夜になると淫らに♡男性が思わず興奮するエッチなギャップ

From:あおはる

 

男性も女性も“ギャップに弱い”と私の今までの記事でもチラホラ書いてきました!

 

でも、ギャップにも種類があって、“見た目と内面”のギャップのほかに、“昼と夜”に見せるの顔の違いなんていうミステリアスでエッチなものもあります!

中には、男性がその事実を知るだけで思わず興奮してしまうようなエッチなギャップもあったり…!?

 

果たして、男性はどんなギャップを好むのでしょうか?

今回は、私の身近にいる友人・知人にお話を聞いた結構リアルな声も交えて、“男性が興奮した女性の昼と夜のギャップ”をお教えします・ω・)/

 

昼は「厳しく」夜は「甘える」

 

「僕は職場の上司と付き合っています。

でも、そのことは周りには内緒にしています。

 

彼女はすごく仕事ができる人でかなりの早さで出世をしました。

それを妬む人も職場には多くて……

だから彼女は仕事中いつも気を張っていて、相手が男性でも女性でも分け隔てなく厳しく接しています。

 

でも、夜になると態度が一変

僕と2人で会うときは『誰ですか?』という感じで別人のように甘えてきます。

すぐにくっ付いてきて猫なで声で甘えてくる。

毎日大変だね~と、いろんな部分をナデナデしてます」(26歳・事務)

 

日中は気を張っている女性が2人きりの時間になると甘々ちゃんに大変身!

昼のバリバリ仕事ウーマンを見ている分、夜の顔は自分しか知らないという優越感も男性にはとっておきのスパイス♡

年下男性にも結構効く要素の1つです!

 

昼は「おしとやか」夜は「淫乱」

 

「俺の彼女はデパートで受付をやっています。

お客さんへの対応は常に笑顔で丁寧。

きちっとした制服を着て、とてもおしとやかに見えます。ただ、夜になるとベッドの上では凄いんですよ…!

 

昼間のストレスなのか、夜はかなり激しく求めてきます。

声なんかもガンガン出して隣の家に聞こえるんじゃないかって、こっちがヒヤヒヤっと心配になるぐらい(笑)

 

その姿にはもう、おしとやかさの欠片もありません。

 

彼女の働くデパートはうちの会社からも近くて、たまに覗きに行くんです。

すると、夜とはまったく違う顔が見れる!

そのギャップを楽しんでます!」(30歳・営業)

 

いるいるー!

清楚系が夜になるとはじけちゃうようなギャップがある人!

あと、「天然なの?」って言われるようなフワフワ~っとしている子が実はエッチ大好き♡とか!

 

天然系って言ってもやり過ぎで度が過ぎたバレバレな養殖(人工)天然じゃなくて、あくまでも自然な天然ちゃんでね(笑)

 

昼は「白衣の天使」夜は「小悪魔」

 

「これは俺の女友達の話。

その子、看護師をやってて夜勤とかもあってかなり忙しいみたい。

 

その子が豹変するのが、休みの日の前日の夜。

クラブへ出かけては男を漁ってます(笑)

 

普段、相当ストレスが溜まってるんでしょうね。

ワンナイトなんて当たり前!

白衣の天使が、夜は小悪魔に……って感じです!

 

顔が可愛いんで、いくらでも相手は見つかるんですよね。

…って言ってる俺も、一回だけヤらしてもらいました」(22歳・大学生)

 

看護師はストレスの宝庫ですからね(笑)

男性もチラホラと見ているかもしれないので、ココだけの話になりますが……

 

私が働いてた場所だけかもしれませんが、看護師はとにかく酒飲みが多い!

何かにつけて飲み会と称して飲みに出歩いてました(笑)

 

女性大勢で男性(先生)がポツポツといる団体は、看護師の飲み会かもしれませんよ(。-∀-)ニヤリ

 

話が逸れましたが、女性のみなさん!

ナースは憧れの職業で男性もたくさん寄ってくると思います。

 

ただし、ワンナイトのし過ぎにはご注意

ギャップをうまく使いこなしてビッチにならないようにお気を付けて!

 

昼は「大人しく」夜は「エロく」

 

「会社に一人、ちょっと話題になっている女子社員がいるんです。

その子は普段、すごく大人しく、勤務態度も真面目!

なぜそんな子が話題になるかと言うと、理由はお酒にあります。

 

お酒を飲むと、雰囲気が一変するんです。

頬が紅潮し目がトロンとして、なんともイヤらしい顔つきに。

ガードも緩くなり、近くにいる男性社員に必要以上に寄り添ってくるんです。

スカートがはだけてパンツなんかもよく見えます(笑)

 

会社の飲み会がよくあるんですが、そういうときは彼女の隣の席を巡って男性社員たちが争ってます!」(27歳・福祉)

 

ラッキースケベを時に使うのも手ってことですよね(笑)

ただし、軽くてすぐヤれそうな女に格差がりしないように!

天然女子なんて今時のご時世じゃ養殖だってバレバレですが、あからさまじゃなくやり過ぎなく天然を醸し出すのも手かもしれませんよ♩

 

エッチなギャップは
男性の気を引く武器になる!

 

ギャップは男の気を引く武器になりますよね!

とはいえ、意図的に計算づくで発揮するのも難しい。

 

そういうときはお酒の力を借りるのも1つの手かもしれませんよ!

 

要注意なのはビッチになれって言うのではなくて、違う自分の一面を垣間見せるということがポイントです!

 

上手にギャップを使って、気になっている男性をキュンと、時にはムラムラっとさせてみてくださいね♩

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

リアルなBLの世界!森鴎外『ヰタ・セクスアリス』の時代

あり得ない!平気な顔して下ネタを言ってくる男の心理

【エッチ漫画】今日の私なんかヘン…あっという間にイッちゃいました

片想い中、絶対やっちゃダメ!な3つの嫌われLINE術

生理でもセックスはOK?正しい知識で快適なエッチライフを!

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!