男性が好きなフェラチオNo.1!“裏筋舐め”で彼を虜にする方法♡


記事提供:ラブリサーチ

みなさんは、彼とエッチをするときに“フェラチオ”をしていますか?

普段彼にされるがままになっている人には、なかなかハードルが高いこの行為。
でも、やっぱり彼は、あなたにフェラをしてほしいと思っているはずです。

しかし、どうすればいいかわからなければ、いざ求められたときに何もすることができませんよね。
そこで今回は、彼を簡単に虜にしてしまう、フェラチオのマル秘テクニックをお教えします!

まずは、以前ラブリサーチが男性を対象に実施したアンケート『好きなフェラチオ』の結果を見てみましょう。


【男性に質問】好きなフェラチオを教えてください

回答時期:2014.09.30〜2014.10.31|134名が回答

裏筋舐め… 39.6%
バキューム… 20.9%
ローリング… 15.7%
イマラチオ… 8.9%
小鳥キッス… 4.5%
その他… 10.4%

約40%の得票率で1位となったのは、“裏筋舐め”
「なんとなくこの辺が気持ちいいかな?」と思ってちろちろっと舐めただけでも、彼がすごく喜んでくれることの多いこの方法。
女性にとって裏筋舐めは、知らない間になじんでいるフェラチオテクニックだと思います。

それゆえ、「なんとなく…」なテクニックでやり過ごしてしまった人も多いのではないでしょうか?
そこで、ここは一度初心にかえって、一緒に裏筋舐めについて知識を深めていきましょう。

何はともあれ、
男性は裏筋舐めが大好き!

裏筋舐めが好きな男性のコメントを見てみると、

・「全身、痺れるような快感が病みつきになる。イキそうになるのがたまに傷だけど…」
・「裏筋を舐められるだけでイキそうになる。この前すぐイってしまった」
・「最高の感覚を味わえるから!!」

と、大絶賛!!!

2位にランクインした“バキュームフェラ”と倍近い差があるところを見ても、裏筋舐めはベスト・オブ・フェラと呼べるでしょう。
こんなに喜ばれる裏筋舐めテクニック、使わない手はありませんよね!

そもそも“裏筋”……
正しく理解できてる?

みなさん、そもそも裏筋ってなんなのかご存知ですか?

裏筋の正式名称は“包皮小帯”
胎児の性器は男女共に縦に割れているのですが、男性は割れていた尿道溝がくっつきます。
そのときにできた裏側の繋ぎ目、これが包皮小帯です。

とはいえ、この裏筋が快感を司っているわけではありません。
本当に感じているのは裏筋の奥にある組織
ここが刺激されることによって、男性はとっても気持ちよくなるのです。

次のページへ▼▼