あなたはS?M?手相を見るだけで恋人との関係性や相性がわかる!?

本性を見抜く!“S線”と“M線”の見方!

 

From:Y.ちか

 

みなさんはご自分がSかMかわかりますか?

 

「どちらかと言えばMかも…?」

「自分じゃどっちだかわかんない!」

 

など、いろいろな人がいると思いますが、実はこれも手相に現れちゃうんです♥

 

ここでは手相に現れるS線、M線と呼ばれる相を見ていきます。

自分がどちらかを確認しておけば、もしかしたら今後の恋人との関係性に役立つかもしれませんよ♥

主導権を握りたがる!?“S線”があるのはここ!

 

“S線”は人差し指と中指の間から出てる線です。

この線が濃く、長くなればなるほどドSへと向かっていきます。

 

この線は、攻撃的な性格の人に現れ、優柔不断さはなく主導権を常に握りたがってリードしてくれる傾向があります。

とてもプライドが高く、他から叱られたり指示されたりすることを極端に嫌うため、アドバイスなどに聞く耳を持たない面も……。

 

しかし、時には甘えたり甘えさせてあげたりすることが大切です。

ドSな人こそ打たれ弱いものです。いつもは守ってくれますが、打たれ弱いドSだからこそ守ってあげなきゃならないときもあります。

 

子供をあやすようにとは言いませんが、強がってるとわかったら優しく接してあげるといいでしょう。

その強引さに支配されたい!“M線”があるのはここ!

 

“M線”は、薬指と小指の間から出てる線です。

これが濃く、長くなればなるほどドMの傾向に近づいていきます。

 

この線を持つ方は、他からの意見を素直に聞けますが、言い方を変えれば受け身になりがちということです。

誰かのペースに合わせているほうが心地よく、恋愛においてもパートナーにリードされたいと感じています。

 

多少強引でも、リードしてくれる異性に惹かれやすいでしょう。いえ、むしろ「強引なほうがいい!(笑)」と思っているかもしれません。

異性に従いたい、支配されたいと思い、それを快感に感じてしまいます。

 

“M気質”の方は、パートナーや友達の意見を聞き入れることも大切ですが、時には自分の主張もしてみたほうがいいです。

 

しかし、いきなり自分の意見をはっきり言うのは難しいですよね。

そんなときは、「~のほうもいいよね!」みたいに、相手の意見を否定することなく自分の意見も選択肢に追加してもらうような言い方しましょう!

 

そうすれば、相手に悪い印象を与えないで主張することができるはずです!

 

手相が薄くて見つからない!でもこの条件にあてはまったらSかも?

 

私自身もそうなんですが、手相が薄くて見えない人っていますよね(笑)

手相にはこんなに興味があるのに見えないとか辛い……。

 

そんな人のためにも、Sさんの条件と理由を書いていきます!

手相を見ることができなかったとしても、これにあてはまる人は“S気質”を持っているでしょう!

1.相手が恥ずかしがってたり、ちょっと嫌がるそぶりに興奮しちゃう

 

→相手の恥ずかしがったり嫌がるそぶりというのは、Sな人の支配欲を刺激します

“今相手を支配してるのは自分だ”という思いが興奮につながるため、こういう傾向がある方はS気質かもです!

2.自分の意見をしっかり持っている

 

→Sさんは言いたいことがあったらはっきりと口にします。自分の意見をしっかり持っているので、反論されたりすると論破しようとしてきます。

 

自分と一度意見が違ってしまえば、相手の意見を聞いて「確かに……」と納得することはないに等しいです。

3.相手にリードされることを嫌う

 

→Sさんはリードされることを極端に嫌います。逆に相手をリードしたいのです。

これには1と同じ支配欲が関わってきます。相手を支配したい、リードしたいという思いから自分が引っ張られることを嫌います。

4.プライドが高い

 

→Sさんはとてもプライドが高いです。馬鹿にされることや自分を笑われることには耐えがたい屈辱を感じます。

自分が決めたことには絶対的な自信があり、失敗などをした姿を見られたときは立ち直れないでしょう。

5.表情に自信がみなぎっている

 

→Sさんの表情というのはキリッとしています。表情から自信に満ち溢れた感じを感じることができるのなら、その人はSさんかもしれないです。

 

いかがでしたか?

次は、Mさんの特徴を見てみましょう!

手相が薄くて見つからない!でも条件にあてはまったらMかも?

 

さぁ、こちらはMさんの特徴とその理由です。

先程のSさんにあてはまらなかった方は、こちらの項目もチェックしてみてください!

1.相手にリードされたい!と思う

 

→Mさんは相手にリードしてほしいですよね!多少強引、むしろ強引すぎるくらいにリードされたい!と思います。

人混みで強引に手を引いてくれたり、強引にキスされたりすると思わずキュンとしてしまうかも!?

2.責められる言葉には本当に弱い

 

→ちょっと強引に迫るような言葉だったり、耳元で甘〜い言葉を言われたら興奮しちゃいます!

胸もキュンキュン身体もビンビン反応しちゃったらMさんかもです♥

3.相手に尽くしたい

 

→Mさんは相手のために尽くすことが好きです。相手の為なら多少無理してでも要求を飲み込みます!

サービス精神旺盛ですが、時には断ることも必要なことを忘れないでくださいね。

4.打たれ強い

 

→Sさんは打たれ弱いと書きましたが、逆にMさんは打たれ強いです。多少ひどいことを言われてもすぐに立ち直ってしまうでしょう。

能天気と言われることもあると思いますが、芯は強いので育て甲斐はあります!

5.いじめられたい願望がある

 

→セックス中に噛まれたり、叩かれたり、つねられたりするのを求めます。そういうことをされるとにやにやして喜んじゃいます♥

「いじめるよ?」みたいな言葉を言われたら、もう喜びでいっぱいですよね!

 

いかがでしたか?あなたはどちらにあてはまりましたか?

あてはまったら私と同じM気質かもです♥

やっぱり自分と“反対の気質”が相性抜群!

 

今回はS線・M線それぞれの見方と意味、手相が見えない方へのSとMの条件をご紹介しました!

みなさんはSさんでした?それともMさんでした?

 

やはり、みなさんもわかっているとは思いますが、ドSさんとドMさんのカップルはプラマイゼロで相性抜群です!

お互いのいいところと悪いところをカバーし合える、それが理想のカップルですよね。

 

人は自分にないものを相手に求めてしまう生きものなので、相手にとって足りないものを補ってあげることがいいカップルでいられる秘訣

 

そんな補い合える関係として、ドSさんとドMさんは代表的と言えます。

お互いに補い合って、恋人と幸せになってくださいね♥

 

 

♥こちらの記事もおすすめ♥

どうしてもクンニでイケない!!クンニでイケるようになるコツ

濡れないときにローションを使うのはNG!余計濡れなくなるので注意

お風呂でエッチするとイケるようになる!?とろける快感をどうぞ♡

シミを消して-10歳!?出会いの場で一目置かれる存在に♡

可愛くてエッチなあえぎ声の出し方♡