中イキしたい女子必見!クリでは味わえない絶頂感を♡

でも一つ注意!
中イキを練習するためのオナニーをするときは、いきなりバイブを挿入するのはNGです!
ローションなどを使ってもダメです。

中で気持ちよくなるには、カラダが男を受け入れます!という準備が必要。
だからローションなどで無理やり濡らすのではなく、自然に濡れてくるのを
待ちましょうね。

このバイブならクリバイブもついているから、まだクリでしかイケないというあなたにもおすすめ♡
自然に濡れてくるまではこっちのクリバイブで思う存分気持ちよくなりましょう♡

ちなみに…
本来膣の中はあまり刺激を感じない部位。
神経が集まっていたら、出産のときの痛みにとてもじゃないけど耐えられないから、膣の中は鈍感にできているの。

それでもセックスで気持ちいいと感じるのは脳のおかげ。
つまりほとんどが思い込みなんです!

だから、中イキもイメージトレーニングが
大切。
クリを刺激しながら同時に中も刺激して、脳に中も気持ちいいというのをインプットさせるのがポイントです!

より中イキしやすくなるポイント

それでもなかなか中イキできない…というあなたのために、さらに中イキしやすくなるポイントを教えます!

それは、一度クリでイクこと。
女の子のカラダは快感を感じることでどんどん敏感になっていくから、一度クリでイっておくとさらに感度が高まるんです。
クリでイッてから中を刺激すると、最初はくすぐったいかもしれないけどだんだん気持ちよさが分かってくるはず♡

セックスレスも解消!

05246

日本人はセックスレスになる率がとーっても高いと言われているの。
その原因は「中イキ経験者」が少ないことも大きな一因。

中イキの気持ちよさを知らない女性はセックスに対してそこまで積極的にはならないし、次第に面倒にさえ感じることも。
でも中イキの快感を知っている女性は自分からエッチしたい!とセックスにとても積極的&協力的!

男性の方も、中イキできる女性とのセックスは本当に気持ちいいからお互いに手放せないパートナーになるんですって。
もちろんこれは相性の問題なんかもあるから一概には言えないんだけど、彼のココロもカラダもずーっと掴んでおきたい!という女の子は、ぜひ中イキできるように
なってください♡

 

いかがでしたか?
中イキできるようになると本当にエッチが気持ちよくなるし、これまでの快感とは比べ物になりません♡

中イキを経験した女の子の多くが、

・頭が真っ白になる感じ
・動物になったみたい
・なんにも考えられない

こんな感想です。

さらに1回の絶頂で快感が引いてしまうクリイキに比べ、中イキは何回も連続でイクことが可能!
イクたびに快感が深まっていくから、濃厚なエッチが体験できます…♡
少しずつ開発していって、中イキできるエッチで可愛い女の子になってくださいね♡

【PR】感じまくっちゃう魔法のおくすり♡

感じすぎて、どんどんあえぎ声が溢れちゃう♡
セックスレス・マンネリ対策、中イキできないなど、もっと気持ちいいセックスをしたい人必見です!♡

>>詳しくはこちらから

【関連記事】
飲むだけでアソコがキュン!♡魔法のおくすり

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。