ムラムラ…。男性の性欲スイッチオン!お酒の場で使えるテク!

From:あおはる

みなさん恋愛はしていますか?
好きな男性と射止めるには、ぜひお酒を飲む機会を作りましょう!

お酒は2人の距離を縮めるのには有効な手段!!
男性に上手にお酒を勧めることができれば、関係は今より親密なものになること間違いなし!!

色っぽくてドキッとさせられる仕草でアプローチをかけられたらいいことづくし!?笑
今回は、男性がお酒の場で思わずムラムラしてしまうヒミツのテクニックをご紹介しますね♪

右隣から注いで胸を当てる

まずお酒の場についたら「男性の隣に座ること」を意識しましょう。
正面だと目は合わせられてもカラダに触れることは皆無(;ω;)
必ず隣に座ってください。

さらに隣は隣でも右隣に座ることが重要!
なぜなら、多くの人は右手が利き手!

男性が右手でグラスを持ったときさりげなく左側にカラダを寄せてお酒を注いでみてください。
右隣から胸を当てやすくなりますよ♪

逆に左利きなら右側に座ってください。
お酒を注ぐときに胸をあてるのは結構自然な動作なので、おっぱいアピールが可能になります!

男性はおっぱいが大好き!
お酒の場でムラムラさせて、自分に意識を向けさせることが大事です。

▼関連記事
おっぱい好きは甘えん坊!好きなパーツ別「男性の本当の性格」

グラスの水滴をおしぼりで拭く

グラスの周りについた水滴を拭くのは、水商売系のお水の女性がやりがちなこと。
お水系の経験を隠したいと思ってもそういうところって自然に出ちゃうもの。

でも意外とグラスの水滴をおしぼりで拭く仕草って男性は好きだったりします。
俺のこと見てくれてる!ってうれしい気分になるみたい。

いい気持ちでお酒が飲めて、性欲にもスイッチオン!
ついムラムラとしてきちゃうかも…♡

あと、お水とはかけ離れているふんわりした見た目・性格の女性がすると、ギャップに惹かれる男性も多いので有効かもしれません。

逆にお水系を自慢げにベラベラ話す女性は論外ですね…( 男性にしてみれば、こいつ頭悪いな。品がないな。とりあえず馬鹿なんだろう。と一気にアウトオブ眼中になること間違いなしです。笑 )

しかし、グラスを拭くときは大勢でワイワイお酒を飲んでいるときにやってしまうと、しらける原因にもなるので要注意!

▼関連記事
夜になると淫らに♡男性が思わず興奮するエッチなギャップ

水滴をすくう仕草に興奮

カクテルグラスについた水滴を指ですくう姿に男性はセクシーだと思う人が多数いるんです。
ポイントは両手でグラスを大事そうに持ちつつ、水滴をすくうというのがコツ!

これはもう男性が何を連想しているのかなんとなくわかりますよね?(笑)

お酒を頼むときにはジョッキで来るビールではなく、細長いグラスのカクテルを頼むと男性がよろこぶかもしれません。
ちょっと髪を耳にかけつつ、指は下から上になぞるように・・・♡

エッチなことを連想させて男性をムラムラさせちゃいましょう!

効果アリのスカート直し

これは余談ですが服装のちょっとしたお話です♪
タイトなスカートをはいてきた女性が、スカートのまくれあがるのを何度も直す姿を見てムラムラーとくる男性も多いんです!

別になんとも意識していなかったのが、直されると見ちゃうし想像しちゃうとのこと。
そんなに短いスカートでもなくても、「一生懸命見えないように直す動き」が逆にエロいんですって(笑)

お酒の場でスカートを直す仕草をすれば、さらに男性をムラムラさせるのに効果的かもしれません。

今回は男の性欲をあおるお酒の勧め方についてご紹介しました。
意中の男性とお酒を飲む機会を作り、上記のような仕草でムラムラさせてみてください。

上手にお酒を勧めて、性欲を湧き立てちゃいましょう♪

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!