【セックス検定:第三回】セックスについての知識を確認しよう!


From:大塚りの

セックスのお悩みやカンチガイを楽しく学べる全5回の「セックス検定」シリーズも、いよいよ折り返し地点の第三回を迎えました。

>>【セックス検定:第一回】彼はあなたとのセックスに満足している?」はコチラ
>>【セックス検定:第二回】セックス中に絶対やっちゃいけないことは?

今回は、あなたの知っているセックスについての知識を再確認します!

よく聞く話やちょっと意外に思えることなど、人によって感じ方はさまざまかもしれません。
でもいずれにせよ、きっと今回もあなたのお役に立つであろう問題をご用意しております!

出題は、○×形式の2択で全3問。
では、いってみよう!

第一問:「『腹が減っては戦ができぬ』という言葉もあるとおり、お腹が空いているときは男性はあまりセックスしたくない。逆に満腹になると、男性の性欲はモリモリ高まる!」

→○か×か!?”

 

答え:

食欲と性欲って意外と密接な関係があります。
ですから、これを正しく知っておくと、彼を誘いたいときや逆にちょっと気がノラないときにすごく役に立つんです。

では、さっそく答えをお教えします。
正解は×です!

問題に書いたのとは逆で、男性の性欲は空腹時にこそ高まります
理由は主に2つあります。

まずは“種族維持本能”
空腹、つまり飢餓状態というのは、大げさに言えば命の危険に関わること。
そのため、「子孫を残さなければ!」という信号が脳から出て、子孫を残す行為=セックスをしたくなるというわけです。

また、脳の中で性欲を司る場所と摂食中枢がとても近い場所にあるのも理由の1つ。
これは実は、女性の場合は真逆なんです。

女性の脳内では、満腹中枢と性欲を司る場所が近くにあるので、“空腹時にムラムラする”というのはあくまで男性だけの話。
女性はむしろ満腹のときのほうが性欲が高まります。(なかなかうまくいきませんね)

あなたが「お腹空いたからゴハンのあとがいいなあ」と思っていても、彼は食事前にこそセックスしたがっているのです。

だからもし、食事の準備を整えて匂いを漂わせた部屋の中で、腹ペコの状態で誘ったりしたら……いつもより激しく求められちゃうかもしれませんよ♡

第二問:「いくら性感帯には個人差があるといっても、やっぱり自分の場合もクリトリスと乳首は気持ちいいしみんなそうだと思う。彼に対しても“両乳首×ペニスの3点責め”はオールマイティな最強テクニックでしょ!? 本やネットにもそう書いてあったし!」

→○か×か!?

 

答え:

セックスをどうせするならば、彼がうんと気持ちよくなってくれることをしてあげたいですよね。
だから、誰にでも効くオールマイティな最強テクニックを知りたい、という気持ちはよくわかります。

でも残念ながら、“万人に通じるツボやテクニック”なんてものは存在しません!
「誰が食べてもおいしい料理」がないのと同じで、合う・合わない、好みかどうか」個人差があって当然なんです。

というわけで、正解は×です!

両乳首×ペニスの3点だろうと、カリだろうと、タマだろうと、気持ちよくない人もいます。
ただ、「おいしいと評判のレストラン」は存在するように、“多くの人が好きなテクニック”があるのは事実です。
その1つが両乳首×ペニスの3点責め、というわけ。

ですから、「なんだ、最強じゃないならやめよう」とガッカリすることはありません。
やってみる価値は十分にあります!

このテクニックを含め、いろいろ試して彼の反応をみるのはとてもいいことです。
どんな場所やさわり方が好きかは千差万別。
誰にでも通用するやり方を覚えるよりも、さまざまなプレイを実践した中から“彼専用最強テクニック”を見つけてくださいね!

次のページへ▼▼

ABOUTこの記事をかいた人

大塚りの

一見真面目優等生OLだが、実は、後先考えずに飛び込んでしまう体当たり系女子。 いろんな失敗や痛い経験をこえて得た教訓は「人生に無駄なことは、何ひとつない」。 そんな経験+趣味の読書や映画鑑賞から、恋愛や人生に対し、豊富な視点を持っている。 今がツライと感じている人へ、元気になるヒントとエールを送りたい!!