フェラ中、彼が●●してくれたらあなたは彼の大本命!

保湿力の高さは泡立ち具合で分かります。
液体タイプのデリケートゾーン専用ソープは、泡立つための化学物質が入っているからキケン。
おすすめなのは固形石鹸で泡立ちがいいものです♡

愛肌ソープはあっという間に泡立ちます!

濃密泡なのでさかさまにしても落ちません!

ふんわりなめらか♡

デリケートゾーン専用を使うようになると…

「奥手であまりエッチに積極的でなかった彼が、突然押し倒してきて…!」(Yuさん・兵庫県・25歳)

「いつもは1回したらすぐ寝ちゃう彼なのに、その日は何度も求めてきて…」(ひなさん・神奈川県・28歳)

こんな体験をしちゃう女性が続出♡

裏技!乳首にも使える

女性のお悩みの中でもトップ3に入るのが「乳首の色」。
AV女優さんは綺麗なピンク色だから男はみんな「女の子乳首はピンクが理想」って人が多いけど、実際はそうもいかないんですよね。
特に日本人は黄色人種でメラニン量が多いからただでさえ黒ずみやすいんです…

乳首の黒ずみの原因もデリケートゾーンと同様、古い角質や老廃物、摩擦による刺激など。
これってつまり、デリケートゾーン専用の石けんを使えば乳首の黒ずみも薄くすることができるんです!♡

特に美白成分が多く入っているものがおすすめ。
たっぷり泡立てて乳首を泡パックすると…
次第にピンク色の綺麗な乳首に♡
思わず彼がしゃぶりつきたくなるエッチな乳首に変身です♡

その他にも、ワキやひじ・ひざなどの黒ずみが気になる全身に使用可能◎
「デリケートゾーン専用」とはいえ、デリケートゾーンだけに使っていたらもったいない!
愛され女子は、全身にデリケートゾーン専用石けんを使って美白マシュマロボディを保っているんですね♡

あなたも今日からデリケートゾーンケアを始めて、もっと気持ちいいエッチを体験しちゃいましょう♡

ABOUTこの記事をかいた人

なな子

コイスルカラダ編集部の一員。 みなさまをコイスルカラダのディープな世界へご案内♡ 男運に恵まれず万年彼氏募集中。 おいしいものとイケメンが大好き!