【セックス検定:第四回】彼が“セックス上手”かどうか見極める!


あなたの彼は“セックス上手”ですか…?

From:大塚りの

セックスのお悩みやカンチガイを楽しく学ぶ、というコンセプトのもと、ワタクシ大塚りのがお送りしております「セックス検定」シリーズ。

>>【セックス検定:第一回】彼はあなたとのセックスに満足している?」

>>【セックス検定:第二回】セックス中に絶対やっちゃいけないことは?

>>【セックス検定:第三回】セックスについての知識を確認しよう!

今回の気になるお題は「彼が“セックス上手”かどうか見極める!」です。

「いつもしている彼とのセックス、上手か下手かはどこに注目したらわかるんだろう……」

これって、すっごく知りたいですよね?

そのためにとっておきの問題をご用意したので、どうぞ楽しみに読み進めていってください!

出題は、○×形式の2択で全3問。
では、いってみよう!”

第一問:「ズバリ、経験人数が多いほうが当然上手!!」

→○か×か!?

 

答え:
セックスにかぎらず、たくさん経験したほうがその分野のものごとは上達するって真理に思えますよね。

だから、この「経験人数の多さ=セックスの上手さ」という公式は、疑いようもないことだと考えていませんか?

では答えを言いましょう。
なんとこれ……正解は×なんです!

経験人数とセックスの上手さは、比例しません!!
とはいえ、やはりたくさん経験したほうが上手くなるというのもまた真実。

「えっ、どういうこと?矛盾してない??」と戸惑わせてしまってゴメンナサイ!
ちゃんと説明しますね。

実は、セックスが上手くなるための“たくさんの経験”というのは、人数よりも“ひとりの人とどれだけするか”ということにかかっています。

つまり、いくらたくさんの人と“浅いセックス”を重ねたところで、まったく上達しないのです。

ご存じのとおり、セックスって相手によって、ツボも、カタチも、好みのプレイもぜんぜん違います。
ですから、同じ人と何度も何度もして、どんどん“深いセックス”にしていくことでこそ上手になっていくものなのです。

「彼の経験人数が少ないからヘタなのかな、今以上うまくならないのかな……」
と思っていた人は、どうぞ安心してください。

あなたとたくさんたくさんすることで、どんどん上手になりますから♡
もちろん同じようにあなたも、彼との行為を重ねていくことでどんどん上手になっていくはずですよ!

第二問:「私の彼っていかにも『草食系』って感じで、見るからに性欲も薄そうな見かけ……。たぶんセックスも上手くないんだろうなあ」

→○か×か!?

 

答え:
黒髪、メガネ、色白、華奢……。
ガッツリ男!という感じではなく、どちらかというと中性的ないわゆる“草食系男子”っていますよね。

自分から女性に言い寄ったりしないことが特徴とされているし、恋や性に対してあまり積極的ではない、というイメージが一般的でしょう。

ならば、きっとセックスにもあまり興味がなくて淡泊で上手くないに違いない、と考えても不思議はありません。
ところが……正解は×です!

「えっ、じゃあ上手いの!?」と思うかもしれませんが……そうとも言い切れません。
つまり、“見た目からはセックスの上手さは判断できない”ということなんです。

セックスの性癖やスタイル、その他だけは、普段の態度にはまったく出ません。
いざその場になってみなければわからないのです。

ここからは個人的な経験談です。
身長180センチ体重50キロ台とめちゃくちゃ細くて女性みたいな長い指、話し方ももの静かでグイグイくる感じではないとある男性がいました。

まさに、THE・草食系という見た目をしていたんですが……。
実際は、めちゃくちゃ性欲が強くて、行為も濃厚でした(笑)

「ほんと、こればっかりはやってみないとわからないなあ」と思ったものです……(遠い目)

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

大塚りの

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!