驚きの本音が明らかに!“彼女の性欲が強すぎる”と感じる3つの瞬間


記事提供:ラブリサーチ

性的な欲求は、男性にも女性にも存在します。
それはごく当たり前のことですが、「それにしたって、彼女の性欲が強すぎるかも!?」と感じている男性も存在するようです。

以前、ラブリサーチにて、109名の一般男性を対象に調査を行なったアンケート『彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか?』を実施しました。

その結果、世の男性陣が、私たち女性に対して意外な思いを抱えていることがわかりました!


【男性に質問】彼女の性欲が強すぎると感じた経験はありますか?

回答時期:2014.09.30〜2014.10.31|134名が回答

ある …50.4%
ない …49.6%

なんと、意外にも男性の半数以上が“彼女の性欲が強すぎる”と感じた経験があるようです。
まさかの結果に驚きを隠せませんね!

もしかしたら、“女性は性欲が弱い”と思っている男性もいるようで、ちょっとした行動から性欲が強いなんて思っているのかもしません。

もちろん、性欲が強いのが悪いことではまったくありませんが、それが原因で彼に振られてしまったら嫌ですよね。

そこで今回は、アンケートに答えてくれた男性の意見をもとに、男性が“彼女の性欲が強すぎる”と感じる瞬間をまとめてみました。

1回戦だけでは満足しない

アンケートに「はい」と回答した男性の意見で、特に多かったのがこの「1回戦だけでは満足しない」というもの。

好きな人と本当に気持ちいいエッチをできたら、たとえ気持ちが満たされていたとしても、カラダが「もっともっと……」と求めてしまう気持ちはわかります。
しかし、1日で何回もシようとせがむその瞬間に、男性は性欲が強いな、と感じやすいようです。

もちろん、体力も精力も有り余っている元気いっぱいの男性なら、「2、3回戦もどんと来い!」なんて人もいると思います。

でも、中には体力的な問題や身体的な問題で、一晩に2回もできない男性もいると思います。

彼氏の負担にならないように気をつけて、どうしても2回戦を求めたいときは、彼の様子を伺いながらにしましょう。

次のページへ▼▼