力が続く限り)イクことができるんです。

 

クリ・Gスポットで連続イキするには

 

難しいのはクリトリス・Gスポットで連続でイク方法です。

特にクリトリスは、一度イッてしまうとしばらくは触られたくもないという人がほとんどだと思います。

実際クリやGスポットで連続でイクことはできるのでしょうか?

その答えは…

「人による」です。(笑)

 

こう言ってしまうと元も子もないのですが、訓練して連続でイケるようになる人と、いくら頑張っても連続ではイケない人がいます。

ちなみに私はイケました!(笑)

でも、せいぜい3回程度。

 

連続でイクには、本当に訓練が必要です。

 

パートナーに頼む

多分、みなさん経験あると思うんですが、イッても彼が責めをやめてくれないことってありますよね。

おそらく男性も、「女性は何回でもイケる」とAVなどの情報で勝手に勘違いしています。

だから、女の子が連続でイクところを見たいんでしょうね。笑

でも女の子からしたら、一度イッたクリをそのまま責められることほどつらいものはない…

のですが!

そこをぐっと我慢!

発狂するのを抑えて彼の責めを受け入れてみて!

ここを乗り越えると再び快感の波が押し寄せてきます。

 

おもちゃを使う

ローターをクリにあててると大抵の人はすぐイッちゃうと思いますが、イッたあともローターを押し付けたままに!!

こちらも上記同様最初は耐え難いと思いますが、乗り越えれば再び快感を得られるようになります。

人間の力では限界がありますが、おもちゃなら疲れ知らず♡

ひたすら自分との闘いですが、打ち勝てば連続イキが可能!!

強制的な連続イキに慣れてくれば、自然にセックスでも連続でイクことができるようになりますよ♡

ただし、クリトリスもGスポットも敏感な部分なので、決して無理はしないように!

いきなりできるようになろうと思うのではなく、徐々に開発するイメージで

がんばりましょ♡

 

どうしても無理なときは…

やっぱり人によってはどうしても無理な場合もあります。

無理するセックスは苦痛でしかないので、きちんとパートナーにもそれを伝えましょうね。

 

連続イキできるようになると、セックスがもっと楽しい!♡

 

連続でイケるようになると、今のセックスがもっともっと楽しくなりますよ♡

射精したら回復するまでに時間がかかる男と違って、女の子って本当にお得!!

クリで連続イキは結構ハードルが高いので、みお的おすすめはボルチオを開発すること!

ボルチオは、クリやGスポットと違ってオーガズムが一瞬じゃなく何十秒も続くの。

長い人だと数分続くことも!?

ボルチオイキにハマっちゃうと、今までの絶頂がウソみたいに思えちゃうかも(笑)

まだ経験したことがない…という人は、ぜひ挑戦してみてくださいね!

 

▼関連記事

ボルチオでのイキ方を分かりやすく解説!未知なる快感へようこそ

 

でも、セックスでの連続イキは結構疲れる

 

ここまでセックスで連続でイクことのよさをお伝えしてきましたが、実際にやってみると結構疲れます。

場合によっては喘ぎすぎてちょっとした過呼吸になっちゃうことも…

連続イキにこだわりすぎず、自分の体調や翌日の予定をよく考えて挑戦するようにしてくださいね!

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

コイツ下手だな…と思われてるかも!?SEXが下手な女性の特徴

複雑すぎてツライ!彼を嫌いになったわけではないけど別れたいときの対処法

媚薬、試してみない?飲むだけでアソコがキュン!な魔法のおくすり♡

夜這い村で起こった悲劇!戦前の日本を震撼させた「津山三十人殺し」

セックスに本当に必要な筋肉って?お得なナガラ筋トレ(初級編)

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。