彼の性格をズバリ!?男性のタイプ別“イク瞬間”あるある♡その2


男性の“イク瞬間”で
性格がわかっちゃう!

From:あおはる

前回、大好評をいただいた男性の“イク瞬間”からみる性格診断。

>>性格までわかっちゃう!?男性のタイプ別“イク瞬間”あるある♡

今回はその続編として、もっと詳しく、よりニッチな男のイク瞬間のタイプとその性格について紹介します!

かけイキや大放出イキから、絶倫タイプやド変態タイプまで!?
なかなか注目されることのない男性の“イク瞬間”。
彼の性格や理想の絶頂を想像しながら、読み進めてみてください!

承認欲求のかたまり?
女性にかけながらイク男性

女性のカラダにかけながらイクようなマーキング型の男性は、承認欲求が人一倍強いタイプ。

外出しするときに顔に出していい?とか、イク寸前に女性のお腹に射精する男性。
このタイプに男性は、女性に「すごい」と認めて欲しい欲が人一倍強いです。

そして、動物のマーキング的な習性と似ていて、女性を“自分の物”だと周りに主張するようなところもあります。

基本的に、「俺について来い!」というような男性上位なタイプが多く、エッチのときには征服感に興奮を覚えます。
マーキングをするだけあり、このタイプの男性は浮気などに厳しいので、するならばバレないように気をつけましょう。

嘘をつけない正直者?
イク瞬間に大量放出してしまう男

一度にたくさんの射精をする大量放出型の男性は、自己顕示欲が強いタイプ。

普通の男性が「どくんどくん…」なら、大量放出型は「どくどくどくどくどくどくー」という感じ(笑)
一般男性の3倍くらいを放出するので、フェラでイかれてしまうと大変なことに…(笑)

体にかける人と同じで、どこか人より認めて欲しい欲が強いタイプ。
大量に放出した精子の量を、「どうだ!」というばかりに自慢したがります。

このタイプは自己顕示欲が強く、自分のことを褒めて欲しいと思っている人が多いです。

正直でオーソドックス、嘘をつけないしガサツなところが男らしくて魅力的。
でも、一気に上り詰めてすごい量出して、終わったら急に女の子から背を向けてしまうことがあります。

不満を伝えれば誠実に向き合ってくれるので、嫌なことは正直に伝えましょう。

自信家orおとなしい?
何度も勃起と射精を繰り返す男

何度も勃起、射精をくり返す、いわゆる絶倫型の男性は、自信家な人が多いです。

このタイプと一度エッチをすると、一夜でコンドームが一箱無くなることも……。
復活が早くて、何度もセックスしたい女性に向いています。

何回も何回も求め、何回でもイケてしまう男性。
驚くほどの体力と回復力を持っているため、普段からありあまるほど精力ガンガンです(笑)

このタイプの男性は、自分に自信があるスポーツ的なタイプが多いでしょう。
しかし、まったく逆のタイプもいて、普段は自信のないおとなしいのにセックスだけは、めちゃ強いという人もいます。

どちらも、共通点としては、「自分はできる人間だ」と思っているところでしょう。
期待に応えようとする思いも強いので、してほしいことを素直に頼むといいと思います!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

あおはる

子供の頃の夢だった「お嫁さん・ママになりたい」を20代前半で成し遂げた専業主婦。 のんびり気ままに子供たちを見守り育てながらも妻(女)としても意識し、時間が空けばモテ技・男女の恋愛心理学などを読み漁る。 恋愛の相談は男女ともに多数押し寄せ、優しさとときには厳しいアドバイスと指摘のアメとムチの包容力は必見!