「SEXが下手!」と思われてしまう女性には共通点があった!?


男性にSEXが下手だと思われる女性の共通点

From:mi-ko

こんにちは!
最近子供とのスキンシップに満足しすぎて、旦那は後回しぎみ(笑)なママ女医mi-koです(^_^)/

早いものでもう12月ですね。
さて、みなさんは今年を振り返って、いいSEX体験できたでしょうか!?

SEXには相性があったり、本当はしてほしいけど言えないことがあったり……
なかなか2人が満足するのって、難しかったりしますよね。

もしかしたら、面と向かって言われていないだけで、あなたも彼から

「SEXが下手」

という烙印を押されているかもしれません。

そこで今回は、SEX下手と思われてしまう女性の共通点と対策についてお話していきたいと思います。
自信がない人も、失敗体験した人も、ぜひ参考にしてみてくださいね!

自分から攻めるのは恥ずかしい…
ついつい彼任せにしてしまう人

SEXのとき、どうしても自ら動けない、彼のペースにただ合わせるだけになってしまう人って、けっこう多いですよね。

たしかに、それはそれで奥ゆかしく感じられて、初めのうちは重宝されます。
でも、何度やってもそれでは彼も飽きてしまったり、「愛情を確かめ合えない!」と不満が出てしまうかも……

こういう女性をさらに分析してみると、“恥ずかしくて行動に移せないタイプ”と、“何かしたくてもどうすればいいのかわからないタイプ”にわかれます。

前者のような人は、日頃から彼に気を遣っていたり、本音で会話ができていない可能性がありませんか?

「こういうことしたいけど、彼は喜んでくれるのかな?大丈夫なのかな?」という不安から一歩踏み出せないのかもしれません(´Д`)

だから、こういうタイプの人は、SEXの前に彼が何を考えているかを常に想像してみたり、たまにはワガママを言ってみたり、ココロの距離を先に縮めてみてください。

そうすれば、今までより積極的になることができますよ!

次に後者の何をどうしたらいいのかがそもそもわからない!というタイプについて。

SEXで女性から攻めるといえば、フェラなどの舐め業や騎乗位、あえぎ声がありますよね?
おそらく、いきなりフェラを勧めるのはハードルが高いので、まずは耳たぶあたりから舐めたり、息を吹きかけてみたりしましょう。

次に、彼の乳首を舐める。
あとは首回りなど性感帯かつ舐めるのに抵抗の少ないところから徐々に馴らしていって、できそうなら最終的に局部周辺に到達できるといいのかなと思います(^_^)/

少しずつステップアップするあなたをみて、「俺のために頑張ってくれている!」と、彼も嬉しくなるに違いありません( *´艸`)

SEXを全部リードしちゃう!?
彼のペースを無視してしまう人

こちらはSEXで受け身状態の女性とは真逆で、慣れすぎてしまったパターンです(笑)
いくらSEXのテクニックや知識があっても、彼の立場を考えることを怠れば、気持ちは通じ合わずに上手なSEXとは言えませんよね(´Д`)??

たとえば、「○○して、○○さわって、もっと○○して……」と、自分が気持ちよくなるための指示が多くなっていませんか?

また、手コキ・フェラなどのテクニックに自信があるがゆえに、「彼は気持ちいいはず!」と思いこんでしまっている女性は、知らず知らずに彼から敬遠されてしまっているかも!

それでは、せっかくの経験値やテクニックが勿体ないです(´Д`)
もっと生かして彼と一緒に楽しくなれるSEXに変えてみませんか?

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

mi-ko

30代♀。1児の母と女医を辛うじて二役やってます。専門は麻酔、最近勉強中の分野はアンチエイジングです☆ 国際結婚3年目。 結婚1年目に夫婦喧嘩を機に一度別居するも、色々な方の助けを得ながらなんとか復縁。 やれやれと思ってつかの間に妊娠発覚! 2016年女児出産。(こちらも色々ありました…) 現在0歳(&旦那も!?)の育児と仕事に追われる忙しくも楽しい日々を奔走中…。 カラダの悩み、心の悩み、女の悩み… 私もまだまだ未熟者ですが、一緒に解決していきましょう!