お願い、察して!彼を一瞬でやる気にさせる「セックスの誘い方」

From:山口 恵理香

 

彼との旅行は前日からワクワクして眠れない!

普段とは違う環境でイチャイチャできると思うと、いてもたってもいられないでしょう。

とはいっても明らかに「セックスをしたい」と伝えてしまうとムードが台無し…。

 

ごくごく自然な流れで盛り上がっていけたら最高!

いきなりエンジン全開にせず、少しずつゆっくり攻めてみましょう。

そこで今回は、彼を一瞬でやる気にさせる「セックスの誘い方」をご紹介いたします。

 

後ろから優しくハグをする

 

無事に○日目の旅程を終え、ホテルに帰還。

そこからいきなりいちゃいちゃしても、彼としては引いてしまうでしょう。

しばらく様子を見守りながら、彼が自分の荷物を整理したり、お風呂の準備を始めたりと動き出したら、後ろから優しくハグをしてあげて!

 

きっと彼は突然のことで、びっくりしているでしょう。

「どうしたの?」と言われたときに

 

「寂しくなっちゃって」

「ハグしたくなっただけ!」

 

と彼のハートを射止める言葉を言えたら、次の瞬間には彼はあなたをベッドに押し倒しています。

 

優しい気持ちを込めてハグをすれば、彼なら理解してくれます。

勢いづいてきたら、そのままフィニッシュまで目指してみましょう!

 

ベッドに寝転んで「おいで」と迎えて入れてあげる

 

今まで普通に接していた二人がいきなりセックスに向かって勢いづくことはできません。

何かきっかけを作らないと、いつまでも雰囲気がよくならないでしょう。

 

彼も彼で自分のペースで過ごしているなら、思いきってベッドに寝転がり手を広げながら「おいで」と彼にアピールしてみて♡

 

彼もきっとあなたの胸に飛び込み、そのままイチャイチャタイムの開始。

ゴロゴロしている間に二人のスイッチも入り、気がついたら二人は裸に!

いつまで経っても彼から仕掛けてこないなら、あなたからきっかけを作ってあげましょう。

 

マッサージをしながらそのまま…。

 

一番自然な流れはマッサージをすることから。

「今日は疲れたでしょ?マッサージでもしてあげようか?」と声をかければ、彼も薄々あなたが何をしたいのか察するでしょう。

 

ポイントとしては、マッサージをするときに彼の股間を軽く刺激しながら、全体のこりをほぐしてあげること。

たとえお互いが洋服を着ていても、彼の上にまたがれば、さすがに彼もドキドキと興奮してくるはずです。

 

彼の大切な部分が盛り上がってきたら、そのままゴールインまで目指しましょう。

交際している年月が長くなってくればマッサージ=セックスと、ちょっとした合い言葉にもなって、すぐに本番に臨みやすくなります。

 

 

いかがでしたか?

 

「セックスをしたい!」と思うときは、女性だってあるでしょう。

しかし、あからさまに言葉にするとお上品ではなくなってしまいます。

旅先やお泊りデートのときに、ごくごく自然な流れで交えるように工夫してみましょう!

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

 

もっとエッチが気持ちよくなる、とろけるキスの仕方♡

コイスルカラダのライター、大募集!!

カラダもココロも繋がる♡本当のセックスの話

真夏のSEXも怖くない!24時間汗のニオイがしない秘密

やっておいて損はない!結婚、妊娠までにすべきこと4つ

【PR】彼ともっとラブラブになりたいなら♡

ニオイ・黒ずみゼロのデリケートゾーンで、ビキニもプールもエッチも自信満々になれちゃいます♡

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。