リアルなエッチ中のあえぎ声を大調査!!


・全体的にほとんど吐息で堪えてる感じ。
自分の好きな所は「あっ…!そこ、やだぁっ…」って敢えて嫌がって、
彼がイキそうな時だけ「あっ…んんっ!」とか、しっかりめに喘ぎます(笑)(R.love・24歳・接客業)

・前戯の時は 吐息とか んっ ってでます。気持ちいいところだと そこイイ・・・ って言います。挿入中は あんっあんっ とか んっとか。本当に気持ちいいともっとぉ・・・とかおねだりしちゃいます(笑)(とも・25歳・会社員)

・恥ずかしいので自分から『気持ちいい』とかはなかなか言えない。
『どんな感じ?』と聞かれて初めて『気持ちいい』と答えてる。
基本的には気持ちいいポイントの時にしがみついて1番高い声で『あんっ』と声を出して気持ちいいって伝わるようにしてる。(もやん・26歳・会社員)

・前戯のときは吐息が多いです。挿入中は「あんっ」や、自分の声を聞くのが恥ずかしいから、あえぎ声を出さないように我慢することもあります。でも彼の耳元で「気持ちいい」や「愛してる」、「もっと激しくして」と伝えることもあります。(匿名・28歳・会社員)

・前戯のときは『んふ…はぁ……』と堪える感じ。おねだりをさせられたりスイッチが入って高まってきたら『はぁん!もっと…あぁっあんっ』という感じ(ほっぷ・29歳・カフェ店員)

・キスは「ふぅん、、、」って声が出てしまう。前戯は「気持ちいい」と伝え相手の名前を呼び、本当に気持ちいいときは挿入中「くんくん」と子犬みたいな声が出てしまう(テクトロン・31歳・医療従事者)

・感じやすいのか前戯からけっこう声出てます。
そして旦那さんが外国人(韓国人)でもともとあまり経験がなかったので、気持ちいいポイントをついてこれなかったので、ちゃんと気持ちいいところでは気持ちいいって言いますね。笑
そして気持ちいいも 日本語で言ったり韓国語で言ったりいろいろです。(ころにゃん・34歳・主婦)

・前戯のときは低めの「あんっあっ」てかんじ。
夫婦なんで、「もっとオッパイ揉んで」とか、「オッパイ舐めて」とか、「もっと濡らして」と具体的に希望をいうこともあります。
挿入時は高めの「あんっあんっ」
「気持ちいい」とか言うし、名前を呼ぶこともあります。(匿名・34歳・専業主婦)

・前戯でも感じやすいので、あぁ~んっ!あ、そこもっと!とか。
挿入中はもう喘ぎっぱなしで奥まで突かれると、きゃぁ?で、時々ベロチューすると息できなぁい!て言ったり。(リナ・36歳・会社員)

・演技で声を出してるときは、ほぼ「あいうえお」作文状態。本気で感じてる時は「ダメ …」「もっと」など、具体的に表現してる。言葉にならず途切れることもしばしば(みん・42歳・看護士)

・気持ちのいいところでは「そこ、ダメ…」と伝えてガマン出来ないっぽく多少演技も入れます(笑)。
前戯中はなるべく「んっ…」と堪えてる感じの声と、声が出ない様に唇に手をやる仕草をします。(匿名・45歳・会社役員)

Q4.エッチのとき、彼に言われて嬉しかった言葉、興奮した言葉を教えてください!

・つい、やだやだって言ってしまったあとの、本当にやだ?って言葉。(匿名・20歳・フリーター)

・◯◯の中めっちゃ締まってる。気持ちよすぎて、すぐイってまいそう。
◯◯の身体見たら興奮する。
感じてる顔可愛いで。
早く2人の子供欲しいな(ゆうちゃん・21歳・大学生)

・肌すべすべしてるね、とか体きれいと言われた時。あと、滅多に声を出さない彼が喘ぎ始めると興奮する。(ちーやん・22歳・医療専門職)

止まんない。
ごめん余裕ない。
(ゆう・23歳・福祉施設職員)

・「待たねーよ」「お前強引にされるの好きだろ?」(エッチな2児のママ・24歳・専業主婦)

・恥ずかしさからよく手で顔や口元を隠してしまうのですが、「顔見たいからダメ」「キスできないからダメ」と言いながら優しく手をどかされてしまいます。毎回きゅんとしてしまいます。(みや・24歳・事務員)

・かわいい
好き
熱い(挿入直後)
一生懸命名前を呼ばれる
体位をかえるタイミングで、ぎゅっとされながらこちらをら見上げて、「すき」って頬染めながら言わらた時!(あや・25歳・図書館アルバイト)

・今日の下着かわいいねとか、フェラ上手になったねって褒められるのが嬉しかったです。 興奮した言葉は めちゃくちゃにしたい。俺の手で汚したい。 って言われた時が1番興奮しちゃったかも(笑)(とも・25歳・会社員)

・「気持ちよすぎてすぐいっちゃう」は嬉しかったし触ってるときに独り言で「くっそ、全部気持ちいいな」って言ってくれたのは興奮した(匿名・27歳・会社員)

・挿れた瞬間、気持ちよすぎてもうイっちゃうよ‥って。(匿名・28歳・会社員)

次のページへ▼▼