マンネリ解消ならこれ!非日常的なプレイで一味違った興奮と快感を♡


非日常的なセックスで
新たな快感を♡

From:あおはる

セックスは愛を確かめ合うものだと思っている男性がいれば、セックスはスポーツだ!と言う男性もいます。
そのタイプは十人十色だと思いますが、内向的なタイプの男性でも「一回くらいはAVの世界のようなプレイをしてみたい」という願望はあるみたい。

そこで今回は、男性が本当はやってみたい!と密かに思っているセックスプレイを、夫や独身男性の証言を元にまとめてみました!

同棲ならではの甘〜いひととき
“キッチン”

彼女がご飯を作っているときに、後ろから抱きついてそのまま…。
このシチュエーションは、意見を聞いた男性が全員一致で「かなり萌える」と声を大にしました!

男性から見ると、キッチンに立って料理を作っている女性の後ろ姿は、かなり色っぽいのだとか。
無防備さがたまらないそうです。

エプロンだとなお良し!
白はメジャーですが黒もセクシーで人気です◎

ドキドキハラハラの体験
“カーセックス”

ドライブに行った際、車を止めてその中で……。
外から見えるのではないかと、思わずヒヤヒヤしますが、非日常的なセックスとして定番のシチュエーションですよね。

男性陣に見られてしまう危険性を聞いてみましたが……。
「夜、人気のないところで」「外から見えない窓ガラスだから大丈夫!笑」と一蹴されました(笑)

ドライブデートの夜、帰宅途中に「まっすぐ帰らないで海行ってみる?」など提案されたとき、もしかしたら男性の頭の中ではすでに爆走しているのかも?

▼関連記事
「ドキドキ♡複数プレイの赤裸々体験談!」

ドキドキ♡複数プレイの赤裸々体験談!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!