彼の本性知ってる?SEX中の“声”で恋人の気持ちを判別せよ!


彼の本性がSEX中の“声”でわかる!?

From:mi-ko

こんにちは~(^_^)/
今日も朝からママと医師業務に追われているmi-koです!(笑)

そろそろ1年の佳境を迎え、2017年も残り僅かとなってきました。
みなさん、今年はステキな彼との出会いはありましたか!?( *´艸`)

でも、その出会ったばかりの彼の本当の姿、ちゃんと見抜けてますか?

出会ってすぐは気を使ったり、カッコつけているので、なかなか本性がわかりません!

付き合いが長くなってから「こんなはずじゃなかった!」と思わないですむ方法、「意外にこういうところがあるんだな」と再発見できる方法があるんです(@ ̄□ ̄@;)

それは…SEXの彼の“声”に注目すること!
今回の記事に医学的根拠は全くありませんが(笑)、出会いのあった人も、なかった人も、今後の参考までに読んでみてください(^_^)/

実は自信がない!とにかくおしゃべりさんタイプ

SEXの間ずっと「かわいいよ」と言ったり、「気持ちいい?」「痛くない?」と聞いてきたり。

いざイクときも「○○ちゃんの中本当に気持ちいいよ」などと、愛撫ついでにずっと話してくるようなタイプの男性。
出会った経験がある人もいらっしゃるでしょうか?

こういうタイプの男性は“男としての自分に自信がない”傾向があるでしょう!
もちろん、SEXも探り探りで自信なし。

普段優しくて温厚でも、いざというときに頼りが甲斐がない…なんて残念な一面があるかもしれません。

あなたを大切にしているようで、自分の擁護優先になりやすい可能性も高め、と分析します。

「それでもこういう彼に引かれちゃう…」というあなたは、SEXでも、デートでも、あなたがリードしてあげると、より上手くいくかもしれないですね( *´艸`)

自己中心的!イクときのあえぎ声がやたら激しいタイプ

イクとき、挿入時の声が激しいということは、行為の強さも比例して激しい場合が多いかも。

たとえば、愛撫の段階では声こそ出なくても、彼女が嫌がっている行為を無理矢理やって興奮したり、激しく突き上げれば気持ちいいと勘違いしちゃってる場合も…(´Д`)

ここまででおわかりの通り、この手のタイプは“ひとりよがりな俺様タイプ”が多いのではないでしょうか?
先程のタイプとはまるで真逆!?と思われるかもしれません。

一見、仕事もバリバリやって、彼女のエスコートが完璧で、日頃の行動や発言は自信に満ち溢れています。
しかし、案外プライドは折れやすく傷つきやすいことも(笑)

こんなタイプとお付き合いしているあなたは、常に彼を立ててあげてるといいでしょう…。
でも、彼の言いなりになりすぎないように気を付けて!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

mi-ko

30代♀。1児の母と女医を辛うじて二役やってます。専門は麻酔、最近勉強中の分野はアンチエイジングです☆ 国際結婚3年目。 結婚1年目に夫婦喧嘩を機に一度別居するも、色々な方の助けを得ながらなんとか復縁。 やれやれと思ってつかの間に妊娠発覚! 2016年女児出産。(こちらも色々ありました…) 現在0歳(&旦那も!?)の育児と仕事に追われる忙しくも楽しい日々を奔走中…。 カラダの悩み、心の悩み、女の悩み… 私もまだまだ未熟者ですが、一緒に解決していきましょう!