彼とのマンネリ解消したい!いつもと違うラブタイムの過ごし方♡


記事提供:ラブリサーチ

あなたは彼とのセックスに満足していますか?

せっかくならば楽しい時間を過ごしたラブタイム。
しかし、いろいろな要因から不満があったり、あまり満足のいくセックスができていない人も多いと思います。

そんな状態では、セックスするのが嫌になってしまったり、果てはセックスレスになってしまうこともあるでしょう。

そこで今回は、まずラブリサーチが女性を対象に行ったアンケート『彼とのセックスに満足してる?』を見てみましょう。

一体、世の中に満足のできるセックスをできている人は、どれだけいるのでしょうか?


【女性に質問】彼とのセックスに満足していますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|113名が回答

いいえ …60%
はい …40%

アンケートの結果、なんと60%の女性が「いいえ」と回答しました。
今回のアンケートによると、まさかの満足できる人の方が少ないという悲しい事実に……。

「いいえ」と回答した理由として、特に目立っていたのが「マンネリ化してきた」という声。
セックスのマンネリ化に関しては、結婚後も大きなテーマとなってきますよね。

もし、マンネリを感じているならば、セックスをする場所を変えみてください。
それだけで、性行為のムードは劇的に変わります。

そこで今回はマンネリ対策として、ベッドと違うところでのラブタイムを推奨したいと思います!!

いつもと違う場所でのラブタイム1:リビングルーム

普段はテレビを観るなどしてくつろぐ、リビングルームでの性行為はいかがでしょうか?
それこそ、テレビをつけた状態でのセックスも一興ですよ。

ソファに座って、テレビを観ているパートナーの足元に跪き、ズボンのチャックだけおろして、男性器を取り出します。

そして、手で刺激したり、唇や舌を使ってペロペロしたり、積極的に仕掛けていきましょう。

テレビに向かっていた彼の意識が自分へと向けられた瞬間、心の中でガッツポーズしたくなること間違いなしですよ。

▼関連記事
セックスにバリエーションを!手コキでも彼を気持ちよく♡

いつもと違う場所でのラブタイム2:キッチン

キッチンでの性行為といったら、やはり試してほしいのが“裸にエプロン”です!
裸にエプロンは、男のロマンといっても過言ではありません。

せっかくですから、フリルやレースがついているような、メイドさんを思わせるコテコテのエプロンを準備しましょう。

着衣でもなく、かと言って全裸でもなく、たった1枚のエプロンが、ほど良い興奮材料になってくれますよ。

ただ、包丁やガラスの食器などは収納した状態で行なってくださいね。安全第一です。

次のページへ▼▼