彼と一緒に絶頂へ…♡Hで男性が本当に気持ちいいときにする反応


男性がHで気持ちいいときにする反応

From:山口恵理香

セックスをする以上は、二人一緒に最高到達地点までいきたい♡
とはいえ、2人のタイミングや声をかけ合わないと、どちらかが納得がいかないまま、終了してしまう可能性も!?

彼が気持ちいいと感じているときは、なにかしらのサインがでているはず。
今回は、Hで男性が本当に気持ちいいときにする反応をご紹介いたします。

キスの回数が多くなってくる

女性が気持ちよくなると喘ぎ声をだすように、彼だって気持ちよくなれば積極的な姿勢になるはずです。
もし、セックスをしている最中に、キスの回数が多くなってきたなら、それだけ最高到達地点に近い状態なのでは?

自然とスキンシップが増えるのは、もはや条件反射のうち。
あまりにも彼がアグレッシブな状態だと最初は戸惑いますが、彼のテンションを下げないように、こちらも応戦しましょう。

きっと激しくキスをしているうちに、彼もフィニッシュできるはず!

漏れるようなため息をつく

たとえば、挿入した瞬間から2人のリズムが合致すると、彼もため息をつくのでは?
艶やかな時間を過ごしているからこそ、幸せすぎてとろけてしまいそうになるはず。

ため息をついたら、それだけ彼はベストな状態に入っている証拠です。
彼の気分を損なわないように、最大限配慮してあげて♡

その代わり、彼がしてくれたことで、こちらも同じような状態に入ったときは、喘ぎ声+ため息で気持ちよくなっている状態をお知らせするように!

とにかく抱きしめてくる

セックスの最中、経験が浅い男性の場合、とにかく終えようと必死な状態になります。
終わった途端に彼女は放りっぱなしで、さっさとシャワーを浴びる男性もいたり……?

もし、彼が優雅にセックスをしているうえに、きちんと抱きしめてくれるなら、それだけフィーリングも感覚もなにもかもが一致している証。

抱きしめてくれたときは、あなたもハグ返ししてあげてくださいね。
「大好き」の一言があると、さらに相乗効果です!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。