彼に幻滅されてない…?男性がエッチのときにドン引きする瞬間


Hで幻滅される女性の特徴とは…?

From:山口恵理香

せっかくセックスするならば、より良い時間を過ごしたいと誰もが思っていますよね。
お互いに濃密な一時を過ごせば、今まで以上に絆も深まるでしょう♡

でも、いい雰囲気というものは、意外にも壊れやすいもの。
あなたのちょっとした行動や仕草などで、男性からドン引きされてしまっていることがあるかもしれません。

まさかすでに彼から幻滅なんて……されていないですよね?

カップルの関係において、セックスがとても大切な一時だからこそ、全力でベストを尽くしましょう!
そこで今回は、Hで幻滅される女性の特徴をご紹介いたします。

仕事がハードすぎて何もかもお手入れができていない

彼とセックスをするときは、やはり一通りカラダのお手入れが必要になります。
口の周りの産毛は完璧に剃れていますか?セックスをする以前にキスをしている段階で男性を幻滅させていては、最後まで到達できません。

なかにはハードワークの日々を過ごしていて、必要なお手入れをできないでいる方もいるかもしれません。
しかし、セックスにおいてカラダのお手入れをすることは、マナーでもありますよね。

どんなに忙しくても最低限のお手入れだけは日頃からできるように意識してみては?

▼関連記事
ずぼら女子に朗報!秋冬は○○するだけで超絶セクシーになれる♡」

忙しすぎてお風呂に入れていなかった

外で会っているときは、余程きつくない限り臭いを感じることはありません。

しかし、セックスとなると話は別。
かなり密着するので、お互いに相手の臭いに敏感な状況になります。

なかには仕事や趣味、プライベートなど、いろいろと頑張っているうちに、忙しすぎてお風呂にも入れていない人もいるのでは?
髪もべったり、ワキからはすっぱいニオイがするのに…まさか、そのままセックスに臨んでいませんよね?

セックスをするうえで、お互いにカラダを清潔にしておくことはマナーです。
彼をげんなりさせないように気をつけて♡

▼関連記事
24時間汗のニオイをブロック!冬の濃い汗には●●で対策してセックスを楽しもう♡

あえぎ声がドン引きするほどうるさい!

セックスをしている最中にあえぎ声がどんどん大きくなる人がいるようです。
もしかしたら、彼を喜ばせようとして、あえてあえぎ声を大げさに出している方がいるかもしれません。

しかし、彼からしてみると、あまりにも声のボリュームが大きすぎると、興奮度が下がっていきます。

せっかく最高到達地点に達しかけていたのに、あえぎ声が原因で小さくなられても困るでしょう。
あえぎ声は、あくまでもオプションであることを覚えておいたほうがいいかも…。

▼関連記事
大きいあえぎ声はNG!彼が本当は嫌がってるエッチ中の行動5つ」

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

山口恵理香

Webライター・恋愛コラム二スト。 2013年より活動を開始以降、年間2000記事近くを執筆。 得意ジャンルはもちろん恋愛!ちなみに交際6年目に入る相棒がいます。 趣味はスタバ巡りとショッピング。 記事を通して、読者の皆さまに小さな気づきやきっかけを提供できるよう執筆に力を入れてまいります。