中イキしたい女子必見!クリでは味わえない絶頂感を♡

冒頭でも話しましたが、男はエッチで感じやすい女の子が大好き!
しかも「俺が気持ちよくさせてる」と実感できるとなおさら興奮する生き物。

だから感じやすくてエッチな中イキできる女の子は、彼を虜にできちゃうんです♡
風俗や浮気に走らない、あなただけをずーっと見てくれる彼に育てることができます。

中イキする方法は?

中イキできなくて悩んでる女の子の多くが、

「中の気持ちいいポイントが分からない」
「気持ちいいけど、イクほどではない」
「イケそうでイケない」

こんな風に悩んでます。

私の経験談から言わせてもらいますけど、こればっかりは訓練です!

直接刺激できるクリと違って、普段刺激されることのない場所。
だから、そこを「気持ちいい」と感じるようになるには少し訓練が必要なんです。
最初から中イキできる人なんていませんから、地道にがんばりましょう!

>>クリちゃんがもっとビンビンになっちゃう●●

中の気持ちいい場所はGスポット

名前は聞いたことがあるかもしれないけど、中の気持ちいいと感じる性感帯はGスポットやポルチオと呼ばれる部分。
ここを刺激することで気持ちよくなってくるんだけど、一人じゃなかなかうまくできないですよね…。

そこでおすすめなのが媚薬バイブです。
特に、媚薬はコッソリ使えるけどバイブなんて抵抗がある、って女の子も多いと思うけど、もともとバイブは女の子のために開発されたもの!
それにこういう女の子向けのバイブもあるんです。

2da7921d6d16ac9f12aad6238ac4d5ed
見た目も可愛らしいし、素材も医療用(触り心地ぷにぷに!)で安心。

しかもこれは先端にもバイブが内蔵されているから、中の気持ちいい場所を直接刺激することができるんです!
中の気持ちいい場所は分かるけど、イクほどでもない…そんなあなたにおすすめです。
自分や彼氏では得られない快感が
得られるはず♡

中の気持ちいい場所すら分からない!というあなた、安心してください♡
Gスポットとクリは中で繋がっているから、クリを刺激しながら中も刺激することでだんだん中の気持ちいい場所を発見することができます。

クリ派のあなたにもおすすめの
クリバイブつき♡
面積が広いからどんな角度からでも刺激できるし、クリバイブの先端は二股になってるから、クリを挟んでいじめちゃう、なんて上級者向けの使い方も可能♡

クリバイブはこんな感じ↓

中イキってどんな感じなの?

05244

実際に中イキって
どんな感じなんでしょうか?
体験者の声を集めました!

「クリでイクときはあああっ!って5秒くらいで絶頂から降りてくる感じだけど、中イキはそれどころじゃない!ああああんあんああああ~~っ!!って感じで最後の方は息もできないくらいです」(学生/20歳)

「一度中イキの快感を知ってしまったら、中イキなしのセックスでは満足できなくなった」(SE/42歳)

「死ぬほど気持ちいい!昔はクリ派だったけど、今ではオナニーでも中イキ派です」(不動産関連/37歳)

▼関連記事
イクってどんな感じ?コンテスト、最優秀賞発表です!

エッチでの中イキは
騎乗位がおすすめ

05125

バイブで気持ちいい場所が分かったら、
実際にエッチで中イキできるようになりましょう!
エッチでの中イキはまた格別に気持ちいいんです。

おすすめは自分である程度位置が調整できる騎乗位!
恥ずかしいかもしれないけど、気持ちい場所を探して快感を貪るあなたの姿に彼も大興奮するはず♡
騎乗位で自分の気持ちいい場所を見つけたら、そこを彼に責めてもらいましょう!

ここでのポイントは、
・ガンガン突かれるのが気持ちいい
・ゆっくり動いてグリグリ押し付けられる方が気持ちいい
自分はどっちのタイプか見極めることです。

人によって快感の感じ方は違うし、彼のアレの大きさ・形などによっても異なるかも。
また、この複合型がいい!っていう人もいるかもしれないし、とにかく自分がどうされると気持ちいいか確認!

これだ!って思う動きがあったら、迷わず彼に「それ!やめないでぇ!♡」とおねだり♡
女の子のオーガズムは、
気持ちいいポイントを動きを変えずに継続して刺激されるのが大事。

イケそうだったのに彼が突然動きを変えた…なんてことにならないように、しっかり「今の動きをそのまま続けてほしい」ということを可愛く伝えましょうね♡

バイブでも騎乗位の中イキ練習ができる!

さらに中イキしやすく訓練するのに、バイブを使ったオナニーの方法をご紹介します!
おそらく、一番バイブを挿入しやすいのは座った状態or仰向けに寝た状態でのM字開脚。

ですが、今回は四つん這いになった状態で
挿入!
ちょっと入れにくいかもしれないけど頑張ってみて!

そしてその状態で少しずつ腰をおろして、騎乗位に近い体勢に。
エア・騎乗位です!(笑)

この状態でバイブを抜き差ししたり、腰を動かしたり、中の気持ちいい場所や角度を研究してくださいね。
騎乗位の練習にもなるし中イキの練習にもなるし一石二鳥です♡

喘ぎ声の練習にもなる♡

05245

エッチのときって
ちゃんと喘ぎ声出してますか?
どんな声を出せばいいか分からない…
AV女優さんみたいなのは恥ずかしい!
って思ってる女の子も多いみたい。

人によって多少好みはあるだろうけど、男は喘ぎ声を出さない女の子より出す子の方が100%好き!!
男って繊細でナイーブだから、エッチ中に喘ぎ声がしないと「気持ちよくないのかな…」「俺は気持ちよくさせてあげられてないんじゃないか」こんな風に考えちゃうの。

だから喘ぎ声がちゃんと出ていると、何度も言ってる「俺が気持ちよくさせている!」という欲を満たすことができるっていうわけ。

女の子の中には演技で喘ぎ声を出している子や恥ずかしくてあんまり声を出せない子も。
でも安心してください!
中イキできるようになれば、自然にエッチな喘ぎ声が出せるようになります。

なぜなら、気持ちよすぎて喘ぎ声を出さずにはいられないから♡
喘ぎ声を無理に出そうとしたり、演技したりする必要はもうありません!

中イキできる女の子は他の性感帯を刺激されても敏感に感じちゃうから、いつもの前戯や愛撫ももっと気持ちよくなって喘ぎ声もたくさん出ちゃいます。

濡れないお悩みも解決♡

エッチな女のカラダは○○でできてる!

中イキできるようになれば、濡れないお悩みも解決することができます。
感じやすいカラダになっているから、少しの刺激でも濡れてくるようになるし、エッチモードのスイッチが入りやすいんです!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

木下 実央

都内で活動中の恋愛・セックスライター。別名で作家としても活躍している。(作家名はヒミツ!)老若男女問わず寄せられるセックスの様々な悩みを、独自の視点で解決していく。細かすぎる実践的なテクニックが人気。