女はモテてなんぼ♡男をムラムラさせるテクニックはコレで決まり!


タイトスカートを履いて、さらに脚を組む

男性は単純…と、よく女性同士では盛り上がりますが、決して間違った見解ではないでしょう。
特にタイトスカートのようにお尻から太ももにかけての曲線が分かるスカートは、ムラムラさせる絶好のポイント!

ただし、一つだけ気をつけたいのは編みタイツと組み合わせるハードなコーディネートにしないこと。
あくまでも、黒タイツを合わせて、お上品な組み合わせを意識してみて。

さらに色っぽく見せるためには、タイトスカートを履き、脚を組み替えてみましょう。
たったこれだけのテクニックですが、男性陣には大変好評です。
まさに「セクシー」という表現がぴったりなお姿なのです。

腕を組んだときに胸を当てる

お付き合いする前も後も、もし彼と腕を組む(横並びで歩いているときとか)機会があるなら、ぜひ腕を組むフリをしつつ、自分の胸(両方ではなく片方)をほんのちょっと前の方に出しておいて。

彼は冷静な顔をしていますが、腕に彼女の胸が当たっていることは分かっています!

パッと見ただけでは普通の顔をしていても、
心の中は大爆発寸前!

あなたが彼に近寄れば近寄るほど、彼の腕はふわっとやわらかい胸に包まれる形に。
モテる女になりたいなら、このムラムラさせるテクニック使えます!
今よりもちょっとだけあざとくアプローチを!

彼の腕に胸を当てている間は、
あくまでも単純に腕にしがみついているだけですよ~と、ナチュラルに演じ切ってください。
彼も「わざとじゃないの?」と気づいた瞬間に、キュンと胸に矢が刺さるはず。

いかがでしたか?色っぽい仕草=肌を出す、脚を出すと思っているなら、それはかなり時代遅れ。
男性をムラムラさせるなら、お上品だけどどこかセクシーさのある女性を演出してください。

ちょっとしたテクニックひとつで、二人の関係性は変わりますよ♡ぜひお試しを!

 

この記事が気に入ったら、コイスルカラダのFacebookページに「いいね!」お願いします♡

※コイスルカラダのフェイスブックページに移動します。

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。