フェラ中、彼が●●してくれたらあなたは彼の大本命!

まずはセルフチェック!

□下着が黄ばむ
□耳垢が湿っている
□アンダーヘアが濃い
□家族にワキガ体質の人がいる
□乳首からも臭いがする

1つでも当てはまったら要注意!
スソワキガの可能性があります。
今すぐセルフケアを始めましょう!

デリケートゾーンをケアすると、もっとエッチが気持ちよくなる♡

06073

彼にクンニされるとき、ココロのどこかで
「臭かったらどうしよう…」
「変な味しないかな?」
「黒いって思われてないかな」
「汚れがついてたりして…」
こんな風に心配を抱えていませんか?

女の子のアソコはとっても複雑でデリケートだから、ハッキリ言っていつでも完璧に清潔にしているのなんて無理!
突然のエッチはもちろん、ちゃんとシャワーを浴びたあともやっぱり心配になっちゃいますよね。
でもこの悩み、実はとっても簡単に解消できるんです。

それは…デリケートゾーンのケアをすること。

日本ではまだまだ認知度が低いデリケートゾーンのケアですが、海外では当たり前!
パートナーへのエチケットとしてとても重要度が高いんです。

中でも定番、基本中の基本はデリケートゾーン専用の石けんを使うこと。
これを使うようにするだけで、いつものエッチがもっと気持ちよくなっちゃうんです♡

エッチが気持ちよくなる秘密は?

06074

もしかして、デリケートゾーンにも普通のボディソープや石鹸を使っていませんか?
あなたがアソコに自信を持てないのはそのせいかもしれません。

普通のボディソープや石鹸はカラダを洗うのには適していますが、皮膚が薄くて敏感なデリケートゾーンには不向き。
洗浄力が強すぎて、かえってニオイを悪化させてしまったり刺激が強くて黒ずみの原因になってしまうことも。

デリケートゾーン専用の石けんは、名前の通りデリケートゾーンのための石けんだから心配は不要!
優しい洗い心地なのに、デリケートゾーン特有のニオイや汚れはしっかり落としてくれるという優れものなんです。

デリケートゾーン専用の石けんを使っている女性の80%以上が効果を実感、エッチのときの不安が軽減されたと答えた人も70%以上というデータもあるほど!
アソコに自信を持てるというのは、エッチに際しての女性の心理に大きな影響をもたらしているのかもしれませんね。

彼をムラムラさせちゃうデリケートゾーンソープがある♡

ここまでデリケートゾーン専用石けんの良さをお伝えしてきましたが…
ニオイや黒ずみをケアできるだけの石けんは三流です!
コイスルカラダ読者が使うべきなのは、ニオイ&黒ずみもケアできてさらに彼をムラムラさせちゃうデリケートゾーン専用石けん♡

選ぶポイントは、男性が本能的に反応してしまう香りを選ぶこと。
もちろん男性によっても好みがありますが、確実さを選ぶなら断然ローズの香りがおすすめ。

ローズの香りは、男性が「女性を女性として意識してしまう香り」として科学的にも証明済み!
セックスする前に嗅ぐと興奮度が高まるんだとか♡

保湿力の高いソープを選ぶべし!

大事な部分に使うものだからこそ、お肌に優しいものを選びたいですよね。
どうせ使うなら顔に使っても保湿力ばっちりなくらいがいい!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

なな子

コイスルカラダ編集部の一員。 みなさまをコイスルカラダのディープな世界へご案内♡ 男運に恵まれず万年彼氏募集中。 おいしいものとイケメンが大好き!