「だっこイン」で腰ふりふり♡幸せで気持ちいい挿入のコツって?


記事提供:ラブリサーチ

みなさんはどの体位がお好きですか?

エッチ中の心情や気持ちよさって、体位によってがらりと変わりますよね。
せっかく幸せな時間を2人で過ごすのならば、自分も彼もうんと気持ちよくなりたいところです。

では、ココロもカラダも満たされる体位って、いったいどれなのでしょうか?
そこでラブリサーチでは、世の女性たちに『オーガズムに達しやすい体位はどれですか?』というアンケート調査をしてみました!


【女性に質問】オーガズムに達しやすい体位はどれですか?

回答時期:2015.09.25〜2015.10.02|160名が回答

正常位… 40.6%
バック… 24.4%
騎乗位… 23.8%
座位… 11.2%

アンケートの結果、最も多かった回答は「正常位」で40.6%。
続いて「バック」が24.3%、「騎乗位」が23.7%でした。

いずれもオーソドックスな体位が、上位に並んでいますね。
しかし、彼との仲を深めるなら、ぜひ「だっこイン」も取り入れたいところです。

「だっこイン」とは、抱っこしてインサートの略のこと。
もっと簡単に言えば、対面座位です。

お腹のプニプニが気になる女性には避けがちの体位ですが、実は深い挿入感と気持ちがよさが味わえる体位なのです!

そこで今回は、だっこインの魅力に迫りながら、幸せで気持ちのいい挿入のコツまでまとめてみました。
これを読めば、彼とのエッチがもっと楽しく感じられるようになりますよ。

キスができる

だっこインの良さは、まず大好きな彼とキスができることです。

バックと騎乗位では、行為中に相手とキスをすることは難しいですよね。
正常位も攻めている男性がその気にならなければキスはできません。

しかし、だっこインなら、したいときにいつだってキスすることができます。

行為中にキスができるのって、女性にとっては嬉しいことですよね。
女性は彼とのキスによって安心し、エッチでより感じられるもの。

さらに、オーガズムが高まってきたとき、それをキスという形で相手に伝えることができます。

また、だっこインは、お互いの顔を確認し合いながらエッチができるのもポイントのひとつ。
相手の目を至近距離で見つめることで、お互いがいま何を考えて、何を欲しているのか、気づくことができるのです。

エッチを通じて彼の存在をより強く感じられるでしょう。

次のページへ▼▼