男性が聞くだけで興奮する♡ベッドで彼女に言われたいセリフ


記事提供:ラブリサーチ

相手が大切なパートナーであればあるほど、彼のことを喜ばせたい、という気持ちになるのは当然です。

しかし、ベッドの中というのは、そもそも“秘め事”。
自分たち以外のカップルが、一体どのように愛を深めているかについては、なかなか事情を把握しにくいですよね。

そこで今回は、ラブリサーチが男性を対象にアンケート調査を行った『男性が耳にするだけで盛り上がる、セックス中の女性のセリフ』をもとに、男性が喜ぶフレーズを学んでいきましょう!


【男性に質問】セックス中、女性から言われてみたい憧れのフレーズはある?

回答時期:2014.08.12〜2014.08.30|135名が回答

ある …63%
ない …37%

アンケートの結果、過半数を大きく上回る数の男性が「ある」と回答。
やはり、女性の言葉1つで男性のモチベーションが大きく変わることが、改めてわかりますね。

では、ここからはどんな言葉を言うと男性が喜ぶのか、フレーズの例を挙げて解説していきます!

男性のシンボルを褒めるなら
「かたいね!」

往年のゲームの隠しコマンドのように、男性のシンボルを褒めるポイントはいろんな意味でも人それぞれ。
ですが、気をつけたいのは「大きい」というセリフです。

男性は自分のサイズについてはわりと繊細ですから、自信がある人は別として、「大きい」と言われたときに「いや、そうでもないだろ」と冷静になってしまうこともあります。

さらには、「今までのは小さかったのかな」と、余計な墓穴を掘ることになってしまうかもしれません…。

一方、「かたい」の基準は曖昧であり、むしろ「かたい」と言われた瞬間に硬くなることも十分にあり得ます。
そのため、評価するなら大きさよりもこちらがおすすめです。

あるいは、なにかがとにかく「すごい」という漠然とした評価をすることで、このような一切のトラブルを防ぐことも可能です。

いずれにせよ、客観的な指標で測れるものには認識の違いが出やすいので、最終的には「気持ちいい」など主観的なセリフがおすすめです。

絶頂を感じさせるなら
「おかしくなるっ」

これは好みが分かれるところですが、「イクッ」という台詞に食傷気味の男性が一定数いることは覚えておいてほしいと思います。

アダルトビデオなどの影響により、男女共に絶頂を迎えることを「イクッ」と表現する文化がすっかり根付いてしまいました。

しかし、逆にこれをそのまま言われると、アダルトビデオのようなプロっぽさや作り物の印象を男性に与えてしまうことは十分にあり得ます。

対処法として、八合目くらいまでは「もっと!」という表現を多用し、まだ道半ばであることを伝えましょう。
このセリフによって、男性は現在の標高を推定することができ、山頂にアタックするために必要な判断ができます。

トップが目前に迫ったら「ヤバい」「おかしくなるっ」など、内なる“自分”が猛威を振るうリスクを意味する言葉に切り替えましょう。
そうすれば、もうすぐ絶頂であることを男性に伝えられて、相手も適切なペース配分ができます。

次のページへ▼▼