あなたの愛され度がわかる?“賢者タイム”から彼の気持ちを知ろう♥


セックス後の“賢者タイム”で
愛され度がわかる!?

From:Y.ちか

みなさんは“賢者タイム”を知っていますか?
簡単に説明すると、セックスでイッてしまった後に、男性がぐったりする時間のことです!

実はこの時間に彼がどんなことをしてくれるかで、自分への本当の気持ちが見えてきます

「私のこと本当に好き?」「カラダだけじゃない?」
など、女性は本命なのかセフレなのか深く考えてしまいがちです。

誰しもやっぱり、セックスをする男性の気持ちが気になりますよね♪
それならば、男性の本音が出やすいセックス中や賢者タイムの行動はしっかりとチェックするべきです。

ここでは、賢者タイムとは何かについて、賢者タイム中の本命彼女に対する行動をそれぞれお話していきます!!

あなたのことを嫌いなわけじゃない!“賢者”タイムとは?

男性が性的興奮でココロもカラダもカーッとなっていて射精までノンストップで動き続け、興奮がマックスになってイッてしまった……。

賢者タイムというのは、そんなイッたあとに性的なことへの一切興味がなくなってしまう時間帯のことです。

賢者タイムに入った男性は、女性や性的なものに一切興味がなくなります。
女性がいちゃいちゃしたいと思っていても、男性は興味がないためそんな気になることがなく、女性はそれで冷たいと感じてしまいます。

「嫌いなのかな?」「本命じゃないのかな?」と女性は考えてしまいがちですが、決してそんなことはないので、理解してあげてください!
これは、カラダのメカニズムとして正常なことであり、どんなにあなたを愛していても仕方のないことなのです。

賢者タイムがどんなものかわかりましたか?
実は、このときの男性の行動であなたが彼にとって本命かどうか見極めることができます!

ここからは、本命彼女だけに見せる賢者タイムの行動をご紹介します。

賢者タイム中に本命の彼女にだけしてしまう行動ベスト3!

賢者タイム中は大好きな彼女にも性的なものにも関心がなくなります。
でも、大好きな彼女であれば放っておくことなんてできないので、しっかり彼女へのアフターケアも忘れません。

そのアフターケアをしてくれているかどうかで、気持ちがあるのかどうか判断できます!
では、実際に男性がしてくれる愛ある行動に、どんなものがあるのか見ていきましょう。

1位 下着をはかせてくれるかどうか!

賢者タイムに入っても彼女に下着をはかせてくれるかどうかは大きいです!
本命彼女でないならセックスをしたら終わりですが、本命彼女なら下着をはかせるという最高のアフターケアをします!

しかし、「これをしてくれないから本命ではない……」と落ち込むのはまだ早いです。
この下着をはかせてくれるというのは、本命彼女にでもしない方もいるので安心してください!

2位 抱きしめてくれるかどうか!

自分はぐったりしたいけど、彼女がいちゃいちゃしたい気持も汲み取って、彼女のことを抱きしめてくれる彼氏は多いと思います。
でも、これは本命彼女にしかしない行動なのです!

エッチのあとにもちゃんとぎゅっと抱きしめてくれたら、本命彼女であること間違いなしと言えます!

3位 腕枕をしてくれるかどうか!

セックスが終わったあとの賢者タイムで、男性はぐったりして休みたくなるので、それに合わせて彼女も寝るのが恒例となっているカップルが多いと思います。
そのときに、腕枕をしてくれる男性は、あなたを本命だと思ってます。

腕枕をしてくれて、なおかつ起きたときもしてくれたままなら、間違いなく本命です!

次のページへ▼▼